関口初江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市堀之下町

犬舎紹介文

これからの良きパートナーとして家族の一員として可愛がってもらえる様に日々努力しています。親犬、兄弟犬などとコミニュケーションをたくさん取り性格のより良い仔犬に育てあげていきたいと思っております。我が家はほとんど自由運動ですが、ハウスで待つこともしっかり覚えています。その他、朝、夕の運動とボール投げなどをして犬とのコミュニケーションを大切にするとともに、食事は複数のフードを混ぜて与えて腸内の多様性に気を配りつつ、個々の体調に合わせバランスを考えています。小頭飼育なので隅々に目が行き届きます😄定期的に、獣医師による定期検診、ワクチン摂取フィラリア予防を行い健康管理をしています
お渡し時には、6種ワクチン1回とマイクロチップ、獣医師による健康診断、遺伝子検査をします。
産まれてきた子達、本当に大切な命です。
幸せに暮らせる様に願っております。
そのお手伝いが少しでも出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

関口初江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

関口初江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいい仔犬をお譲りくださり、ありがとうございます。関口様は問い合わせの時から、画像を送ってくださったり、様々な質問に答えていただいたり、真摯に対応してくださいました。
何件か他も見学しましたが、決め手は、親犬の様子を見れたこと、ブリーダー様のトイプードルたちへの愛情を感じたことです。ご自宅で育てているので、無理な繁殖などもなく、安心感がありました。今回、このようなご縁がいただけたこと、感謝いたします。
娘がチョコと名づけたので、家族の一員として、愛情深く接していきます。いまは、メロメロで甘やかしてしまいそうですが、躾も含めて、一緒に成長していきたいと思います。
また、困ったことがありましたら、いろいろと教えてください^_^よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大塚夏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いダックスちゃんとの出会いを結んで頂き、ありがとうございました。共働きのため、お留守番をさせながら犬を飼っても良いものか、悩んでいました。先代ワンコの経験から、シニアになった時の医療費も考えるとますます決心がつかずにいましたが、大塚さんからこの子の動画を送って頂いたら、そんな不安も吹っ飛んでしまいました笑。この子を迎えたい❣️と。
見学からお迎えまで3週間も空いてしまいましたが、おかげでゆっくり準備を整え、楽しみも膨らみました😊
我が家にやってきた「空」ちゃんは、物怖じせず初日からしっぽをプルプルさせて元気に駆け回っており、大塚さんの元でお母さんワンコと大事な時期を過ごして、気持ちも健やかに育ったんだろうなぁと思っています。
小さな不安にも分かりやすく答えて下さり、頼もしく感じております。
空ちゃんを迎え、家族の笑顔が増えました。これから大切に育てていきます。ありがとうございました!

今回ピットブルちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございます!
対応もすごく良く気持ちよく迎え入れることが出来ました!!
そして返信の早さも信頼出来る1つのポイントでもあり、しっかりしてるブリーダー様だなぁと実感しております。
ピットブルちゃんの性格も大人しく時にはわちゃわちゃして同居犬のチワワとも仲良くできています!
毎日今では一緒に寝ているくらい可愛いです!!
こんな素晴らしい可愛い子に出会わせてくれた大塚さんには感謝ですし、今後も購入する際は大塚さんから買いたいと思います。
この子がもう少し家慣れ出来たら次は男の子も欲しいと思ってるので、今度男の子のピットブルが産まれたら迷わずこちらで購入しようと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

息子が生前とても可愛がっていた雑種犬とヨークシャーテリアが次々に亡くなりとても落胆していました。一年経ちようやく気持ちが落ち着き又新たに家族を迎えたいという気持ちになりました。初め保護犬を探していましたが年齢的に無理ということでした。そこでこのサイトを見て可愛いヨークシャーテリアの子に出会いました。迎え入れるつもりで楽しみに準備をしていましたが残念ながら見学の前日にその子が決まったと連絡をもらいました。ですがブリーダーさんから姉妹が残っているので遊びがてら見に来ませんか?と言われ見学しに行きました。会って見ると可愛くて家に連れて帰る事になりました。子犬はとても活発で元気で人慣れしていました。
ブリーダーさんは明るくとても親しみやすい方でした。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

羽鳥有香ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市波志江町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
チワワのブリーダーをしております。

幼い頃からワンちゃんが大好きで、子供のように愛情をたっぷり注ぎこだわりを持ってブリードを行っています。

犬舎ではケージフリーにし、専用のランで思いっきり遊んでストレスなくのびのび生活しています。
顔ももちろんカワイイですが大きさも2kg前後なので、コンパクトで人懐っこくカワイイ子が多いです。特にレアカラーにも力を入れいますので、神秘的なカラーの子も生まれます。

食事はフードだけではなく手作りのものも与え、衛生面は毎日しっかりと管理してます。

ワンちゃんが大好きでご家族の一員として迎えたいと考えている方へ、人とワンちゃんとの最高の出会いを提供し、架け橋になりたいと考えています。

子犬を譲る時には、その子が大きくなった姿を想像してもらえるように、子犬のパパやママ・兄弟にも会ってもらうようにしています。

また、飼い主様(ご家族)に安心していただけるよう、アフターケアにも力を入れております。
ワンちゃんとの生活で心配なことや困ったことがあれば、どんな些細なことでもご相談ください。

特に初めての方は不安もひとしおかと・・・
子犬たちを送り出す時、いつも「新しいご家族にはこの子と幸せになってほしい!」、「この子には新しいご家族を幸せにしてほしい」と思います。

ワンちゃんも人間の子供と同じように、愛情をかけてあげれば必ず良い子に育ち、何倍にもして私たちにその愛情を与えてくれます。
我が家で生まれた子犬たちがそれぞれの家族の一員になって、みんなが笑顔いっぱいになれたら心から嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

羽鳥有香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで群馬県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。