渡邉瑠奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県我孫子市青山台

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます。

一般家庭の猫舎です。
お問い合わせ頂きましたらなるべく迅速に返信するよう心がけております。

成猫も子猫にも、できる限りの愛情を持って接し、健康で性格の良い子猫をオーナーさまにお渡しできるよう、1日1日を大切に猫たちと生活しています。

子猫たちはゲージに入れず母猫や先住猫、先住犬達と小さい頃から沢山ふれあい物怖じしない性格に育てております。

ご見学は、予約していただければ出来る限りお客様の予定に合わせて見学していただきたいと思います。

お渡し後も、いつでも相談に乗りますが、お迎えの時は特に、納得がいくまで何度でもお尋ねください。こちらも、子猫が幸せに暮らせるか質問させていただくこともあります。

我が家の子猫に、良いご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉瑠奈ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

渡邉瑠奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトを見て一目惚れ!即連絡し、見学させて頂きました。
連絡のやり取りもスムーズで対応もとても丁寧にして下さいました。
見学をさせて頂き、どの猫ちゃん達もとっても可愛かったのですが、一目惚れしたラガマフィンちゃんを家族として迎えることに決めました!ラガマフィンちゃんの普段の様子や親猫の性格など、とっても詳しく教えて頂きました。
うちにお迎えして数日、家族みんながメロメロです!毎日可愛い仕草や行動に癒されてます。
ラガマフィンちゃんをお迎えすることができて本当に良かったです!ブリーダーさんの元でたくさんの愛を貰ったように、うちでもたくさんの愛情で大切に育てていきたいと思います!
この出会いに本当、感謝です!!

本日 見学 購入させていただきました。
猫ちゃんたちは とても美しく 正確も穏やかで
大変大事に育てられていることがよくわかる
素敵な猫ちゃんばかりでした!
ブリーダ様ご夫婦もとても素敵な方々で 初対面ながら
楽しく 聞きたい質問等にもひとつ ひとつ丁寧に答えて
くださり 感謝しております。
ペットショップでの購入経験しかなく ブリーダー様との
直接のやり取りは かなり不安だったのですが
そんな不安はどこに?笑という感じで
初期のやり取りからとても丁寧に対応して 頂きました!
素敵なご縁に感謝しております
お迎えしたぼくちゃん 家族の一員として 大切に大切に
させて頂きます ありがとうございました😊

ラガマフィンとの出会いを求めて、ずっと探していました!!
お写真で一目惚れして問い合わせました꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
急な見学にも気持ちよく対応していただき
【どんな風に、どんな想いで、このように猫ちゃんたちを生活させています】
と、なんにもわからない私に丁寧に説明していただきました。
命を飼うことに不安がありましたが
【なんでもご相談くださいね^^】そう言っていただけて
実際に相談させていただいた際にも
ご回答いただきました!!
この子に出会えて家族みんながとても幸せです((-ω-(‘ω’〃)
また家族を迎えたいなーなんて思ったりもする位です(笑)
その際も是非、よろしくお願い致しますね(`・ω・´)ゞ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関淳一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区鹿浜

猫舎紹介文

当舎は動物が大好きな家族で運営している猫舎です。
全ての繁殖猫を家庭的な愛猫として飼育する為に、
出産授乳中はケージ飼育ですが、性別、相性で
エリアを分けたフリー飼育(放飼い)です。
その為の設備投資や手間を惜しまず、出来る限り努めていますが、全ての病気等に完璧にはなり得ません。
定期的にワクチンや検査を実施していても、
常在菌や当舎の猫に限らず殆どの猫が保有(キャリア)
しているウイルス等はストレス等で抵抗力が下がると
発症する事があります。
こういう日和見感染は、全猫種や室内飼育環境下にある全ての猫を精密検査すると保有率が非常に高く、感染や発症を完璧ゼロで維持することは猫を繁殖する場では不可能だとも言われています。
フリー飼育、多頭飼育、来客、通院、野良猫がいる地域での窓開け換気等の全てが感染経路となり得ます。
ワクチンは猫風邪の重篤化を防ぐ効果があるとされていて、
ワクチン接種後でも感染、発症する場合もあります💉
繁殖猫の多頭フリー飼育は個々の健康管理や清掃等の手間、病気怪我のリスクもありますが、親猫共に幼猫から人間との生活や他動物との社会性を育み、笑顔や癒しをお届けする、誰からも愛される子猫をお渡しできるよう真剣に取り組んでおります。
当舎の方針にご理解のある方、ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関淳一郎ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

関淳一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な猫ちゃんをお譲りくださり
誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせ対応から
スムーズに連絡をとってくださりまして
とても感謝いたしております。
猫舎付近で迷子になった際は
わざわざ出迎えてくださり助かりました。
ありがとうございます。
猫舎はとても清潔感があり、
日々のお世話の賜物だなと
見習いたいと思いました。
ご対応も丁寧で
分かり易く話して下さり
とても気持ちよく
お話させて頂けました。
お譲り頂けた猫ちゃんは
先住猫と徐々に
慣れてくれればいいなと
日々を楽しみに過ごします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かありました際は
どうぞよろしくお願い申し上げます。

とても性格の良い、甘えん坊でかわいい子猫を迎えることができました。
この子に出会うまで違うブリーダーさんで何匹か見学させていただいたのですが、なかなか決められずにいたところ、こちらに伺って、子猫ちゃんの性格やかわいさはもちろんのこと、ブリーダーさんの対応、飼育環境、親猫ちゃんを見せていただき、即決することができました。
猫ちゃんたちを愛情いっぱい飼育していることが伝わってきて、とても丁寧に対応していただきました。
お迎えしてからも、子猫は物おじもせず、撫でると甘えてゴロゴロ言ってくれます。先住猫とも早速遊んでくれて、家族で喜んでいます。
関様のおかげで、幸せな多頭飼い生活が送れそうです。ありがとうございました。

当日急に申し込んだにも関わらず、すぐにご都合つけていただき、また、成約金全然足りなかったのですが、残金を引渡し時で良いとおっしゃっていただき、本当にありがとうございました。
こんなにかわいい子猫ちゃんがいたんですね。3人で伺いましたが写真通りの可愛さで、即決でした。
お迎え後1日近くは緊張しているようでトイレも食事も我慢していて心配しましたが、もうすっかり慣れてくれました。主たる飼い主の次男には自分からすり寄ってくるし、近くにいないとすぐに気づいて泣いて戻れとアピールするので可愛くて仕方ないみたいです。関様が愛情込めて育ててくださったお陰ですね。
あっという間に我が家のアイドルで皆がメロメロ。成長も楽しみです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小嶋基義ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市中里

猫舎紹介文

おかげさまでブリーダー歴35年を迎えました。
スコティッシュフォールドマンチカンミヌエットなど、一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵なご家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。
長年培ってきたブリーディングの信用を活かし、相場と比べて卸値に近い低価格化を実現し、猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信を持っております。
猫ちゃんのご成約が決まった場合、当店かかりつけの獣医師にワクチン接種と詳細な身体検査を行ってお渡しいたしますので、安心して連れて帰ることが出来ます。
細かなご相談ごともお受けいたしますので仔猫お迎え後はいつでもご連絡をお願いしております。
お引き渡し後のアフターフォローも確かな知識と経験からサポートさせていただきますのでご安心ください。

仔猫の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた仔猫のみの面会となります。
ご見学の予定を入れてからのキャンセルは別のお客様へも影響が出ますのでよく検討されてからお申し込みをして下さい。

また、「やっぱり飼いきれない」などの理由で猫ちゃんを手放してしまう行為が一部で社会問題化しており、当店では飼い主様との面会を重視し、責任感や一般常識のない飼い主様等、大事な仔をお渡しできないと判断した場合お断りするケースもあります。

ネットの検索結果で上位に来る仔猫を取り扱うサイトや、大手ペットショップ様などに在舎する仔猫や高価格帯に設定されている仔猫などが特別に優れているというわけではありません。
猫ちゃんたちは全て等しく、愛おしい存在だと思っておりますので、写真や動画などで猫ちゃんを見て何かグッと惹きつけられる感じがしましたら、値段やブランドに関係無く、その感覚を大切にしてお選びいただけたらと思います。

新しい飼い主様にも、この仔にして良かった!と思ってもらえるよう心より願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小嶋基義ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。