吉田茶奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県臼杵市大字戸室

犬舎紹介文

当犬舎では、
柴犬・・ウィペットスタンダードプードルキャバリア・イタリアングレーハウンド
のブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪

⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。

素敵なご縁をお待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

吉田茶奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初心者の中年夫婦で仔犬を迎えるにあたって、何が分からないかもわからない中、最初の面会のときから引き取り後も、いつでも連絡して相談して良いと言ってもらえて本当に心強かったです😌本当に翌日も相談させていただき、助けていただきました😭
検討段階で、他のブリーダーさんの仔犬もWeb上では見たのですが、面会可能な日程が週に1日というところもある中で、こちらは毎日いつでも可能だったこと、面会や連絡の時間帯もいつでも対応してくださったことが、片手間にブリーダーをしているのではなく24時間ワンちゃんのお世話をしているブリーダーさんなんだと感じました✨
実際に家族に迎えたその瞬間から懐っこく大事に育てられた子なんだと実感出来ました💕
しばらくは、この子に夢中ですが、万一仲間を…という時には、絶対にまたこちらでお願いしたいです✨

※みんなのブリーダーに移動します

高橋孝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市山家

犬舎紹介文

子犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子犬価格の50%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、販売終了の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
空輸の場合は3日前までに指定口座にお振込下さい。

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
健康上の問題やこちらの都合による、キャンセル時は全額ご返金致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又、遠方の方など御面会やお引き渡し等困難な方は、別途料金は発生致しますが出張可能です。是非ご相談下さい。
わんちゃんの体調管理をしながら安心安全に向かわせていただきます。(要相談)

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 大変お世話になりました。1日でも早く迎えたいのでお盆の15日を希望しました。
お忙しい時期、台風の通過という日に久留米の新幹線駅まで連れてきていただき本当に助かりました。
おかげで、ストレスなしに家まで移動できました。
見学の後は毎週、成長していくポイ君の写真や動画を送って頂き、安心して準備ができました。
子犬から育てたことがないので、細かい悩みも相談して対応していただいています。
 夜鳴きもなく、トイレも上手になりました。2kg程の子犬に振り回されながら楽しい老夫婦の生活
を送っています。散歩に出れる日を楽しみに、室内運動会でストレス発散です。
これからもいろいろ相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。