若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

清水彩香ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市東区北四十三条東

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😊✨

猫界のテディベアとも呼ばれている…
ラガマフィンのブリーダーをしています🧸❤️

ふわふわ、まんまるのお顔、くりくりおめめで毎日抱きしめたくなるかわいさの猫ちゃんなんです!

一般家庭の中で、わが子のように愛情をたっぷり注ぎ、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています🐈‍⬛

人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます🍀

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたたいと思っておりますので、お迎え後の成長の過程はもちろん、お悩みや相談などありましたらお気軽にお声掛けください。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください!

お問合せをお待ちしております✉️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清水彩香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

神原崇ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道石狩市花川南八条3丁目

猫舎紹介文

性格の良い猫の飼育方法である神原メソッドを開発し『日本に定着していた外飼い猫の習性は誤りだ』、『室内猫は人に寄り添って生きるのだ』という猫の人懐っこさを2012年より世に配信する。今では視聴数80万を超える)
その結果、捨て猫が減り里親希望者が増えるという諸問題の根源より改善・激変させたため、保護活動家の方々より『猫界の神』と称される。。

また、法改正により壊滅状態に陥っていたネット利用の子猫販売を、神対応しかしないというアフターフォローや子猫を全国へ自らお届けして、躾やお手入れの方法まで説明する手法をいち早く確立・普及させ猫販売の常識を根本から変える。
今では当たり前となっているが当時では斬新な画像の撮り方で子猫を販売し、子猫の販売価格をたった一人(と猫数頭)で安定化させる。
そしてサイベリアンオシキャットミヌエットなどの知名度の無い猫を世に広め、消えかけたマンチカンブームを再興させたたため日本の猫業界のプライスリーダーとして、今では猫ブームの火付け役と呼ばれる。

神原の猫は全国各地へと行くため、まわりにどれだけ人がいようが大人しく人間が触れられるように躾が施されます。
その手法は他に類を見ないため『神メソッド』として猫業界で研究されるが、結局誰もできないため『神の手』と呼ばれる。お引渡し時に触れ方、接し方を60~180分説明しており、お引渡し後も接し方のご相談を受けられるように直通ダイヤルを通知しております。
触れられた猫があまりにも大人しすぎるため、『手から何か発してるんですか?』と聞かれ、手を触られます。

キャットショーでは、5年間でチャンピオン以上の猫を100頭以上輩出したため、まさにキャットショーマスターとなる。この結果でチャンピオンの価値を著しく下げるのではないかとの危惧から、キャットショーへの出陳を引退する。

キャットショーの全猫種審査員や猫セミナーの講師を全国各地で務め、猫に対する知識は格段に豊富です。
(通常のジャッジプログラムも5倍速で修了し、異例の最速ジャッジとなっています)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神原崇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、ラガマフィンの男の子をお迎えするに当たって、大変手厚くサポートいただき、ありがとうございました。
猫の飼育は初めてでしたが、何から何まで丁寧に教えていただいたため、お迎えから1週間経った現在も安心して過ごしております。
アフターケアも素晴らしく、電話での相談にも親身に対応していただき、感動しております。
びっくりするほどお利口さんで、爪切り、点眼、ブラッシングも大変大人しく、初心者の私でも難なくこなせております。しかも人懐っこくて甘えん坊で…。可愛くてたまりません。
猫はもっとツンデレだったり、手に負えなくなったりするのかと思っていたのですが、神原さんのメソッドの凄さを実感しております。
本当にありがとうございました!

今回サイベリアンとラガマフィンの子猫を神原様より譲り受けました。
こちらの都合で引き渡しまでの時間がかなりかかってしまいましたがその間も写真や動画等で子猫の様子を何回も送って頂き感謝しています。
引き渡しの際にもブラッシングや投薬の仕方など丁寧に教えて頂いたりお薬も持たせて頂きとても助かりました。
お迎えした子猫達は先住猫達に臆する事もなく翌日にはすんなりと一緒に遊んでいました。皆元気一杯で所狭しと走り回っています。
神原様は猫に対する愛情はもとより知識、経験も豊富な素晴らしいブリーダーさんだと思います。アフターケアもいつでも連絡してくださいと仰って頂き久しぶりの子猫ですが不安なく一緒に過ごす喜びを感じています。
末永くよろしくお願いいたします。

この度は、ラガマフィンの男の子を譲って頂きシフォンと名付けました。
初めて猫ちゃんをお迎えするので不安も多かったのですが、神原さまが引渡しの当日丁寧にご説明下さったお陰でとっても元気に毎日過ごしています...♪*゜
人懐っこい性格で、すぐにすり寄ってきてくれたのでとても大切に育てられたのだなと実感しています。
トイレもその他ブラッシングやメヤニとりも嫌がる様子がなく、慣れた様子でもたれかかってお手入れさせてくれます。
何よりお顔がとっても可愛くて一目惚れだったのですが、実際会ってみると毛量もあるのでモフモフでなおさら愛おしいです。
鼻水が出てきてしまった事を伝えると、すぐに風邪薬を送って下さったり、アフターケアも万全でとっても頼もしいです。
本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。