中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワトイプードルマルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イタリアングレーハウンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福地恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市出町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

イタグレのブリーダーをしています。


一般家庭の中で、生活音にも慣れ、寝起きを共に過ごしてます。
子育て上手な母犬に育てられている子犬達です。


ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。