水木梨恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県稲敷市高田

犬舎紹介文

当犬舎は一般家庭での少頭数運営です。
ドックランを完備しており、家庭犬同様フリー飼育をしております。一頭一頭に愛情をそそぎ、ストレスなくのびのびと日々の生活を送っております。
私自身がわんちゃん達のトリミングを行い、健康状態のチェックや衛生面においては日々の清掃、消毒を行い清潔に過ごせるよう心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

水木梨恵ブリーダーのおすすめ子犬

水木梨恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、無事にとっても可愛いパピーちゃんを家族の一員としてお迎えすることができました。
水木ブリーダーさんは、お問い合わせの段階から迅速かつ丁寧に対応してくださり、事前見学の希望にも快く応じてくださいました。見学時にはお父さん犬とお母さん犬にも会わせていただき、愛情深く育てられていることがよく伝わりました。特にお父さん犬の人懐っこく甘えん坊な姿がとても印象的で、「このパパとママの子なら間違いない」と安心してお迎えを決めることができました。
また、お迎えまでの約1週間、写真や動画を送ってくださりありがとうございました。家族みんなで共有しては「可愛いね〜」と話しながら、お迎えの日を心待ちにしていました。
お迎え当日も、飼育方法や今後の注意点について大変丁寧に説明していただき、さらに細やかなアドバイスがまとめられた資料までご用意くださり、とても参考になりました。たくさんのワンちゃんたちのお世話でお忙しい中、お迎え後も心配事について一つひとつ丁寧にフォローしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛くてお利口なパピーちゃんをお迎え出来たこと、家族3人と先住犬で大喜びです!これから大切な家族の一員として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
水木ブリーダーさんはワンちゃんたち一頭一頭に深い愛情を注いで育てていらっしゃいます。
心からおすすめできる、信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。

本当にかわいく、とても賢い子をお譲りくださり、ありがとうございました。
人懐っこく、誰にでも優しく、とても大人しい子ですが、常に誰かにべったりくっついている甘えたな部分もあり、夜一人で眠れるか心配しましたが、一人で朝までちゃんと眠ってくれて、トイレも早々に覚えてくれそうな、本当に賢いしっかりした子で、家族みんなでビックリしています☺️
これから一緒に生活出来ることが本当に楽しみです✨
見学やお迎えの時も親切に色々とお話を聞かせていただき、また、お迎えまでの間、沢山動画やお写真をお送りくださったおかげで、安心してお迎え日を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました🍀

このたび、ポメプーの子犬をこちらのブリーダーさんから譲り受けました。私たちにとって初めてのペットとしての犬の飼育ということもあり、不安も多くありましたが、最初のご連絡から子犬を迎えるまで、終始とても丁寧で親身な対応をしていただきました。
特に、今後シンガポールへ移動する予定があるため、渡航に必要な書類やワクチン接種などについても、豊富な知識と経験をもとに一つひとつ分かりやすくご説明くださり、大変助かりました。私たちの立場や状況をよく理解し、常に迅速かつ的確にご対応いただけたことに、心から感謝しております。
おかげさまで、安心して新しい家族を迎えることができました。子犬はとても元気で、人懐っこく、愛情いっぱいに育てられてきたことが伝わってきます。
信頼できるブリーダーさんに出会えたことを、本当に嬉しく思っております。これから犬を迎えようとされている方にも、自信を持っておすすめできる素晴らしいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

犬舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマーやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダーのおすすめ子犬

宮澤君枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えすることを決め、緊張しながら見学日を迎えましたが、最初から優しく私たちの反応を見つつ対応してくださり、色んな初歩的な質問も丁寧に答えてくださりました。
お迎えしたワンちゃんを見ても、あまり色んなことに不安を抱かずにまずはホッと迎え入れられたのも、ブリーダーさん、スタッフさんのお世話のおかげなのかなと思いました。
お迎えの時に、ワンちゃんが大好きで遊んでいたおもちゃ、エサ、タオルなどをいただき、これもワンちゃんのことを考えてくれてるなといただいて感謝しています。
今後は私たちのお世話加減にかかっていると思いますので、スタッフさんたちのように見守りながら自分たちなりにやっていきたいと思います。
可愛い子に出会えました。本当にありがとうございました。

1月6日に19歳のトイプーを亡くし、1月7日に孫が生まれたので、1月7日生まれで検索した高崎の子でした。まず写真を見て可愛くて、オンライン見学したらもっともっと可愛くて。オンラインの時も犬の身支度を整えて下さったようで、スタッフさんの熱意が伝わりました。
犬探しをトリマーの友人に相談したら「ピピっとくるものがあれば」と。実は他にも3件、見学したのですが、ピピっとは来なくて。高崎の子の表情が良いのはスタッフさんの扱いが良いのかな~と勝手に決めて、とにかく会いに行かなくては、、新幹線で会いに行ったのが3月8日。
本来は、お迎えを決めたら2週間程度で引き取らなくてはいけないところを、こちらの事情でご無理をお願いして1ヶ月近く、4月3日に無事にお迎えすることが出来ました。待って下さりありがとうございました。
4月3日は雨、4時間近い車の移動で少しだけ戻したりしましたが、あとは元気で、決められたご飯を完食、💩もオシッコもトイレでしっかりできました。Lunaはローマ神話に出てくる月の女神の名前です。月の優しい光が我が家を照らしてくれると思います。
今日は午前中、部屋の中で飛び跳ねて遊び、今はお昼寝中です。
宮澤さん、スタッフの皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

森和也ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。

ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森和也ブリーダーのおすすめ子犬

森和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色んなワンちゃんを探している中で、森さんのところで生まれたペキニーズを迎えることが出来ました。
4兄妹の中でもご縁があり、いぶき(うちの子の名前です)と出逢えました(^^)
うちに来るのはこの子だったんだ!と出逢ったときから家族全員メロメロです。
食欲旺盛でとっても元気なワンちゃんです。
顔を見て決めてからお迎えまでの間も、森さんから写真や動画を送ってもらえて安心できました。
飼い始めてからも気になることは教えていただき心強かったです。
毎日お手入れしていますが、白いペキちゃんは毛が茶色くなったりすると気になります。
「ブリーダーさん、すごく綺麗にしてくれてたんだね」
と家族で話していました。
伺ったときに親犬も見せていただき、しっかり愛情を持って育てているのが伝わりました。
この子と出逢わせてもらって感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
家族の一員として、大切に一緒に生きていきます。

このたびは素敵なご縁をいただいて本当にありがとうございました。
初心者の私たちに丁寧にテレビ電話で丁寧に説明してくださりお母さん、お父さんも見せてもらえたのはとても安心できました。
4兄弟の写真を送っていただいたり、お迎えに必要な物も細かく教えていただいて本当に助かりました。
お迎え当日もお電話いただいたり外までお迎えに来てくださったりと、とても丁寧に対応していただきました。
説明も時間をしっかり取ってくださり、初めて犬を飼う私たち心構えや接し方、フードの与え方など本当に丁寧にお話をしてくださりました。
森さんの犬に対する愛情が本当に良く伝わってきました。
分からないこと事があればすぐに連絡してくださいねとおっしゃっていただいて安心して連れて帰ることができました。
フードとおやつまでいただいてありがとうございました。
今日で新しい家族として迎えて4日目ですが、元気いっぱいです。とても人懐っこく食欲も旺盛です。
トイレもほぼできています。
またご相談させていただくことがあると思いますがその際はよろしくお願いいたします。
この出会いに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いずれ2頭目を…と、考えていながらサイトを夜眺めていた際に森ブリーダー様のチワワちゃんを見付け、タイミング良く次の日に見学の機会を頂きました。見学させてもらったチワワが可愛かったのは勿論、始終穏やかな気持ちで見学をさせてもらって決めさせてもらいました。お迎えの際も丁寧な説明とご飯やおもちゃまで頂いて帰宅。帰りの道中も大人しく、ケージの中でも暴れる事なく夜泣きもありませんでした。ご飯もしっかり食べてくれて、名前とおいでと声をかけると寄ってきてくれます。まだまだこれから色々イタズラやらしつけでバタバタする事もあると思いますが、とても可愛い子をお迎え出来、とても感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。