田中圭子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊田市吉原町平池
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます⭐️
取り扱い犬種は、トイプードルです🐩
ママ犬は、シルバー🩶クリーム💛です。
親犬達の健康に配慮し、拘りをもって交配しております。
ティーカップサイズ、タイニーサイズ、ドワーフタイプなど、お顔のCuteなママから産まれた可愛い子達に是非会いに来てください♥️
また初めて子犬をお迎えする方でも、安心してお迎え出来ますよう、寄り添ってフォローさせていただきます。
田中圭子ブリーダーのおすすめ子犬
田中圭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は大変ありがとうございました。
お迎えに伺った日、お兄ちゃんが優しくだっこで連れて来てくださった姿に、これまで大切に育ててくださっていたのだろうなと思いました。
久しぶりの仔犬で、昔とは色々ちがって思い出しながらのお世話ですが、ギリギリまでお母さん犬といたせいか、とても情緒も安定していて、トイレも成功確率が高いです。思いを込めてブリーディングなさっていらっしゃるのだろうなと感動いたしました。
離れた場所に住んでおりましたので、オンライン動画での面談でしたが、スムーズにご対応頂けました。
ブリーダー様の優しい笑顔と相談しやすいお人柄に子ども達も大盛り上がりでしたが、丁寧にご対応くださいました。
子どもに3年前から希望されていましたので、今回この様に素晴らしいご縁を頂けてたいへん嬉しく思っております。
子ども達もお世話をする事で精神的に成長に繋がっている様です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのやり取りからお迎えまで、迅速かつ丁寧な対応で、とても安心できました!
先住犬に少しでも早く慣れてほしいため、迎える子の匂いがついた物がほしいとお願いをしたところすぐに対応してくださって迎える子だけでなく先住犬のことも考えてくださるブリーダーさんです🤩
ご自宅はとても綺麗で面談室を設けて下さっており、何でも聞ける環境を用意して下さいました。
迎えたあとも気になることを連絡すると、すぐに返答下さり安心して生活することが出来ています。
同じ県内なので、ちょくちょくお会い出来たらなぁと思っています😊
この度は、こんなに可愛い子を本当にありがとうございました🙏これから大切に愛情をもって育てていきたいと思います♡
このご縁を感謝いたします!
数ヶ月前から仔犬を探していました。
色々見学させて頂いた仔犬はどの仔もとても可愛いのに購入までは行かず…我が家には先住犬が居るのでご縁があれば迎えたいと思いながら探してました。
この仔だ!って言う出会いもなく数ヶ月経っていました。
見学はこれで最後と半分諦めていた時に出会ったのがこの仔!一目惚れでした。
それとブリーダーさんご夫妻の人柄が大変素晴らしく、引き渡しの時に息子くんがこの仔を大事そうに抱っこして私達に渡してくれたのは感動でした!
ご縁ってあるんだなぁ…とつくづく思いました。
困った事にもすぐお返事頂けるし、この仔とブリーダーさんご家族との素晴らしい出会いに感謝!感謝!
この仔の成長がこれから私達の幸せな時間になります本当にありがとうございました。
野々山充ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊田市沢ノ堂町宝録沢
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
野々山充ブリーダーのおすすめ子犬
野々山充ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日はジリをお譲り頂きありがとうございました。
経験豊かなベテランのブリーダーさんで、どのワンちゃんにも愛情を持っておおらかに接している様子でとても安心して迎える事が出来ました。
今日2回目のワクチン無事受けてきました。
迎えた1日めは、緊張してるのか、まるで借りてきた猫?の様に、うんともすんとも鳴かず、もちろん夜泣きもせずご飯も食べずおしっこもせず…で心配しましたが、翌朝しっぽを振って近づいてきてくれてホッと一安心しました。
今では本領発揮で、すっかりちびっ子ギャング化し、耳を倒し身体を丸めてすごい勢いで弾丸のように走り回ってます。
〖トイレが上手にできたらゲージから出して遊んであげる〗をしてたら、トイレをすれば出してもらえると覚えてゲージに戻したとたん、少量のおしっこをやうんちを無理やりひねり出しアピールして出してもらう…というエンドレスになってしまってます。
小さいのにこんなに動き回り続けて大丈夫かと心配になる程です。
「早く落ち着いてー」
と思う反面、過ぎてしまえばあっという間のこの可愛い貴重な仔犬時期を家族で大切に楽しんでます。
こちらでお譲り頂き本当に良かったと思っております。
また何かありましたら相談アドバイス等、宜しくお願いします。
この度は、親切でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
わたし自身、漠然と、犬を飼いたいという気持ちはあり、子どもたちもペットを飼いたいと言っていましたが、
家庭の事情や飼育に対する不安により、なかなか踏み切れないままでした。
娘がサンタさんへのお手紙に「わんちゃんがほしいです」と書いたのをきっかけに、
真剣に犬探しをしだし、この子に出会った次第です。
まずは実際に、パピヨンの子犬を見に行ってみようと、軽い気持ちでブリーダーさんを訪問しました。
子犬は健康そうでかわいいのはもちろん、犬には最高の環境で、ブリーダーさんが大切にお世話されているのがよくわかりました。
だから、この子を迎える決断がつきました。
様々なフォローありがとうございます。これからも困ったことがあれば、相談させてください。
ワン育て、大変ですけど、迎えた以上は、責任を持って楽しくやっていきますね。
この度は縁あって、元気で可愛いパピヨンの男の子に出会い、無事迎えることが出来ました事、感謝致します。
我が家は埼玉県、ブリーダー様の犬舎は愛知県、
車で5時間弱と決して近くはない距離ですが、どうしてもこの子がいい!と思い、迎えに行きました。
車酔いすることも無く、体調を崩すことも無く、
我が家に来てスグにトイレも覚えて、ご飯をモリモリと食べて元気に走り回り、一人遊びもしています。
他のパピヨンやコリー達と遊び、走り回る生活していたからでしょうか、生後2ヶ月半とは思えない位、体もお顔も動きもしっかりしています。
甘え上手で周囲の評判も上々で早くもアイドル的な存在になっています。
お迎え後もブリーダー様には相談に乗っていただいています。
とても気さくなお話ししやすい方です。
家族として末永く大切に可愛がり共生してまいります。
ブリーダー様、パピを生んでくれたママ、
こちらのサイトに感謝致します。
ありがとうございました。
丹澤裕之ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都狛江市猪方
犬舎紹介文
小さな一軒家で愛玩犬同様に可愛がり、常に人と触れ合い愛情たっぷりに育てております。
ドッグフードやおやつにわたり無添加の物を意識してあげております。
私共が始めたきっかけは、自分達が飼い主として経験した悲しい思いをして欲しくないと言う思いからはじめました。
可愛いお顔は勿論ですが、やはり何よりもどの子も健康が1番ワンちゃんにも心があります。
身体だけではなく、心も健康な子を育て皆から愛されるのが何よりもワンちゃんにとっては幸せ!
犬は家族として当犬舎は過ごしておりますので常に親犬の子も家族のあたたかさに触れ合えるように、また顔を見たらその子の身体の状態がわかる様に昼間は、リビングで過ごしています。その代わり頭数は少ない犬舎となります。
皆様が、いつ遊びに来てもワンちゃんと触れ合える様に犬を飼育しております。
当犬舎の子はみな優しい、人懐こいと仰って下さいます。母親犬は子犬に対し皆愛情を沢山与えてくれ親とはと言う事を人間が改めて実感させられています。
お引き渡し後の飼育相談もお受けしています。
その為一頭一頭の子犬ちゃんの性格、健康状態を把握し、新しい家族の元で幸せに暮らせる様に努力しておりますり






