岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

224/1/27 トイプードル ブラック 2ヶ月
新しい家族迎え入れました。
当初、3日ほどは淋しくて夜泣きするかもしれません。と言われましたが夜泣きは全くなし。
我が家に来た夜からおとなしくひとり寝をしてます。
ただ、最初は環境が変わったからかご飯を残してました。その都度ブリーダさんに相談に乗っていただき施行錯誤をしていましたが、1週間後驚くほどドライフードをふやかしただけのご飯をもりもり食べ始めました。やっと自分の居場所と認識したのでしょうか?^^
ケージ内でのトイレトレーニングも問題なし。
まだまだパピーですが、しっかり躾けて今後いいドックライフを送りたいと思っています。
いい出会いをありがとうございました。

先日はお世話になりました。
ウチの先住犬のうちの1匹がたまたまペットショップで一目惚れして出会った岩崎ブリーダー様のチワワ ちゃんでした。
あまりにも可愛いくて性格も良い子なので、もし次に飼うなら絶対に岩崎ブリーダー様と決めておりました。
今回この子の写真や動画を見た時から本当に小さくて可愛いくて毎日何度も見ていて‥会いたくて我慢できなくなってしまいました。急にお願いしたにも関わらずお忙しい中ご対応して頂きとても感謝しております。
お店はとても綺麗で清潔感があり、家が近ければトリミングなどお願いできたのかなとちょっと思いました。
帰宅して血統証を確認したらお父さんが一緒の姉妹である事がわかりました。
もう本当に幸せです♪♪♪
夢が叶いました。
まだまだ小さくて抱っこも慎重にする感じですが、大事に大事に育てていきます。
ご飯もいっぱい食べてよく寝ています。
抱っこして欲しいときは呼んでくれるようになりました。
岩崎ブリーダー様
この度はとっても可愛い子をありがとうございました。

R3 11月に17年間生活を共にしてきた愛犬を見送り、来春位に新しい子(チワワ)を迎えるつもりで色々なサイトを見たり、自分なりにブリーダーさんを探していました。そんな時に偶然、今回迎えた子を発見!早速見学の予約を入れさせて頂きました。実は、岩崎さんの前にお一人連絡を取り合っていた県内のブリーダーさんがいたのですが、とても対応が悪く、ブリーダーさんってこんな感じなのかな‥?という気持ちもちらほら。見学の予約を入れたものの、主人も私も期待より不安の方が大きい状態で伺いました。しかし最初のご挨拶でそんな気持ちは吹っ飛びました。本当に愛情をもって1頭・1頭に接しておられることが言葉の端々から感じられました。また、両親の状態や血統・健康状態、性格・飼育のポイントなど、こちらが知りたい項目を丁寧に教えて頂きました。実際のお迎え迄の間ラインで日々の成長を報告して頂いた事も安心材料の1つとなり、不安なく迎える事が出来ました。このご縁を大切に、愛情をもって育てていきます。岩崎ブリーダーお勧めです!!

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えの日まで、大変丁寧にご対応頂き、とてもスムーズだったなぁと振り返っております。
2頭目として迎えた子でしたが、関口さんの子犬に関する性格などのコメントは、迎えた今、リアルに感じています(笑)昨日お迎えしたばかりですが、もう何ヶ月も我が家にいるように感じます。一つ年上の男の子ヨーキーを追いかけ回すマイペースぶりが可愛らしく、家族全員が今回のご縁に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
3女子と1男子の兄妹が遊ぶ様子から、犬舎の環境も良い事が分かりました。
食事から肛門絞りまで、細かく教えていただき、改めて知る事もあり、安心感とつながる関口さんのご対応でした。
ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

たまたま拝見したのがきっかけで、とても素敵なご縁となりました。可愛い家族が増えて、経験豊富なブリーダーさんとご縁が出来てとても感謝してます。すぐに決まったものの、遠方のためお迎えまで見学に行くことが出来なかったので、何度も動画を送っていただいたりと成長した姿を見ることが出来てとても嬉しかったです。こちらの質問などにも、お忙しい中、いつも親切に教えていただいてとても助かりました。また、お迎え当日も、お迎えしてからも色々と教えていただいて、助かってます。お迎えして今日で1週間になりますが、元気に過ごして、おトイレも順調に成功数が増えて家族みんなで褒めて(笑)と賑やかな毎日となりました♪ありがとうございます!

ブリーダーさんのお宅へ伺うのもブリーダーさんから迎い入れるのも初めてでしたが、清潔感溢れるご自宅で、とても愛情深く育てておられ、迎い入れた仔は、本当に人間大好きね人懐っこい仔でした。帰宅しておしっこもウンチもきちんとゲージで出来、心から安心しました。
ご飯もミルクもモリモリ!
スリッカーでブラッシングも嫌がりません。
家族で大切に大切に育てていきます。
先住犬とも柵越しに、何回も鼻を嗅ぎ合い、お互いに
ちぎれそうに尻尾を振っています。
一緒に遊んだり、寝たりする姿を見るのが楽しみです。
何か心配な事があれば、いつでも連絡ください、と
とても親切に対応下さいました。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中嶋威勇治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして一カ月が経ちました。
ブリーダーさんにはLINEで相談しておりますが、
お返事も早く、時には心配してお電話してくださったりと
とても助かっております。
最初の3日ほどは小さく遠吠えしていたのですが、
それ以外では吠えたことはありません。
だんだん地が出てきて夕方には興奮しておもちゃで遊んだりしますが、その間も無言。
小さいワンという声を聞いたのは寝言の一回だけ。
最近ではおトイレが出来たときに小さくクーンと知らせてくれます。
人間に構ってほしいときもただただジーっとこちらを健気に見つめています。
猫みたいに静かな子です。夜はほとんどぐっすり眠ってくれます。
この可愛い子の兄弟姉妹にも素敵なご縁がありますように日々お祈りしております。

中嶋ブリーダーより初めての柴犬ちゃんをお迎お迎しました。見学〜お迎えまで色々と教えていただきました。いつでもLINEでわからない事や気になることをすぐ相談できるので、とても安心です。犬の知識やアドバイスだけでなく、中嶋さんの優しい心遣いや温かさのお陰で、いつの間にか不安だった気持ちより『もっと柴犬や犬について勉強をして、この子を幸せいっぱいにするんだ!』、という気持ちになっていました。かけがいのないファミリーが増えて本当に嬉しいです。ありがとおうございます。
PS. 書類や事務処理まわりについても、スムーズに手配・準備いただいたり、色々と教えていただいたり、勉強不足な私はとても助かりました!

中嶋ブリーダー様には、先ずは大感謝!
柴犬(白・メス)を迎えました。以前は、ラブラドール(白・メス)室内犬にて飼ってました。ので、今回も室内で一緒に生活しようとご相談致しました。犬を飼っていた経験があると言う事で、普通ならば説明は簡単にしがちですが、「ご承知でしょうが!」と言って初心者に説明するようにお話戴き、ラインにて、ハウスはこのサイズとか、離乳食事・胃腸薬等の分量を動画を使い説明したり、ハウス内のしつけや、引き渡し前迄に2回も写真を撮ってお送りいただき順調に育ってます。と癒して戴きました。我が家にアンジェラが来てからは、食事の悩み等、相談しますと、即、返答を頂ける配慮があります。お陰様で初めてのお散歩を楽しくできました。ありがたいお言葉は「何か有りましたら直ぐにご連絡ください」と、その都度言っていただけるので、気持ちも併せて安心です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。