植松由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠

猫舎紹介文

大阪市にあるラガマフィン・ノルウェージャンフォレストキャットラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植松由佳ブリーダーのおすすめ子猫

植松由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三毛のラガマフィンの女の子をお迎えしました。
普段から猫を大事にされており、見学した子のシャンプーは前日と仰ってましたが、
その他の猫たちもふわふわな毛をしており、綺麗な子達ばかりでした。
また、見学時から猫の病気とか飼い方に関するアドバイスを頂けます。
お迎え初日や次の日はお迎えした子が食事や水に手が出なくて、不安な時間を過ごしましたが、
状況について説明すると、直ぐに返信がきて、その通りにしたら、直ぐに食べてくれました。
また、飼い主に愛情を求めてくるような愛らしい猫を育てているようなので、
一週間もしないうちにベタベタしてくるような甘えん坊な猫ちゃんが欲しい方にもおすすめだと思います。
最後に、こんなに可愛い子が飼えてよかったです。
美人さんにして、20歳以上生きられるよう大事に育てたいです。

とても優しく親切に対応をして頂き色々な知識を持っておられるブリーダー様でしたのでこちらも安心できました。見学から譲渡までの間わからない事など質問にもすぐに答えてくださったり色んなアドバイスをしてくださいました。購入後も色々とサポートしてくださるとの事でとても心強く信頼できるブリーダー様だと思います。とても綺麗な環境で猫ちゃん達を飼育されており全ての猫ちゃんが綺麗で健やかな状態でした。譲渡とされる全ての猫ちゃんは健康診断も血液検査など諸々と費用をかけてして頂いているとの事でチリも万全な状態で譲渡の日を迎える事ができました。今後機会があれば是非またお願いしたいです。色々とお世話になりいつも親切に対応して頂きありがとうございました。今後もサポートよろしくお願いします。またチリを連れて遊びに行かせて頂こうと思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

夏山静代ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市香里園桜木町

猫舎紹介文

 毎日愛情たっぷり込めてのびのびとした環境で、健康第一・衛生面を十分に留意しています。全ての猫達、遺伝子検査済みで、クリアです。
ノルウェージャンフォレスト・スコティッシュフォールド・ブリティシュショートヘア・ベンガル・ラガマフィン・ラグドールをブリードしています。
優良血統で性格の良い両親から生まれた子猫たちですので、お顔は勿論かわいく、ママ猫のそばで
兄弟たちとずっと一緒な子猫たちは、人懐っこく健康優良猫に育っています。
お渡しは生後56日以降で1回目ワクチン接種後になります。
見学大歓迎しています。事前予約をお願いします。お待ちしております。

私は、大阪府に猫舎を持つブリーダーですが、遠方でのお迎えが難しい方のために
新宿と自由が丘にある「こうのとりセンター」にてネコちゃんの見学、お引渡しのご案内を行わせていただいてます。
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、お車でのご来場も可能です。
※新宿:丸の内線【新宿御苑駅】2番出口から徒歩8分、自由が丘:東急電鉄大井町線【等々力駅】から徒歩3分
是非ご利用いただければ幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

夏山静代ブリーダーのおすすめ子猫

夏山静代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夏山プリーダー様
今回は大変お世話になりました。
みんなの子猫プリーダーのサイトを拝見しこの子を一目惚れしてしまいました。直ぐに逢いたいとの衝動に駆られ面会、お迎えなどご無理なお願いにも関わらず対応頂き感謝しております。帰宅後早速リビングを走り回る姿を見て孫が一人増えたと夫婦で感動しました。ゲージには一応夏山プリーダー様から頂いた尿パッド?などを入れていたのですが、リビングの絨毯や毛布などに失禁されその後トイレに座らせたり色々試みましたが失敗の連続で頭を抱えました。翌日早朝にも関わらず夏山プリーダー様に電話を入れ適切なアドバイスを頂戴しました。お陰で大小とも上手にトイレでするようになりました。
初めて猫を育てる為心配事が絶えず、その度にお教え頂く事が多々有ると思いますが宜しくお願い致します。

この度は素敵なご縁で、我が家に可愛い仔猫を迎えることができて、嬉しく思っています!
サイトで見つけたときに可愛い❤️とお気に入りに登録し、ちょこちょこ見ていました。
先住猫がいるため、どんな性格の子か気になり、突然思い立って、当日の見学希望を申し込んだにもかかわらず、グッドタイミングです!!と快くお受けくださいました。
見学の時は、仔猫の性格はもちろん、仔猫のお父さんお母さんお姉ちゃんのことも紹介してくださり、色々な質問にも丁寧にお答えいただきました。「この子なら大丈夫!このブリーダーさんなら大丈夫!」と決めることができました。
準備を整えてお迎えに行くまでの間も、動画を送ってくださったり、何度も見返して楽しんでいました。
お迎えに行った時は、今後の体調管理の事や先住猫との対面の仕方なども丁寧に教えていただきました。
我が家に来て今日で4日目!元気に遊び、ご飯もしっかり食べています!先住猫が驚いてカーテンの裏に隠れて出てこなくなってしまったので、今はまだ別部屋ですが、昨日の夕方から、先住猫が自ら遠目にのぞきに行くようになりました。猫同士のペースに合わせて仲良くなってもらえるように、のんびりいきます(o^-^o)
また、わからない事はご相談にのってください。今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m

この度は、大変お世話になりました。
疑問・質問にもご迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また、迎える子猫ちゃんの画像や動画も日々、送っていただき安心しました。
全てに感謝致します。
我が家に迎えたラガマフィンの子猫ちゃんも元気モリモリですぐ、我が家、家族にも慣れて、ご飯もしっかり食べ、トイレも上手でした。トイレは、ご親切に使用していた砂を一部わけていただいた御陰です。お心遣いも素敵な夏山様です。
お人柄が子猫ちゃん(るなチャン)からも伝わります。
(今、私が入力している様子をお気に入りの場所から、ずっと見てくれています...(^^)♪)
お迎えした当日も、沢山遊んで、ゴロゴロと甘えてきてくれました。
我が家の娘として、大切に育てて行きますね。
良い子を迎えられて良かったです。
これからも、お伺いする事があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
色々と大変な時期でもございますが、夏山様、皆様の、ご健勝とご繁栄を心より祈念申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府羽曳野市西浦

猫舎紹介文

大阪羽曳野市にあるキャッテリーにて可愛い猫ちゃんと

夫婦でゆっくりのんびりブリーディングしています

種類ごとにスタンダードが血統書団体により定められています

顔や体はもちろんの事 毛や尾までがその対象となります

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます

猫ちゃんを初めて飼う方には、飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます


また 飼育に当たって不安 質問等なんでもお聞きいただきたく思います

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です


猫は 品物ではありません 生きているのです

要らなくなったから捨てる 邪魔だから片付ける等の事は出来ません

寿命の長い猫は数十年人生を共にします そして出会いや別れも定められた運命です

購入を考える際に この子と本当に家族として暮らしたいと思う気持ちを大切にしてください

良き出会いやご縁がある事 子猫たちとオーナー様が幸せになっていただける事

それが当猫舎からのお願いです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました!
ネットで一目惚れをし見学に伺いましたが、写真以上の可愛さに即決でした。
道に迷ってしまいお約束の時間に遅れてしまったにも関わらず、分かりやすいところまで出てきてくださり誘導してくださいました。
説明や対応も申し分ないくらいの丁寧さで、母猫、父猫、ご兄弟猫ちゃんも見学させてくださり、不安要素の一切ない取引ができました!
前日にグルーミングもしてくださっていたので綺麗で可愛い状態でのお迎えができたのもすごく嬉しいです。
トイレのしつけのために、匂い付きの猫砂を持って帰りたいお伝えるとすぐに用意してくれました。
今後の飼育に関しても、分からないことがあればいつでも。と言ってくださりとても頼りになるブリーダーさんだと思いました。
帰りの約2時間の車移動ではずっと鳴きっぱなしでしたが、家に着いてケージに入れてあげると遊んだり水を飲んだりとかなり早く慣れてくれました!
夜は少し寂しかったのか寝る用意すると鳴いていましたが、朝起きるとまた活発に元気な姿を見せてくれました。
しっかり朝ごはん食べて遊んで寝てとのんびりしてくれてます(^^)
これからの成長がすごく楽しみです(^∇^)
はじめての猫ちゃんお迎えだったのですが、植田さんでよかったなと思います!
もし将来2頭目の予定があればまたお願いしたいとおもいます(*´꒳`*)

昨日は大変お世話になりました。一目惚れした美人さんを家族の一員に迎え入れる事が出来て、嬉しい限りです。昨日は寂しくてずっと泣いていました。でも猫じゃらしで遊んでやるといっ時忘れてぐるぐる回ったりジャンプしたり、彼女の新たな一面が見れて嬉しい〜!と思ったら…また悲しくて泣くと。切なくなる声に耐えきれず ちゃんちゃんこ代わりのライトダウンジャケットの中に入れて抱き締めて落ち着かせてやると やっと泣き止んでくれました。それ以降は何とか切なく泣き続けることはなくなりました。一安心!まだまだ我が家に慣れるまで時間はかかるかと思いますが、焦らず寄り添っていこうと思います。
猫飼育ブランクの長い私に色々とアドバイスいただき、ここまで彼女をきちんと育てていただきました事、感謝致します。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。