石丸輝彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市朝倉上

犬舎紹介文

愛媛県今治市でドッグカフェを経営しイタリアングレーハウンド専門に繁殖をしています。
衛生面健康面に気を配り24時間監視状態で親犬子犬をわが子のように大事に世話をしています。
動物看護士、動物介護士、ペットシッター資格も有していますので、ご購入後もしつけなどの相談もうけておりますので安心してワンちゃんとの生活を楽しんでいただけると思います。
*必ず見学にきて頂いた方と必ず可愛がって頂けるオーナー様のみお渡しさせていただきます*
当日のお引渡しをご希望の方はお問い合わせの際にお知らせください。
お引渡しの際にいつも食べているフードをお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

内田有紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市南白水

犬舎紹介文

日本のイタリアングレーハウンド向上を目的としていますす。
アメリカ有名犬舎から多数輸入しております。
アメリカチャンピオン
アメリカグランドチャンピオンを所有し アメリカ有名犬舎 専属ハンドラーさんに依頼し当犬舎所有犬もアメリカのショーで活躍しております。

JKCチャンピオン
JKC INTチャンピオン
アジアインター 牡牝ウイナーズ 牡グループ4
全て見学可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。