堺信人ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町
犬舎紹介文
獣医師をしながらブリーディングもしていた祖父と母より、出産育児、病気、遺伝、接し方について、小さい頃から教えてもらいつつ受け継ぎ、私で三代目のブリーダーとなりました。
私自身のブリーダー歴は30年ほどになり、さらに国家資格となった【愛玩動物看護師免許】を取得しつつ、ブリーディングに対する知識を深めるべく、日々努力しております。
「健康で、優秀で、やさしく、一生かわいがってもらえて、いつまでも忘ることができないような、他の何にも代えられない家族の一員になって欲しい」という願いを込めて、大切に、誇りを持って育てています!
🐾
私がブリーダーを始めたのは、生きてきた中で、一番大切で価値のあったものが犬だったからです。
そして、ブリーディングを続けている理由は、幸せな犬と幸せな人が増えると信じているからです。
🐾
飼い主様と子犬の両方が幸せな時間を過ごしていくには、子犬の素質ももちろん重要ですが、人と子犬の相性とお迎え後の暮らし方も大切です。
一見した程度では隠れた疾患や性格もわかりにくい生き物だからこそ、飼い主様 ✖ 子犬 ✖ ブリーダー が三位一体となって、お互いに信頼し合える関係になることも大切だと考えております。
生命保証・先天性疾患保証についても、自信と責任があるため、”二年間”という長期保証にしておりますし、その後ももちろん引き続き飼い主様と協力しながら、良い一生を全うしてもらうべく努力を続けていきます。
🐾我が家の子犬はお迎えまでの約二ヶ月間、親と兄弟姉妹さらに大型犬(ボルゾイ)を含めた他犬種や、一緒に暮らす人間ともふれあって、仲良くする方法やルールを学んでいます。
目先の利益にとらわれず、安易に流行を追うこともなく、オーナー様・ご家族様はもちろん、大切なパートナーである親犬・子犬たちとも誠実に向き合い、良い信頼関係を積み重ねることこそが、長く堅実に続けていくことができる秘訣だと考えております。
飼い主様に子犬をパートナーとして大切に育てていただけるのは、本当に本当に嬉しいことですし、逆に私達も我が子をお譲りするような気持ちでおりますので、いつまででもできる限りのサポートをいたします。
気になる子がおりましたら、お気軽に遊びに来てくださいね!
🌹良いご縁がありますように🌸
堺信人ブリーダーのおすすめ子犬
堺信人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
犬と遊ぶのが好きな先住犬に元気で健康な兄弟を探していたので、まさにぴったりの子犬をお譲りいただけました。
環境が変わっても体調を崩すことなく元気に走り回り立派なうんちをし健康そのものです。
新しい子をお迎えするにあたり過酷なトイレトレーニングを覚悟していたのですが、ブリーダーさんのお宅である程度躾けられていたのか10日でフリー状態でもほぼ完ぺきになりとても楽でした。
歯磨きの練習もはじめましたが、どこを触ってもあまり嫌がらないためこれもすんなり完了しそうな気配がしています。
健康面に配慮したブリーディングや子犬のどこを触っても大丈夫な様に慣らしていることなど、可愛さだけではなくその後の生活への配慮を感じてとても良いブリーダーさんだと思います。
もし次があるならまたお伺いしたいと思っています。この度はありがとうございました。
この度は可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。いろいろ事情もあり、わんちゃんを迎える事を迷った時期もありましたが今はとてもよかったと思っております。ひとえに堺ブリーダーさんの丁寧な説明があった事で安心しました。また、ブリーダー生体保証の充実、そしてお迎えまでに実際にお手入れの仕方を実践で教えていただ事は今はとても役に立っています。どこを触っても嫌がることがないのでお手入れは比較的楽にさせていただいています。初めての室内犬ですし初めてのお迎えですので、まだまだですが飼い主のレベルが上がる様に頑張っていきたいと思っております。なるべく長くそばにいてほしいと思いながら毎日を過ごしています。
朝起きて一番にちぎれるぐらい尻尾を振って抱きついてくるこの子がとても愛おしいです。
この子を観ていると大切に育ててられたんだなと思えることがたくさんあります。
抱っこ散歩でも、外の世界に興味深々でじっと色々なものを観ています。
お迎えの日もいろいろとご配慮いただき感謝致します。大変信頼できるブリーダーさんだと思いました。まだ家族になったばかりのMarieちゃんですが、今後ともいろいろ相談にのってください。どうぞよろしくお願い致します。
文末になりましたが、評価が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます。
最初に見学に行かせて頂いた際に、子犬の生活環境などを
とても細かく教えて頂き、安心できるブリーダーさんだと思いました。
なので他のブリーダーさんの所にも見学させて頂きましたが
堺ブリーダーさんの所から子犬をお迎えしたいと思い
2回目の見学に行った際にお迎えさせて頂きました。
交通状況が悪く、2回とも約束のお時間に着けずお待たせしてしまい時間のない中で
しっかりとケアの仕方などのご説明をして下さいました。
自宅に帰ってから分からない事などありメッセージで質問させて頂いた事に対しても、お忙しい中細かく教えて頂き
本当に助かりました。
また、子犬のどこを触っても大丈夫な様に慣らしているとの事でしたが
本当に手足や、尻尾、耳の中までも触らしてくれて
大切にここまで育てて頂いてたのが分かりましたし
ケアもしやすく、とても感謝しております。
堺ブリーダーさんからお迎えして本当に良かったです。
まだお散歩には出れないので、毎日お庭を元気いっぱい
走り回って楽しんでくれています。
これからお散歩等行ける様になったら、もっと色んな表情を見せてくれるのかな?と楽しみです♪
お迎え後のメッセージ等も含め、本当にありがとうございました。
梶原誠ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県倉敷市田ノ上
犬舎紹介文
小規模ですが
チワワ* トイプードル* フレンチブルドッグを
ブリーデイングしております(^^)🤍🤎
どの子もとても性格がよく、人懐っこくて
可愛い子が多いですよ🤍🤍
当犬舎はトリミングサロンも隣接しておりますので
子犬ちゃんをお迎え後のアフターサービスや
飼育相談などしておりますので
初めて子犬ちゃんをお迎えする方も
安心してお迎え頂けます🤍🤎
良いご縁がありますように🕊
梶原誠ブリーダーのおすすめ子犬
梶原誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
タイニープードルの女の子をお迎えさせていただきました。
とても可愛い子で、人懐っこいです。
家に来た時にはもうトイレを覚えててびっくりしました。
犬を飼うのは初めてで、心配なことも多かったですが丁寧に質問に答えてくださりました。
事前に本やインターネットで調べていても、実際飼ってみると分からないことや不安なこともありますが、梶原さんはいつでも質問に答えてくださるのでとてもありがたいです。
私のようなワンちゃん初心者は梶原さんのようなアフターケアがしっかりしているブリーダーさんから購入することをおすすめします。
この度は、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
この度は、可愛いチワワちゃんをお譲りいただき本当にありがとうございました!一目見て即決だったのですが、すぐにお迎えが出来ず、もしかしたら断られるかもしれない…と思っていたので、こうしてお迎えできて本当に嬉しく思います。長い期間のお取引を受け入れてくださり、ありがとうございました。お迎えまでの間、お写真や動画で様子を送ってくださり、不安になることがなかったのでとてもありがたかったです。また、新しい環境になったので、トイレやご飯など慣れるまでゆっくり教えてあげようと思っていましたが、ブリーダー様のところできちんとされていた為、そんな心配はないくらいご飯もいっぱい食べてくれ、トイレもスムーズですごく良い子です。連絡も迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。
お譲りいただいたチワワちゃんを大切に愛情を込めて、必ず幸せにします。
太田清信ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市南区内尾
犬舎紹介文
当犬舎の仔犬を、ご覧いただき有難うございます‼️
私達はショードックブリーディング歴40年、優良な秋田犬をブリーディングし、ショーチャレンジも長年続けております。その経験を活かし、豆柴、及び柴犬のブリーディングも積極的に行っております。
当犬舎では血統を重視し、数多くの良質なショードッグを輩出しています。
又スタンダードにこだわり、毛色、毛質、姿、サイズ等細部にこだわりを持ち、性格の良い親犬を元に秋田犬柴犬らしさを大切にしております。
柴犬では、NPO法人日本社会福祉愛犬協会の豆柴認定審査員として認定されており、両親犬は三代遡って豆柴の体高をクリアしており、大きくなりすぎたなどのご心配のないようなブリーディングを心がけております。
また秋田犬では、秋田犬保存会から犬舎表彰を3回受け、名誉賞を受ける犬も数々作出しております。そのほか数多くの受賞歴があり、その血を受け継ぐ子犬は、ペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。
自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
性格や社会性もピカイチの両親犬達です。
ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
初めて飼われる方こそ、日本犬らしい良さを持った仔犬をご紹介したいと思います。
お迎え後、日本犬を家庭で育てるにあたり、しつけやお手入れなど様々なお悩みにも丁寧にお応え致します。良質なドックフードの販売もお安くさせていただいております。
ショードックをチャレンジされたい方、将来愛犬から仔犬を産ませてみたい方にも交配など丁寧に指導、紹介しており、当犬舎からのお迎えをきっかけにブリーダーデビュー、ショーチャレンジされて愛犬との充実した生活をされておられる方々も多数おられます。
はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
太田清信ブリーダーのおすすめ子犬
太田清信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えから1月以上経ちましたが、改めまして可愛い豆柴、お譲りいただきどうもありがとうございました。
現在もご連絡いただけたり、ご相談にのっていただいたり、先日はトイレの件で、子犬用の毛布までわざわざお送りくださったり、とてもお優しい上に気さくで、素晴らしいブリーダーさんです!
ご担当してくださったM様も本当に日々お世話になりいつもいつも優しい適切なご対応いただき大変有り難く思っております。
遠方でお会いできないのがとても残念ですが、今後子犬を育てていく上で、ずっと頼ってしまいそうです。
素晴らしいブリーダーさんに巡り会えたことに大変感謝しております!
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は素敵な秋田犬のご縁をいただき、本当にありがとうございました
最初のご相談からお迎えまで、チャットでのやり取りが非常にスムーズかつ親切で
遠方からの訪問を心待ちにする気持ちをさらに盛り上げてくださいました
当日はこちらの都合で予定より1時間半も早く到着してしまったのですが
嫌な顔ひとつせず快く迎え入れてくださり
そのアットホームな雰囲気に緊張がほぐれました
お話の中では、長年の経験に基づいた「本やSNSには載っていない飼育のコツ」を
惜しみなく伝授していただき、不安が自信に変わりました
つい話し込んで長居してしまいましたが、納得いくまで相談に乗っていただける
本当に信頼できる犬舎様です
これからこの子を大切に育てていく中で、また近況報告やご相談をさせていただきながら
末永いお付き合いをさせていただければ幸いです
初めてワンちゃんを迎えるにあたりこの度は本当にお世話になりありがとうございました
太田犬舎の皆様には感謝しかありません
評価5では到底足りません!
以前から太田ブリーダー様のブログを拝見していました 楽しみになるほど更新もお忙しい中しっかりされている事やタイムリーな情報も拝見することができ好感度アップでした
ブログをみていて産まれて間もない白のワンちゃんが気になり尋ねてみるとすぐに返事をいただきました 見学okの頃から2回孫と一緒に伺いました
それまで何回もメールのやりとりをしてくださいました
行く都度温かい雰囲気の中で太田ブリーダー様はじめ犬舎の皆様のお話を聴かせてもらっているうちに
時間の経つのも忘れてしまうくらい楽しく過ごさせていただきました
お迎え時も新幹線移動の為いろいろ準備してくださり助かりました
おかげ様で無事に帰宅できました
迎え入れて1週間が経ちましたが
ブリーダーさんに翌日から私の早速質問攻めが始まりました しかし、大変丁寧にLINEや電話で教えてくださる姿は感謝しかありません
実際に仔犬を迎えたからこそどうしていいか?こんな事質問してもいいかな?と気になりながら質問することも多数あります
でも時間を気にせずいつでも連絡してくださいと有難いお言葉をいただき今は遠慮なく連絡することにしています
早期解決が安心に繋がっていき私の気持ちに少しの余裕が持てると思いました
太田犬舎の皆様のワンちゃん達に向き合っておられる姿は微笑ましくていいなあと感じました
我が家にやってきた仔犬(まめすけ)も良いお人柄の方達に育てていただき有り難く思っています
豆祐を通じて素敵なご縁をいただきました
豆祐 産まれてきてくれてありがとう
太田犬舎の皆様
これからも尊いお仕事をいつまでもお元気で続けてくださいね
元気なワンちゃん達が産まれてきますように
私のお勧めのブリーダーさんです!
迷っている方がいらしたら是非連絡されてください
これからも末永くよろしくお願い致します🙇♀️
犬舎の皆様最高です😊






