植村美奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県北名古屋市九之坪

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ラガマフィン、チンチラ、マンチカン、ミヌエット
ヒマラヤン、エキゾチックなどペルシャ系のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福澤裕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市東蔵前町荒神

猫舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
愛知県岡崎市にて家族でブリーダーをしています。

その中でもラガマフィンは、少頭数の親猫で行っているため常に子猫がいるわけではありませんので不規則な掲載になり、常時ご紹介することが出来ない場合もございます。

猫たちにとって品質の良い食事や健康管理や快適に暮らせる用品を使用し、各部屋にはジアイーノ完備、監視カメラを設置し、1匹ずつしっかりと行き届いた管理を徹底しております。
そして、オモチャで遊ぶよりも人とのコミュニケーションを重視したくさん愛情を注いで育てております。
その結果、みんな見た目も可愛く、性格が良いということ事が当キャッテリーのアピールポイントです。
見て触っていただけたらすぐに分かると思います。

猫を飼うことが初めての方でもわかりやすいように、
事前に必要な用品のご案内や見学の際にもお時間をかけてゆっくりとご説明させていただきます。

また公式LINEがありますので、お引渡し後も些細なことでもご連絡いただけましたらいつでもフォローさせていただきますのでご安心ください。

子猫についてはもちろんのこと、
親猫の遺伝子検査(多発性嚢胞腎、PK欠損症)、
日頃から健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全でお渡しとなります。

私たちはブリーダーとして生体を取り扱っているということを強く認識し、
お客様にも飼い主様としてご理解いただかないといけない事も多々あると思います。


子猫たちがお引渡し後も幸せに暮らせるよう
ご家族様としっかりとご相談の上、
子猫が掲載されている際にはぜひお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福澤裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは偶然に偶然が重なり 笑 とても良いご縁をありがとうございました。
お迎えした子猫ちゃん(こたろうくん)は初日はずっと固まってしまっていたので、早速公式LINEで相談したところ丁寧なアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。
先住猫たちとはまだ距離はありますが、少しずつ打ち解けてくれるといぃなと思います。
見学当日は丁寧に接待していただき、先住たちのことまで心配してくれ、フードやおもちゃのプレゼントまでいただきました。
お迎えからお見送りまで、本当に猫愛溢れるブリーダーさんで信頼できるご夫婦です!
3ショットが撮れたら送りますね 笑
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします(//∇//)

とてもかわいい子猫を譲っていただきました。先代猫を亡くして気落ちしていた家族のアイドルです。ご飯をもりもり食べてどんどん大きくなっています。うちに来て2ヶ月程ですが吐いたり下痢をしたりといったこともなく健康そのものです。活発でケージから出るとずっと遊び続けています。ケージにしまって布をかぶせておかないと寝ません。熟睡している様子は誰も見たことないです。とても陽気な性格で幼稚園児の子ども相手にも怖がることなく一緒に遊んでいます。
こちらのキャッテリーを選んで正解でした。ブリーダーの笠原さんは専門的な知識もある方で安心してお取引できると思います。この度はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

この度はご訪問させていただきまして、誠にありがとうございました。
本当に可愛い子をお迎えできて、夫婦共々嬉しく思います。
ご連絡させていただいた当初から必要な物品など丁寧にお教えいただき、見学当日も想定される病気や今後の予防接種・お手入れ・おすすめの食事等、猫の飼育がはじめての私たちに丁寧にご説明いただき、お迎え後の生活に安心感を抱くことができました。
広々したお部屋で行動の様子を十分観察する時間を頂いたので、猫ちゃんの性格や遊び方についてもしっかりと把握することができました。
最後には近日中のご飯・お皿・おもちゃもお土産としていただき、大変有難かったです。
また、今後何か困ったことがあればいつでも遠慮なくご連絡下さいとお伝えいただき、とても心強く感じております。
帰路に着く際にはお別れの悲しさがひしひしと伝わってきて、ここまで本当に大切に育ててくださったんだなと改めて実感することができました。
頂いたご縁を大切に、今後も末長く可愛がっていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

わたし達は猫と健やかで幸せな毎日を過ごしていただく為に、「健康」で「飼育しやすい」子猫を「安心してお迎え」していただく事を心がけております 🤝🏻🍀

「お迎え後の生活」を考えた 、" 子猫のトレーニング " に取り組んでおります 🌟
「オンライン見学」も対応しております。お気軽にお問合せ下さい☺

🌸 生体品質は大手ペットショップ同等の厳しい基準です。
🌸 遺伝子検査を全ての親猫に実施しております。
🌸 動物医療センターと提携し5人の有資格者含む12名以上のスタッフが在籍。
🌸 子猫のしつけトレーニングに取り組んでおります。
🌸 大手キャッテリーです。愛玩猫のトップキャッテリーを目指しております。
🌸 法人運営で、しっかりとした保証と対応を心掛けております。
🌸 見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
※ 当ビル1Fに駐車場を完備しております。
※ 名古屋市営地下鉄「池下駅」より徒歩10分の立地です。

🍀営業時間/9:00〜18:00 年中無休🍀
※営業時間外のお問合せは翌日対応させていただきます🙇‍♀️

当キャッテリーは新しい家族との生活を第一に考え、子猫のトレーニングに重点を置いているためキャットショーには参加しませんが、良血統で性格の温厚な親猫ばかりです 😸 ⸝꙳


~ トレーニングについて ~
・食事、トイレ、抱っこ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に社会性を養い、飼主様が飼育しやすい猫になるように愛情持ってトレーニングします 🌷
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています 😌


~ スタッフのご紹介 ~
30代の女性スタッフを中心に猫好きなスタッフばかりです ♪
可愛がるだけでなく、獣医師と定期的に勉強会を開催し知識の向上を図っております📖ˊ˗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前日の夜に連絡したにも関わらず快く
翌日見学OK頂き本当にありがとうございました🥲
当日も大雨☔️で30分程遅れてしまって
すいませんでした…
到着したら気になっていた2匹が
キャリーの中に居て実際2匹とも抱っこなど
させて貰ってとても悩みましたが、
ラガマフィンの女の子を家に迎える事にしました♡
いままだ3日目ですが家の中を走り回ったり
子供たちと遊んだり少し慣れてくれたみたいで
迎えてから可愛いが止まらず癒されております!
猫飼育初心者で当日の夜も沢山相談して
親切に対応して下さりありがとうございました☺️
良いブリーダーさん、可愛い子猫に出会えて
良かったです。ありがとうございました😍

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。