大浜晃一ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県由布市庄内町高岡
犬舎紹介文
柴犬、豆柴の魅力にひかれ、少頭数ながら親犬仔犬共健康第一で、自然豊かな広々スペースで、のんびりブリーティングしております!一匹一匹を狭いオリに閉じ込めず、衛生面、温度管理にも配慮して、広い自作の部屋と運動スペースで、ストレスフリーで毎日皆んな仲良く楽しく遊んでおります!
大浜晃一ブリーダーのおすすめ子犬
大浜晃一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日は犬舎への訪問対応ありがとうございました。
まさか見学に行った日に連れて帰れるとは思わなくて色々準備不足な私達にご丁寧に対応頂きましてありがとうございました。
犬舎がとても綺麗で驚きました。
子犬の両親も見たり触れたりする事ができ、のびのび育ってる環境も見れて安心して子犬を迎えることが出来ました。
名前はいくつか候補を絞り、呼ばれて反応した『詩(うた)』に決まりました。4ヶ月前に亡くなった柴犬同様この子にもたくさん愛情を注ごうと思います。
良い環境で育っていたせいか我が家での環境にもすぐに馴染み1ヶ月経った今ではやんちゃに走り回っております。人への恐怖心も今の所は無く誰にでも抱っこされてくれて助かっております。
また不明点などありましたらLINEさせて頂くかもしれませんので引き続きよろしくお願いいたします。
この度は可愛い柴犬をお譲り頂きありがとうございました。
この度は可愛い豆柴くんをお譲り頂きありがとうございました。
豆柴を探しており、近くだった大浜様のところに見学に伺わせて頂きました。見学前は他のブリーダーさんも見てから決めようかと話していたのですが、大浜様のところで今回お迎えした子を見て2人ともビビっときまして、その日に決めました。引越し等がありすぐにはお迎え出来なかったのですがその点も承諾してくださったり、お迎えまでにもう一度見学させて頂いたりとすごく優しく対応して下さいました。
分からないことを聞いても快く答えてくださったり、エサなどの提案もして頂けて子犬を飼うのが初めてでも安心して準備ができました。
帰り道も大人しく粗相もせずに無事家に着きました!
まだまだ家には慣れずお水も餌も恐る恐るな感じではありますがこれから大切に育てていこうと思います。
名前はこたろーになりました!わりと近場なので成長したらまた大浜様に元気なこたろーと会いにいきたいとおもいます!
素敵なブリーダーさんに出会えて、こたろーに出会えて本当に幸せです。ありがとうございました!!!
中谷建三ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県取手市新町
犬舎紹介文
ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^
中谷建三ブリーダーのおすすめ子犬
中谷建三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
評価5では足らないくらいの素晴らしいブリーダー様でした。
諸々のオモチャやベッド、マットに食器、フードetc…帰り際にお渡し頂き有り難うございました。 それと生まれてからの足跡日記、素晴らしい幼少写真も沢山付けて頂き物凄く嬉しかったです。
みんなのブリーダー経由で最初に問い合わせを致しました時からとても親切丁寧なご対応で好印象、その後の質問魔であります私に毎回真摯なご教示等、我が家の都合で見学からお迎えまでの期間も画像と動画によります状況のご連絡も嬉しかったです。
仔犬との出会いもさることながら良きブリーダー様とのご縁にも本当に恵まれました。
お迎えした仔犬は中谷様とスタッフ様が愛情いっぱいに育てて下さっていて、とても人懐っこく可愛く身体も大変シッカリしていて素晴らしい仔犬でした。
自宅に連れ帰った後はすぐに環境を受け入れ食欲旺盛でトイレもすぐに対応してくれました。
この度の中谷ブリーダー様とのご縁と仔犬との素晴らしい出会いに心より感謝申し上げます。(周りに犬を探している人がいましたら絶対に中谷ブリーダー様を推薦させて頂きます。)
本当にお世話になりました。
有り難うございました。
見学お迎えととてもスムーズなご対応をしていただきました。引き渡しの際には1から丁寧にわんちゃんへの接し方やご飯のあげ方などご説明していただけました。おうちまで片道2時間以上かかりましたが、わんちゃんはクレートの中でずっといい子に過ごしてくれて、さらにお家についてからもほとんどトイレも成功、1人で過ごせる、夜泣きもそこまで激しくなく、引き渡しまでのブリーダーさんのわんちゃんへの接し方トレーニングには感謝しかありません。おかげさまで、とても良い子に新しいおうちでも過ごしています。本当にありがとうございます。フードやおもちゃや餌皿なども、引き渡しの際にこれを使ったらいいというものをいただきました。引き渡し後も何かあったら連絡くださいとゆってくれて、とても安心し心強かったです。ブリーダーさんのところで生まれ幸せに2カ月を過ごしてきたこのわんちゃんを、間違いなく幸せに一生を過ごさせてあげたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
契約意思表明後、引き渡し日時において、私共事情を考慮いただき1週間延期していただきました。その後、予定日前日、私共が流行り病(インフル)になり、再度の延長となりました。
しかし、嫌がるようなこと無く、気持ちよく了承いただきました。
また、生活臭を損なわないようにタオル等をお預けした際にも快く引き受けていただきました。
こまめに連絡いただき(動画等)のご報告感謝いたしております。
ペットショップ・ブリーダー直販を始めて体験させていただきましたが、当初の不安は、ご連絡を重ねる度に薄れ解消されていきました。皆様の愛情に負けないよう私共夫婦で家族になっていきます。
近くに行った際には、立ち寄らせていただきます。
数か月にわたりご協力ご理解いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
丹野真弓ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市豊平区平岸
犬舎紹介文
トイプードル専門でブリーダーをしています。
皆さんに可愛がっていただけますよう、出産後からお渡しするまで
愛情込めて育てています。
一人一人目が行き届くよう、少頭数の飼育で、家族同様愛情を注ぎ
リビングにて、就寝共にしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
お顔やスタイルも大事ですが、私は性格重視しています。産まれてからお顔スタイルを変えることはできませんが、性格は愛情を持って
お引渡しまで育てますので、当犬舎にいるうちは
穏やかに育つようにコミニュケーションを取ります。
お引渡し後育てやすい事も重要視しています。
母犬ともなるべく長く側に居させています。
また
お迎えになった後も、アフターフォローは万全にしていきますので
ご安心してお迎えください。
親犬の遺伝子検査は、父犬母犬共にしています。
一般家庭で育てていますので、ご見学はご予約をお願いいたします。
ご見学の際は感染症予防のため、他犬舎さま、ペットショップにお立ち寄りにならずに
いらしてください。
良いご縁がありますように。
丹野真弓ブリーダーのおすすめ子犬
丹野真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
娘と受験が終わったら犬を買う約束をしていました。受験が終わり娘の希望でマルプーを探していた所丹野さんに出会うことが出来ました。最初の問い合わせから丁寧に対応して頂き初めて子犬を見に行った時も丹野さんの人柄にとても安心しました。子供達も丹野さんのお話しを聞いて本当に丹野さんは犬を大事にして犬が大好きなんだねと言ってました。その後子犬をお迎えに行くまで写真を送ってくれたり子犬の状態を丁寧教えてくれたらとても感謝しています。18日に無事にさちおをお迎え出来まだまだ犬との生活に慣れていませんがさちおに会えたこととても幸せです。丹野さんが大事に育ててくれた様に私達家族も大事にさちおを育てて行きたいと思います。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
マロンが我が家の家族となって3日が経ちました。
ご飯をモリモリ食べ、夜鳴きせず朝までおとなしくいてくれます。
すっかり家族の癒しのアイドルです。
娘はかわいい弟ができたので、はりきってお世話をがんばっています。
とってもお利口さんなので、丹野さんが愛情いっぱいにここまで育ててくださったのだと感じております。
お問い合わせ当初から迅速に対応してくださり、お迎えの時までこまめに写真や動画を送ってくださいました。
マロンの様子や成長を知ることができて、お心遣いが嬉しかったです。
ワンちゃんとの生活は初めてですが、丹野さんがしっかりフォローしてくださるので安心できます。
こんなにかわいい子を譲ってくださいまして、本当にありがとうございました。
大切に可愛がっていきますね(^^)
最初の問い合わせの時点から、とても親切に対応していただきました。
引き渡しまでこまめに近況報告もしていただいたので、子犬の状態を常に把握することもできました。
不安なことがあれば、その都度相談に乗っていただいたので、すぐに解消され安心してお迎えすることができました。
丹野さんのお人柄にも引かれましたし、最初は子犬の条件で丹野さんに辿り着きましたが、丹野さんで本当に良かったと思います。
プッチーと名付けましたが、プッチーはとても素直で明るく元気です。
先住犬は大人しめで臆病な草食系男子なので、おてんばなプッチーにやや押され気味ですが、それが良い刺激になっているようで早速活発になってきたように思います。
これからの生活が楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。






