吉川幹剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市下阪本

猫舎紹介文

💕数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます。🐈‍⬛猫は自分勝手な所もあるとお想いでしようが、育て方に寄ってはどんな猫種も随分と性格が変わります。🐈‍⬛当猫舎の親猫はお膝に乗ったり、肩に乗ったりします。そういった子猫の育て方のアドバイスもしております。🐈🐈‍⬛
猫の質については、もちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーティングをしております。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。当キャッテリーではお客様の元で安心して生活出来るよう、遺伝子検査をして居ります。(両親の検査項目のみです)良縁を求め、🐈‍⬛みんなの子猫ブリーダーに参加させて頂きました。💕
是非ご予約をして頂き子猫を観て触れて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

吉川幹剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのコメントや子猫の画像を見て「この子だ!」とビビビっときました。
近隣でのお迎えが可能な事や良心的なお値段も重なり、深いご縁を感じる出会いになりました。
お迎え当日から大人しく抱っこさせてくれて、トイレも失敗なく完璧にしてくれています。
まだ怒った顔を見せる事なく、とても優しくておっとりしている可愛らしい子猫です。
お腹を見せて寝てくれている姿にホッコリします。
お取引中は終始ご迅速・ご丁寧で安心していられました。
こちらの質問にも的確にアドバイスをして頂きました。
引渡しの際には(直接はお会いしていませんが)お気遣い頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
この子の成長を楽しみに大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。