渡邉浩行ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県旭市神宮寺
犬舎紹介文
ジャックラッセルテリア専門犬舎です。
アジリティー世界大会出場犬、災害救助犬輩出実績あり。
ジャックラッセルテリアフェスティバルにてジャックラッセルテリア専門ドッグトレーナーとして
登壇&ドッグランファシリテーターとして参加しています。
健康な仔犬は健康な親犬から・・・
仔犬が健康であるにはまず、親犬が健康でなければなりません。
自由な生活、ストレスの排除、サプリメントなどの栄養補助・・・
定期的なワクチン接種、駆虫など。
親犬への健康に重点を置いて生活しております。
また、親犬は全て遺伝性疾患検査をクリアしております。
膝蓋骨脱臼
股関節形成不全
レッグペルテスパーセス
そして・・・仔犬には
良く食べ、良く遊び、良く休む
これが健康への第一歩です。
親犬や兄弟犬との犬社会の教育を経て巣立って行きます。
渡邉浩行ブリーダーのおすすめ子犬
渡邉浩行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても丁寧で信頼できるブリーダーさんでした。
見学申し込みの段階から対応が迅速かつ親切で、遠方のためオンライン見学にも柔軟に対応してくださり、子犬の様子をしっかり確認することができました。
お迎えまでの間も、動画の共有やワクチン後の体調報告など細やかな連絡があり、安心して準備を進めることができました。送付したクレートの組み立ても対応していただき助かりました。
お迎えについても、ペットタクシーや交通手段について親身に案内してくださり、とても心強かったです。さらに、飼育に関する詳しい冊子やフード・おやつの用意もあり、安心してスタートできました。
何より子犬の性格がとても良く、大切に育てられてきたことが伝わってきます。安心しておすすめできるブリーダーさんです。
家族になって二週間経ちました。
初めてお家に来た日、前から居たみたいに自然でした。
寂しがってなく事も夜鳴きも全くなく、無駄吠えも一切しません。
すごくおおらかで、性格も良く、楽しく元気な子なので、イタズラがひどくても、お互いにすぐに忘れてしまうほど、可愛いです。
渡邉ブリーダーさんが、愛情深く育てた事を実感します。
お迎え時には、丁寧な説明と貴重なアドバイスをありがとうございました。
先代犬のJRTが天に召されてから、家族中でペットロスが抜けれませんでした。
大好きなジャックラッセルテリアの専門である渡邉ブリーダーさんに巡り逢えた事、ご縁を繋いで下さりましたみんなのブリーダーさんに、感謝致します。
生まれ変わって、また我が家に来てくれた子を大切に、一緒に幸せに暮らせたら嬉しいです。
ありがとうございました。
昨日、2頭目の姉妹犬を迎えました。
ジャックの多頭飼いは初めてなのでお迎えの際に渡邉ブリーダー様に色々と質問をさせていただき、初動やケース毎の対応方法などをご指導いただきました。対面当初先住犬は興奮気味でどのように仔犬に接して良いかわからない様子でしたが、一時間ほどで落ち着いたので直接仔犬と触れ合いさせ食事も共にし夜は2人と二匹で一緒に寝ました。
明けて二日目の朝ですがお互いほど良い距離感で様子を見ながら接している様子、仔犬がしつこいとガウガウ・キャンキャンやりますが本気ではなく熱血的教育指導といった感じです。これら現在までの経緯はブリーダー様より聞いていたとおりに推移しておりとても驚いています。今後はご指導いただいた通り犬の関係に干渉しないで犬同士の自主性に任せつつ公平性を保って見守っていきたいと考えています。また不明の点や手に負えない事象が発生した場合等についてもアフターフォローいただけるとお話いただいていることも大きな安心につながっています。
正直なところ2頭目を迎えるにあたっては、喜びが半分うまくいくかどうかの不安が半分でしたが、ブリーダー様の適切でわかりやすご指示のお陰で自信を持ち姉妹に向き合えることが出来ています。そして先住犬同様にトイレの躾もキチンと完了していることもありがたいところです。
またこちらでは参加者100家族を超える親睦会等も実施されておりファミリーのジャックが勢揃いする様は圧巻です。
渡邉ブリーダー様は迎える前も迎えた後も親身になっていただける、とても信頼できるブリーダー様です。この度は本当にありがとうございました、引き続きよろしくお願い致します。
村山一男ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府大阪市城東区今福南
犬舎紹介文
日本の犬を代表する
天然記念物に指定されている
柴犬を、犬種標準に基づき
繁殖・販売いたしております。
当犬舎は終生飼養です。
「豆柴犬」について
「豆柴犬」のお問い合わせがありますが、
日本犬保存会、JKCに所属している当犬舎では、
「豆柴犬」と言う犬種は存在しないと認識いたしております。
当犬舎で取り扱っているのはすべて「柴犬」です。
「柴犬」でも小ぶり(アンダーサイズ)な固体は存在いたします。
村山一男ブリーダーのおすすめ子犬
村山一男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎え前提の見学でした。
事情があり新幹線+バスでの訪問でしたが、連れて帰るときのアドバイスもしていただき助かりました。
16歳の柴犬を亡くしたばかりで悲しくて仕方なかったのですが、どうしてもまた柴犬を飼いたくてサイトを見ていたところ、ブリーダー紹介欄を見てこのブリーダーさんにお願いしたい!と思い、伺いました。
仔犬の配色や顔つきがよかったのももちろんですが、村山ブリーダーさんが愛情持って育てていただいてるのが声のかけ方でとてもよくわかり、遠方でしたが行ってよかったと心から思いました。
遠い昔のことで仔犬の頃の育て方が思い出せなかったのですが、いろいろ丁寧に説明してくださいました。
犬は歳をとっても本当にかわいいので、元気で長生きできるように大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
見学からお迎えまで、常に迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
注意事項などを文章にきちんとまとめたものをいただくことができて、ご説明もわかりやすかったです。
母犬、兄弟犬も見ることができたので、それも判断の材料にすることができました。
トイレは丸二日で覚えてくれました。早くてびっくりです。
今日でお迎えから丁度1ヶ月経ちますが、お座り、お手、お代わりができるようになりました。
待て、は練習中です。賢い子が来てくれたと喜んでいます。
とても活発で食欲も旺盛です。
昨年、同じ黒柴の女の子を亡くして、鬱々とした日々を送っていましたが、一念発起してこの子を迎えて本当に良かったと思っています。
村山さま、ありがとうございました。
この度は可愛らしい仔犬をお譲り頂き有難うございました。
お迎えの帰りの車の中ではとてもおとなしくしていました。
帰宅後は少し疲れた様子ではありましたが
元気よく部屋で遊んでいました。
無駄吠えはせず愛想がよいので家族も新しい家族が出来た事を喜んでおります。
夜泣きは少ししましたが相手にしないと暫くして止みました。
ご飯もしっかりと食べて元気いっぱいです。
お迎えの時に村山様にご指導頂きました事を忘れず
これから仔犬と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
この度のご縁に感謝いたします。
何かありましたらご相談させて頂きたいと思いますので
その節は何卒よろしくお願い申し上げます。
勝又理子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県富士市比奈
犬舎紹介文
飼いやすい性格で、皆様に愛される
可愛いシーズー子犬を販売している、
シーズー専門犬舎です☺️✨
当サイトにて、
シーズー部門2期連続で全国1位🏆✨を
受賞いたしました❤️🎉🙌
当犬舎では
・ヒューマングレードの手作りごはんやトッピング、おやつを与えるなどの徹底した健康管理
・365日欠かさず屋外運動
・家族として愛情たっぷりのスキンシップ
など、すべてのワンコが体も心も豊かになるよう育てております🙋♀️❤️
穏やかで、人間大好き!他のお家のワンコ達とも仲良くできる本当に飼いやすい性格の親犬達です👍
そんな親犬から生まれた当犬舎の赤ちゃん達は、お母さんのオッパイをしっかり飲んで元気いっぱいに成長します‼️
シーズーちゃんが大好きな方、シーズーちゃんを飼ってみたい方、お問い合わせお待ちしております🥰🎶
ぜひ、見学にいらしてくださいね✨
勝又理子ブリーダーのおすすめ子犬
勝又理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回、生後3ヶ月のシーズーの男の子を家族にお迎えしました。
優良ブリーダーさんを探していて、見つけたのが勝又さんでした。
お迎えした子犬は人が大好きで話もよく聞いてくれる穏やかな子です。
片道5時間の車移動にも耐えてくれ、おトイレもトレーでしてくれました。
体のどこを触ってもほぼ動じません😄
愛されて育ってきたんだな、と感じることばかりです。
勝又さんはシーズーをとても愛していて、何よりも子犬達とその家族の幸せを願ってくれています。
お迎え後に悩み事があった際にも何度も親身に相談に乗ってくださり、アドバイスや励ましの言葉をくださいました。
勝又さんの存在は飼い主にとっても心の支えです。
最高のブリーダーさんと最高の家族を探している方にはぴったりだと思います😊🐾
この度は本当にありがとうございました☺️
本日はありがとうございました。
今年の2月に大好きな愛犬が18歳と2か月で旅立ち・・・この半年間心の底から笑う事が無く過ごして来ました。数ヶ月前にご近所さんに可愛いシーズ犬の御家族さんが移住されて接する中でもう一度シーズ犬と暮らしたい!!と強く思うようになりました。私は今伊豆高原に住んでおり同県又は近隣の県で探していました。口コミも良くずっと定期的に勝又さんの犬さんを見ていて、この子だと!!
インターホン押すと玄関に尻尾全開でのお出迎え!!
お写真よりもはるかに可愛い!!
色は少し違うけれど、、笑顔・表情が先代犬にそっくり!!半年ぶりに抱く・・嬉しくてたまらなかったです。
丁寧な説明を受けて心からこの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです
とても話しやすいシーズ犬が大好きオーナーさんです。
初めて問い合わせした時から電話で親身に相談にのっていただき、勝又さんのところからお迎えしたいと思いました。以前飼っていた子のこともあり色々と心配事があったのですが、たくさんアドバイスをくださり心強かったです。
赤ちゃんの時〜お迎えするまでの写真や動画を送っていただき、成長を感じながら我が家に来てくれる日を楽しみに待つことができました。お迎え時期もこちらの都合で少し遅くなってしまいましたが、しっかりと育てていただきとてもかわいくていい子を迎えることができました。
お迎えして1ヶ月を超えましたが、元気いっぱいのやんちゃボーイで家族のアイドルです。子どもたちも毎日お世話を頑張ってくれて、ラックのことが大好きです。お迎えした時よりもさらに大きくなり、毎日の成長がとても楽しみです。
ラックに会わせてくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。






