勅使川原里沙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県三重郡朝日町白梅の丘東

猫舎紹介文

三重県三重郡朝日町にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとキャットライフを送っています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

また、初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明もさせていただきます。

猫は、種類ごとにスタンダード(理想)が血統書団体により定られています。

顔や体はもちろんの事、毛や尾までがその対象となります。

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し、愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます。

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です。

良き出会いやご縁がある事 子猫たちと、オーナー様が幸せになっていただける事、それが私からのお願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森川歩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県鈴鹿市長太新町

猫舎紹介文

当猫舎は 生体管理センターを隣接しており 親子二代にわたり数十年にわたり猫の繁殖をさせて頂いており複数専用ブースにて生体を個々に24時間体制で管理し専用獣医師も待機し万全を尽くしております。
そのため 自宅兼猫舎ブリーダーや大型店舗等のような多頭飼での感染病は極めて少なく 生体飼育において感染病0%を目指しております。
また 各団体のキャットショー審査員を務める傍ら猫学の講習会講師としてもお仕事をさせて頂いております。
生体の食事にも気を遣い個々の生体別に配合を変える事により スタンダードからショーモデルまでボディーバランス及び毛並・毛色をコントロールし 様々な猫をブリーディング及び販売しています。
脂肪率も考え抜かれたブースにて運動量及び時間を調整しバランスを整え体脂肪管理も考えております。
猫の飼いやすさは産まれてから数週間でのブリーディングで決まりトイレしつけ水分補食事補給回数・シャンプー・爪切り・なつっこさまでも決まります。
新しいご家族をむかえるにあたってしっかりしつけをされた健康な可愛い良質な猫達をご紹介させて頂きます。
また 親猫は両親とも各遺伝子病検査を「クリアー・ノーマル」のみの繁殖プログラムでオーナー様に健康で可愛い子猫をお迎え頂けるよう努力しております。
是非 当キャッテリーの子猫をご見学ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤美記子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県尾鷲市矢浜

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいておりますので初心者の方でもわからないことがあれば安心してお聞きください。


ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。