関江里ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県沼津市西沢田

猫舎紹介文

御回覧いただき有難うございます。
当猫舎では一匹一匹愛情をこめて一般家庭で育てており、 猫ちゃん達の健康面・栄養面を心がけ、自信を持ってお渡しています。
猫ちゃん達の体調管理の為、毎日お顔を見てコミュニケーションをとり、衛生面にも気をつけております。
栄養面では日々の体重や健康状態で一匹ずつの御飯量を変えて与えています。
かわいい猫ちゃん達が新しいお父様お母様をお待ちしております。
どうぞ猫舎までお気軽にお越しください。
※譲渡の際『初回3種ワクチン一回摂取』『健康診断』をしてからのお渡しになります。 
※生体です、健康な子でも体調を崩す事は、無いとは保証致しかねません。新しい環境で体調を崩す事がありますのですぐに病院に連れて行って下さい。
※予約金として50%、ワクチン代、マイクロチップは生体価格に含まれています。
※お客様のご都合によるキャンセルの場合は予約金は返金致しかねます。
ご購入者方以外のメールの問い合わせはご遠慮下さい。
一般家庭のブリーディングとなりますので、問い合わせ受付時間はAM9時〜PM10時までとなっております。ご了承下さい。
 お掃除等御座いますので、午後からの御見学になりますが宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。