山田杏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市大藪町

犬舎紹介文

滋賀県 彦根市にて
🐾チワワ
🐾トイプードル
🐾ミニチュアダックスフンド
🐾ポメラニアン
のブリーダーをしております。

当犬舎では 一軒家で日中はリビングや庭のドックランでのびのび自由に遊び 24時間フリースタイルで 家族全員の愛情たっぷりで育っているので性格も良い子達ばかりです♡

仔犬達も24時間目の届く場所でママに愛情をいっぱい もらって育っているので 人懐っこい子達ばかり 新しい飼い主さんにもすぐに懐きます♪

アフターフォローもしっかりしているのでお迎え後 分からない事や不安な事などありましたら 24時間いつでも ご相談して下さい😊

☆見学は事前予約にてお願いします

☆わんこ達への感染予防の為、見学当日はペットショップ・他ブリーダー様に立ち寄らず直接お越し下さい

☆仔犬は 免疫がない為少しの事でも 体調崩してしまいますので 先住犬を連れての見学もご遠慮下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山田杏美ブリーダーのおすすめ子犬

中森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市周東町下須通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中森直子ブリーダーのおすすめ子犬

早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時からとても親切な対応をして頂いてとても良い環境で育てられてると感じました。当初他のワンちゃんも見学してから決めようと思っていたのですがあまりにも可愛くその日に迎える事を決めてしまいました。東京への帰り道スゴい決断をしてしまった為気持ち的に疲れてしまい早く眠ってしまいました。が次の日から子犬を迎えるあたり揃える物が色々ありバタバタと過ごしすぐに迎えの日がやって来て迎えに行くとブルブル震えていて何処に連れて行かれるのか不安だよね。と思い最後まできちんと飼ってあげなければと改めて思いました。やっと一週間経ち家にも慣れおてんばな子になっています。今回早川瑞彩ブリーダーさんとご縁がありお迎え出来た事とても嬉しく思っております。可愛いがって育てますのでご安心して下さい。とても対応、親切なブリーダーさんです。

我が家に迎えてまだひと晩ですが夜泣きもなく(覚悟してました)おトイレの失敗もほとんどなしゲージに入れても泣き叫ぶでもなくでこんなに良い仔犬なので驚いています。
早川ブリーダーさんのもと沢山のスタッフの方々がこの仔犬の為に沢山携わってくださったのがひしひしと伝わってきました。
またお迎えの時の説明をしてくださったスタッフさんの犬に対する接し方を見て犬が好きなんだとわかりました。もちろんお仕事だからということもありますが好きだからあのように優しいんですね。
我が家の3匹目のダックスになりますがブリーダーさんからきたのは初めてでした。
しっかりと育てて頂いていて早川ブリーダーさんの所からで良かったです。

ミニチュアダックスのスムースを買わせていただきました。
とても可愛くて元気な子です。
初めてのオンライン見学からわからない事ばかりだったんですが、親切に丁寧に対応していただきました。
センターさんからのお迎えで2時間ほどかけての我が家まででしたが 乗り物酔いもなく おとなしくしてました。
お世話がとてもよい環境だったのかトイレも自分で出来て
ご飯もよく食べてこれならと思っていましたが 1つだけ
夜泣きで今困ってます。環境の変化もあるので
落ち着いてくれる事を願っています。
先住犬で最後にしようと思っていたのですが
この子を迎えてお世話しながらまた 楽しい生活を
していきたいと楽しみが出来ました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。