大橋洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区松室扇田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当猫舎はTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーです。

ラガマフィン、サイベリアンのブリーディングをしております。

のびのびと駆け回ることのでるき運動スペースを設け、母猫と一緒に過ごし、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

また、一般家庭でのブリーディングをしておりますので、見学は完全予約制とさせて頂いております。
見学日時や引き渡し日時に関してはその都度相談させていただきます。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大橋洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラガマフィンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大橋洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大橋ブリーダー様は、こちらがたくさん要望をお願いしたにも関わらず、常に気持ちよく聞いてくださいました❣️😊🙏
お迎えした猫ちゃんもは、とても人懐っこくて可愛い子です💕😍💕
それは、大橋ブリーダー様がたっぷりの愛情を注いで育ててくださっていたからだと感じ取れました✨🍀✨
本日、私のもとに来て1週間が経ちました🐾🐱
心配だった先住猫ちゃん達ともすっかり慣れました❣️
クリクリと大きな目の可愛い子💕🤗💕
商談中には沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この子を無事に迎える事ができたのも、大橋さまのお陰です🙏
これからは私の家族として、たっぷり愛情を注いで育てていきますね💗
長期間のお取引となってしまいましたが、いつも優しく丁寧に対応してくださり、心から感謝しております🍀🍀🍀
LINE見学でもこちらの不具合でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、猫舎をシッカリと詳しく案内してくださり、とても楽しい時を過ごせました❣️😀
✨(*^^*)✨
この度は本当に心優しく素敵なブリーダー様とご縁があり良かったです❤️
また、分からない事があったら教えてくださいね🙇‍♀️
どうもありがとうございました✨m(_ _)m✨

 大橋ブリーダー様、この度は素晴らしい猫さんと縁を結んでくださってありがとうございました。大橋様の夢のようなキャッテリーを見た時に、なぜ猫さん達が輝いているかがわかりました。そして、掲載されている猫さん写真のありのままのサイズ感、込み込み価格という明朗会計、予約金についても、何もかもが、わかりやすく、猫さんと新しい家族(我々)に対する深い優しさと愛に満ちていました。大橋様がどれだけ大切に育てているか、言葉では語り尽くせません。キャッテリーを拝見した時、室内で飼う上で出来ること全てを詰め込んだ猫さん達の夢の世界が広がっていました。猫さん達の幸せがいっぱい見えました。本当に本当に、出会えて良かったです! 大橋様から愛のバトンタッチを受け取って、今、とても幸せです。あーちゃんは新しい環境で、まだ不安かもしれませんが、でも必ず幸せにすることをお約束します。あーちゃんを一生お守りします。大橋様の猫さん写真とブリーダー紹介文を読んで、やり取りを重ねて、自分の直感を信じてはるばる京都まで行った事は、この出会いのためだったと思うと、自分の人生の選択でこんな大正解だった事は、なかなか類を見ないです。でかしたぞ、自分!って思います。
 大橋様には 感謝でいっぱいです。ご縁と幸せをありがとうございました。どうかこれからも、猫さん達、そしていつか出逢う家族との愛の縁結びを宜しくお願い致します。お忙しいと思いますが、たまに写真を送らせて頂いてもいいでしょうか。まずは、すやすや眠る、妖精みたいに可愛いあーちゃんの寝顔です。  大橋様、本当に本当に、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

★ サイベリアン、ラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子ネコさんとの出会いをありがとうございました。
見学の日、急な体調不良で当日朝のキャンセルする事になってしまいましたが、快いお返事と、すぐにお返事戴けたのも、申し訳ない気持ちと同時に、嬉しかったです。
回復してからすぐに見学に行きました。
石床様は、とても話しやすい気さくな方でした。
ネコさんはとてもおとなしそうな女の子で、可愛いく、メロメロになりました。
家に連れて帰ってみると、すごくお転婆さんで走り回っていたので、最初の印象とのギャップは少しあったものの、元気でお転婆なところもすべて可愛いなぁ~と思いました。
石床様には、わからないこと等、何度もメールしてしまいましたが、折り返し電話して下さったり、親切な対応で有り難かったです。
ネコさんに、この家に来て良かった!と思ってもらえるよう、大切にしてこれから家族として寄り添って行きたいです。
この度のご縁、本当にどうもありがとうございました。

この度は、とても可愛い天使の様な子猫をお譲り下さり、ありがとうございました。
今日で、まだ5日目ですが、元気でよく遊び、いっぱい食べて、とても上手に甘えて来ます。
抱っこすると脱力してすぐゴロゴロいいます。
我が家に来た時は1.66キロでしたが、今日計ったら1.80キロになってました。ちょっとずつ増えてます。
もうおうちの一階は一通りチェックが済んで、いつか二階にも行こうと私の隙を狙っています^ ^
イタズラもすごいですが、叱りません。危険な時以外は。
先住猫達とも徐々に距離を縮めて行ってます。
見学に伺うと決めてから、お忙しい中、丁寧に対応下さりました。
サイトの写真がまだ赤ちゃんの様な子猫だったので、最近の写真が見たいと希望しましたら、他の子の出産中で本当にお忙しい中、写真と動画を撮って下さりました。
お陰様で、ますますこの子への気持ちも強まりました。
引き渡しの時も本当に丁寧に色々お教え下さいました。
その後も同様です。信頼出来る方だと感じております。
沢山のお土産もありがとうございました。
頂いた、この子が大好きなオモチャがもう壊れましたが、危なくない様に修理して、また遊んであげてます。
可愛く可愛くて仕方ないです。
ふわふわの綿毛のかたまりの様な子猫を、愛情いっぱいに、いつか立派な大人猫に育てます。
本当にありがとうございました。
動きが早くてうまく写真が撮れなくて…
これからもっといっぱい撮ります^ ^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府長岡京市滝ノ町

猫舎紹介文

ラガマフィン・ソマリ・サイベリアン専門でブリーディングをしております。衛生面はもちろん、健康面に充分気をつけながら、愛情いっぱい注いで育てております。
お引渡しまで親兄弟と一緒に遊びながら成長しています。どの子も好奇心旺盛ですが子猫により性格が異なりますので、「我が子に!」という猫ちゃんを見つけましたら、是非ご家族で会いに来てあげてください。
お渡しは生後58日以降で1回目ワクチン接種後、健康状態を確認してからのお渡しになります。

見学予約をお願いします。見学時間はAM10時〜PM18時までとさせて頂きます。ご了承下さい。お時間や日程の変更等は必ずご連絡お願い致します。(徒歩の場合最寄り駅から15分、タクシーの場合10分、お車の場合長岡京ICから10分の所です。)

猫愛が溢れる方、ほんとうに猫が好きな方、家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迎えた日からちょうど1週間たちました。
迎えた当日、家に着いてから3時間足らずへそ天を見せてくれて、喉もゴロゴロ鳴らして懐いてくれていたのでびっくりしました!猫ちゃんの性格もありますが、こんなにすぐに人を信用して懐いてくれるなんて、ブリーダーさんから愛情をたっぷり注いでもらったからなんだと思います。
次の日にトイレを覚えて、ご飯と水もとり始めました。
名前を呼んだらまっしぐらに走ってきてくれる姿がたまりません!
新しい環境に慣れるまで1週間かかるかと気長く構えていましたが、3日目にしてどこに行ってもついてきますし、頂いた猫じゃらしを飽きずに遊んでいてくれます。撫で撫でも抱っこも大好きで、なんて賢くて優しい可愛い子ちゃんだと思いました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてですが、見学時間と保険内容は手厚いものだと思います。購入後の私の色々な質問に対していつも丁寧にアドバイスしてくださいました。
素敵なご縁に感謝します。大事に育てますね。
本当にありがとうございました。

この度は、素晴らしい出会いをありがとうございました。
18年間連れ添った子(猫ですよ)に逝かれて落ち込んでいましたが、夫に勇気付られて、新しい子を迎える事に前向きになれた頃、この子をサイトで見て一目惚れ!見学の際も、ほんとに可愛くて、すぐお迎えを決めました。それから、ほんとにこの日を一日千秋の思いで待ちました。見知らぬ我が家にもすぐ慣れ、元気にじゃれてくれてます !!!! (●︎´▽︎`●︎)
足立ブリーダー様にも大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。久し振りの仔猫のお迎えで、分からないことだらけの私たちの質問にも丁寧に答えていただき、安心して準備が出来ました。
これからも、子育てでお伺いすることもあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

本日はありがとうございました。朝早くにお迎えに参りましたが、とても丁寧にご対応いただき、お陰様でお昼からウチでのびのびと探検をしてました😆  とても人懐っこい子で、人間を100%信じてくれています。足立様の育て方がとてもよいのだと思います。いっぱい甘えて、いっぱい食べて、トイレもしっかりして、今日ウチに来たとは思えないくらい、馴染んでくれました😊😊  先住猫におびえることも無く、一安心です。
見学の際、いろいろと丁寧にご説明くださり、とても誠実なブリーダーさんだと感じました。見学からお迎えまでの間、写真でこまめにご報告いただいたり、アドバイスをいただいたりと、とても信頼できるブリーダーさんです。このご縁に感謝、必ずこの子をいっぱい幸せなにゃん生を送ってもらえるように、家族全員で溺愛していきます。本当に、ありがとうございます🙇‍♂️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。