植松由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠

猫舎紹介文

大阪市にあるラガマフィン・ノルウェージャンフォレストキャットラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植松由佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

植松由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三毛のラガマフィンの女の子をお迎えしました。
普段から猫を大事にされており、見学した子のシャンプーは前日と仰ってましたが、
その他の猫たちもふわふわな毛をしており、綺麗な子達ばかりでした。
また、見学時から猫の病気とか飼い方に関するアドバイスを頂けます。
お迎え初日や次の日はお迎えした子が食事や水に手が出なくて、不安な時間を過ごしましたが、
状況について説明すると、直ぐに返信がきて、その通りにしたら、直ぐに食べてくれました。
また、飼い主に愛情を求めてくるような愛らしい猫を育てているようなので、
一週間もしないうちにベタベタしてくるような甘えん坊な猫ちゃんが欲しい方にもおすすめだと思います。
最後に、こんなに可愛い子が飼えてよかったです。
美人さんにして、20歳以上生きられるよう大事に育てたいです。

とても優しく親切に対応をして頂き色々な知識を持っておられるブリーダー様でしたのでこちらも安心できました。見学から譲渡までの間わからない事など質問にもすぐに答えてくださったり色んなアドバイスをしてくださいました。購入後も色々とサポートしてくださるとの事でとても心強く信頼できるブリーダー様だと思います。とても綺麗な環境で猫ちゃん達を飼育されており全ての猫ちゃんが綺麗で健やかな状態でした。譲渡とされる全ての猫ちゃんは健康診断も血液検査など諸々と費用をかけてして頂いているとの事でチリも万全な状態で譲渡の日を迎える事ができました。今後機会があれば是非またお願いしたいです。色々とお世話になりいつも親切に対応して頂きありがとうございました。今後もサポートよろしくお願いします。またチリを連れて遊びに行かせて頂こうと思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大橋洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区松室扇田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当猫舎はTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーです。

ラガマフィン、サイベリアンのブリーディングをしております。

のびのびと駆け回ることのでるき運動スペースを設け、母猫と一緒に過ごし、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

また、一般家庭でのブリーディングをしておりますので、見学は完全予約制とさせて頂いております。
見学日時や引き渡し日時に関してはその都度相談させていただきます。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大橋洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大橋洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大橋ブリーダー様は、こちらがたくさん要望をお願いしたにも関わらず、常に気持ちよく聞いてくださいました❣️😊🙏
お迎えした猫ちゃんもは、とても人懐っこくて可愛い子です💕😍💕
それは、大橋ブリーダー様がたっぷりの愛情を注いで育ててくださっていたからだと感じ取れました✨🍀✨
本日、私のもとに来て1週間が経ちました🐾🐱
心配だった先住猫ちゃん達ともすっかり慣れました❣️
クリクリと大きな目の可愛い子💕🤗💕
商談中には沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この子を無事に迎える事ができたのも、大橋さまのお陰です🙏
これからは私の家族として、たっぷり愛情を注いで育てていきますね💗
長期間のお取引となってしまいましたが、いつも優しく丁寧に対応してくださり、心から感謝しております🍀🍀🍀
LINE見学でもこちらの不具合でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、猫舎をシッカリと詳しく案内してくださり、とても楽しい時を過ごせました❣️😀
✨(*^^*)✨
この度は本当に心優しく素敵なブリーダー様とご縁があり良かったです❤️
また、分からない事があったら教えてくださいね🙇‍♀️
どうもありがとうございました✨m(_ _)m✨

 大橋ブリーダー様、この度は素晴らしい猫さんと縁を結んでくださってありがとうございました。大橋様の夢のようなキャッテリーを見た時に、なぜ猫さん達が輝いているかがわかりました。そして、掲載されている猫さん写真のありのままのサイズ感、込み込み価格という明朗会計、予約金についても、何もかもが、わかりやすく、猫さんと新しい家族(我々)に対する深い優しさと愛に満ちていました。大橋様がどれだけ大切に育てているか、言葉では語り尽くせません。キャッテリーを拝見した時、室内で飼う上で出来ること全てを詰め込んだ猫さん達の夢の世界が広がっていました。猫さん達の幸せがいっぱい見えました。本当に本当に、出会えて良かったです! 大橋様から愛のバトンタッチを受け取って、今、とても幸せです。あーちゃんは新しい環境で、まだ不安かもしれませんが、でも必ず幸せにすることをお約束します。あーちゃんを一生お守りします。大橋様の猫さん写真とブリーダー紹介文を読んで、やり取りを重ねて、自分の直感を信じてはるばる京都まで行った事は、この出会いのためだったと思うと、自分の人生の選択でこんな大正解だった事は、なかなか類を見ないです。でかしたぞ、自分!って思います。
 大橋様には 感謝でいっぱいです。ご縁と幸せをありがとうございました。どうかこれからも、猫さん達、そしていつか出逢う家族との愛の縁結びを宜しくお願い致します。お忙しいと思いますが、たまに写真を送らせて頂いてもいいでしょうか。まずは、すやすや眠る、妖精みたいに可愛いあーちゃんの寝顔です。  大橋様、本当に本当に、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市下阪本

猫舎紹介文

💕数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます。🐈‍⬛猫は自分勝手な所もあるとお想いでしようが、育て方に寄ってはどんな猫種も随分と性格が変わります。🐈‍⬛当猫舎の親猫はお膝に乗ったり、肩に乗ったりします。そういった子猫の育て方のアドバイスもしております。🐈🐈‍⬛
猫の質については、もちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーティングをしております。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。当キャッテリーではお客様の元で安心して生活出来るよう、遺伝子検査をして居ります。(両親の検査項目のみです)良縁を求め、🐈‍⬛みんなの子猫ブリーダーに参加させて頂きました。💕
是非ご予約をして頂き子猫を観て触れて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

吉川幹剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのコメントや子猫の画像を見て「この子だ!」とビビビっときました。
近隣でのお迎えが可能な事や良心的なお値段も重なり、深いご縁を感じる出会いになりました。
お迎え当日から大人しく抱っこさせてくれて、トイレも失敗なく完璧にしてくれています。
まだ怒った顔を見せる事なく、とても優しくておっとりしている可愛らしい子猫です。
お腹を見せて寝てくれている姿にホッコリします。
お取引中は終始ご迅速・ご丁寧で安心していられました。
こちらの質問にも的確にアドバイスをして頂きました。
引渡しの際には(直接はお会いしていませんが)お気遣い頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
この子の成長を楽しみに大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。