廣田彩香ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市西区蓮台寺

猫舎紹介文

ラガマフィンとミヌエットを溺愛しています猫ママです🐱
九州ではまだ珍しいラガマフィンをメインにブリーディングを行っております。
前職では大手ペットショップでわんちゃんねこちゃんの日々の健康管理の責任者として約9年従事してました。
なので猫ちゃんたちの発するサイン、少しの異変にもある程度対応できると自負しております。特に子猫ちゃんは少し弱ってても隠しがちなため日々の観察が大切だと認識しております。


🏠当舎では猫用ハウスを建設しております。
見学は基本的にこちらの猫ハウスで行います(猫カフェにきた気分になれますよ笑)(治療部屋、育児部屋の見学はご遠慮いただいてます)。
🧹毎日の清掃消毒には特に気をつけながら、キャットタワー2台、猫用回し車、疲れたときの休めるケージを用意して猫ちゃんファーストを意識してできる限りストレスフリーな環境作りを意識してます。
愛犬(トイプー、ボーダーコリー)とも時々ふれあいながら遊んでいるため犬に対する警戒心も薄く、先住犬がいても問題なく過ごせる子たちばかりです。
一般家庭の家庭猫として過ごしているため、掃除機、インターホン、ドライヤーなどのある程度の生活音にも慣れてます。
親兄弟関係なく遊んでいるため社交性も幼少期からしっかり養われております。

👧🏻ブリーダーとしては2023年12月~始動してるのでまだまだ新米猫ママですが、猫飼育歴=年齢の知識を生かして初めて猫ちゃんをお迎えされるかた、これからお迎え予定のかた、小さいお子様と猫ちゃん一緒の生活の不安など、各相談にもしっかりお応え出来るように寄り添った案内を心がけております。

📣<猫ママ手話もある程度できますので、耳の不自由な方からのお問い合わせも大歓迎です🙆🏻‍♀️✨


🍀当舎自慢のねこちゃんたちと素敵なご縁お待ちしております🍀
当舎の子たちは必ず貴方を幸せに癒してくれるかけがえのない宝物のような存在になってくれるはずです︎‪💎.*

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。