松下千春ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県出水市高尾野町下水流
犬舎紹介文
🐶|当舎の方針・特徴
ショータイプとしてのバランスや気質、健康面にもこだわりを持って育成しています。
自宅兼犬舎で暮らす犬たちは、6歳の子どもや猫とも一緒に過ごしており、来客時も人見知りせず、穏やかで明るい性格の子が多いのが特長です。
🎁|ご予約特典・お引き渡しについて
ご予約いただいたお客様には、お迎えに際してお持たせセットをご用意しています。
遠方からお越しの際は、手荷物とならないよう事前に宅配便で発送することも可能です。
🦠|飼育環境・衛生管理
清潔で安心できる環境づくりのため、毎日5人体制(男性2名/女性3名)でお世話お掃除し、以下の設備を常時稼働させています。
Airdog X5 空気清浄機|高温スチームにて清掃|ジアニスト噴霧器|高濃度酸素室(成犬・子犬利用可能)|AIにて全室空調湿度管理
日々の健康管理を第一に、無理のない環境で育て、何かあれば医療費を惜しまず病院へ連れて行きます。
💳|お支払いについて
以下の決済サービスに対応しています。
・クレジットカード(VISA / Mastercard / AMEX / JCB / Diners Club / Discover)
・PayPay / メルペイ ほか、各種電子マネー対応
🔗 スマートフォンへの決済リンク送付により、遠方からのお手続きもスムーズです。
📄|登録・資格
・ 第一種動物取扱業(販売・保管・貸出・展示・訓練)登録済
・動物取扱責任者は3名在籍しております。
・2025年3月より法人化に伴い、登録番号および事業所名が変更となっております。
🏡|新犬舎について
2023年7月に新たな建物へ移転し、延床約100坪の広々とした施設で運営しております。
自宅兼で 24時間365日、人が不在になる事はありません。誰かしらが必ず残り万一に備えます。
📩|お問い合わせについて
お問い合わせは深夜1時頃まで対応可能です。
・メッセージは多言語対応可能
・お電話など会話は日本語以外は英語,スペイン語,韓国語,中国語を話せるスタッフがおります
松下千春ブリーダーのおすすめ子犬
松下千春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はご縁をいただき感謝しております。見学に伺った際には、丁寧な説明がありました。何よりもどの犬種にも愛情を持っている様子に信頼と安心感を持てました。お母さん犬とも触れ合えたことが良かったです。お迎えすることが決まった後も、お忙しいのに様子を教えてくださったりと連絡もたくさんいただいて、私も安心してワクワクしながらお迎えする日を迎える事が出来ました。
今回お迎えしたミアンとリアも温かい環境下で過ごしたこともあるのか天真爛漫です!2、3日は慣れない様子で、様子を探るような感じでしたが、一週間経った今では、食欲旺盛で、よく遊びます!この子達と今後たくさんの思い出が出来ると思いますし、この子たちからたくさんの癒しと栄養ももらっています!それもやはり産まれた環境が影響していると思います。
ありがとうございました😊
このたびはかわいいパグの子犬とのご縁をありがとうございました。パグが大好きで、ここ数年色々なサイトの子犬をみていましたが、みた瞬間「この子!!」となり、すぐに問い合わせをしました。
鹿児島から北海道という遠距離でのお迎え。
そして、わんちゃんを飼ったことのないド素人の私。
お迎え前もお迎え後も不安だらけの毎日で、ちょっとしたことでも大丈夫かな?と心配に。
そんな私に松下さんご夫婦は優しく対応してくださいました。また、お迎えの日まで毎日動画を送ってくださったり、子犬や私にとってプラスになる色々な配慮をしてくださいました。
お迎えした子犬はというと、初日からへそ天で寝ていて正直びっくりしましたが、松下さんからいただいたたくさんの愛情を表しているかのようで、みていてほっこりしました。
また日頃、息子さんにも子犬たちは遊んでもらっているようで、ちょっとしたことでは動じない感じがあり、ご家族みんなで愛情たっぷり育ててくださったんだなぁと感じています。
少しやんちゃではありますが、元気いっぱいでトイレも覚えてから来てくれたので、ほぼ失敗もなく、安心して育てることができています。
こんな私ではありますが、これからも呆れずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、不思議なご縁に導かれるように、鹿児島と広島という遠距離を越え、この子達に出会わせて頂き、感謝の思いで一杯です。
松下ブリーダーさんは、とても細やかに対応して下さり、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
毎日のように動画を送って下さり、会いに行く日を、主人も私も息子も、心待ちにしていました。
実際お会いして、松下ブリーダーさんの犬達への愛情と責任感は、本物だと実感いたしました。
この子達の健康診断も何回も受けておられ、この子達の将来の事まで考えて下さっている事も知り、驚きと共に、感動しました!!
家族の一員のように育ててもらったおかげで、この子達は天真爛漫で、元気一杯です。
松下ブリーダーさんが愛情込めて育てられたこの子達が、これからも元気で幸せで長生き出来るように、大切に育てていきますね!
広島に来られる時がありましたら、ぜひこの子達に会いに来てあげて下さいね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
夏井美幸ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県伊予市下唐川甲
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
夏井美幸ブリーダーのおすすめ子犬
夏井美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、元気でかわいい『さくら』をお譲りいただき、本当に有難うございます✨
また本日は、岡山まご足労いただき、有難うございました。重ねまして御礼申し上げます😊
帰りの新幹線の中でも本当に行儀がよく、全く問題ありませんでした。無事にこの子を我が家に迎えられ、家族皆がとても喜んでいます🍀
遠方につき、メールでのやり取りでは有りましたが、沢山の動画や写真を送っていただき、また多くの質問にも丁寧に回答くださったので、不安も少なく、お取引きさせていただく事ができました。夏井さんのお人柄にとても感謝しております🤗
これからも色々とご相談させていただく事が有るかと思いますが、末永く宜しくお願い致します😄
小山敏恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市南区吉祥院中河原西屋敷町
犬舎紹介文
当犬舎では、お客様にお引き取り後も、子犬の終生にわたり、責任を持ってお付き合いをさせていただく事を大切にしております。京都市で先祖代々続く畑の一角にドッグランを設置して、犬歴20年近く黒柴犬専門でブリーディングをしております。展覧会の入賞を目指し、日々努力をしております。
やはり犬は、賢く(かしこく)、そして人を見ると、いつも尻尾をいっぱいに振る、そんな人懐っこい犬を作出するように、日々努力しております。仔犬のお問い合わせは、随時、お気軽にお問い合わせください。日本犬保存会の本部賞受賞犬を父親にして、計画的にブリーディングを行っております。可愛くて健康な、親犬と子犬たちを、是非、ご覧にお越しください。
発送可能地域ですが、犬舎での見学後、全国の空港に発送対応出来ます。
なお、全国の協力事業所でのお迎えが可能です。詳細は問い合わせ下さいませ。
どの子も血統書の発行を行っておりますが、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。また、血統書に御希望の名前を付ける事に対しては、49日までに購入予約をしていただいた方のみ受け付けております、それ以降はご容赦のほど、ご理解下さる様お願い致します。(呼び名は自由に決められます)
小山敏恵ブリーダーのおすすめ子犬
小山敏恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は急な問い合わせだったのにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
子犬を拝見したところ、とても気に入り、その場で即決して、当日連れて帰らせて頂きました。はじめて子犬を育てるにあたり、色々わかりやすくご説明いただきました。
ワクチン接種やマイクロチップなどの質問には、小山様の意見も頂きました。
また、今後も分からないこと等あれば気軽に連絡下さい。といって下さり、アフターフォローも素晴らしかったです。
子犬を迎えてから3週間、不安だらけの私達に対して、遅い時間の電話相談にもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。
本当に頼りになります!
これからもよろしくお願い致します。
初めての取引で不安もありましたが、見学申し込みから、時間にかかわらず、迅速丁寧に返信を頂き、安心して取引ができました。見学前日には、車での行き方、電車での行き方、目印など、丁寧にご連絡を頂き、スムーズにお伺いできました。
お母さん犬も一緒に見せて頂けて、とても美人さんで、仔犬も可愛らしく、即決しました♪
引き取り後の細かい事も、色々と連絡頂けて、有難かったです。
家に迎えて10日ほど経ちましたが、自分でおしっこ、うんちの場所を決めてしてくれて、とてもお利口さんで助かります。とても可愛い仔犬をお譲り頂き、ご縁に感謝致します。
家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
2日前に黒豆柴を迎えました。
ブリーダーさんとは、とてもスムーズに連絡をとることができ、最後まで安心してお取引をすることができました。
見学に行かせてもらった時、母犬と兄弟犬が、私たち家族とは初対面なのに、全身で大歓迎してくれて、感動しました。
仔犬が我が家に来た日は、長距離移動の疲れからか、ずっと寝ていましたが、翌日からよく食べ、よく眠り、とても元気に過ごしています。
室内飼いは初めてなので、おトイレ等の躾がちゃんとできるか不安ですが、とても頼りになるブリーダーさんにアドバイスをもらいながら、大切に育てて行こうと思います。
とても可愛くて家族みんなメロメロです。
この度はとても可愛い子を、ありがとうございました!






