高畠美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市南区築港緑町

猫舎紹介文

一軒家にて個人のキャッテリーを営んでおります。
個人でのブリードですので、常時仔猫がいるわけではありません。
とはいえ、毎日がてんやわんやです。我が家の猫達は 皆、家族の一員として過ごしています。
仔猫達にも愛情を持って接する事により、”人懐っこい仔”に育つ様、ブリードを心掛けています。
衛生面にも配慮し、温湿度管理はもちろん除菌・ウイルス対策も対応しています。
我が家から巣立った仔達と幸せに過ごしていただける事が一番の願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高畠美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからお迎えさせていただきました。
片道2時間半のドライブでしたが、大変有意義で楽しい時間でした。
飼育環境は勿論ですが、高畠ブリーダーさんの猫好き感が伝わりました。
お迎えした子と半日過ごしただけで、高畠ブリーダーさんが更に見えました。
「トイレ大丈夫かなぁ」「ご飯食べてくれるかなぁ」何て心配をよそに、ケージで1時間もしないうちに済ませちゃいました。
抱いてあげるとゴロゴロって、今日会ったのに人慣れ良すぎてびっくりです。
可愛いがってもらっていたのが分かります。
母·兄弟猫と過ごさせてもらっていたおかげか、もう先住猫とも遊んでくれケージ解放状態です。
ホントにイイ子をありがとう御座いました。
写真は3時間で我が家を占拠し、妻の化粧箱に登る勇姿です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。