佐藤大斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

犬舎紹介文

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤大斗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤大斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんを迎えるにあたり、心配事や不安な事を話すと的確にアドバイスをしてくだしり、気を楽に迎える事ができました。ありがとうございます。車での帰り道も寝たりしてました。
ケージの中で最初は、おもちゃで遊ん出くれてましたが水を飲まずにいたので少し心配しましたが、ご飯の時には、しっかりキレイに残さずバクバクと食べてくれて、即トイレシートの上で初オシッコしてくれました。
そのあとお水も飲んでる形跡があり、翌朝短めの3本のウンチをシートの上でしており一安心しました。
昼間少し遊んでいるとカーペットの上でオシッコしそうだなーって思った時にシートの端でしてしまったので、カーペットに匂いが着いてしまったら近くの所でもう一度してしまいましたが可愛い姿に許せちゃいます。
今日昼間と夜にも、しっかりといいウンチがでました。
不安をよそに可愛く愛苦しい姿に癒され甘えんぼうで、少しやんちゃで賢いトイプー。名前は ヴェル になりました。
ケージから出してーってキャンギャン鳴いたりもしてますが、15分も鳴いてると可哀想に思っちゃいますが、1週間はガマンして接して育てて行きたいと思います。
今回はホントに可愛い子をありがとうございました。
分からない事がありましたらご連絡いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市日輪寺町

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます✨
全てのわんちゃんたちに素敵なご縁があることを願っています💐

☆当犬舎について
プードルやビションフリーゼをメインに、ふわふわでお目目クリクリの可愛い子たちのブリーディングをしています😄
家族同然に愛情を込めて過ごしており、みんな優しい性格の子たちばかりです❗
人間が大好きになるように私たちが母犬と一緒に子育てをしながら、兄弟たちと毎日楽しく遊び、すくすく成長しています💪

☆健康面
複数の動物病院で定期的に診ていただき、健康管理には気をつけています👍
わんちゃんたちのお部屋は年間通して室温・湿度を一定に保ち、ジアイーノ・プラズマクラスター・光触媒の除菌などを使い空気清浄管理も徹底しています。
わんちゃんたちには数種類のフードを混ぜて与え食べることの楽しみを感じてもらっています😋

☆見学・お迎えにあたって
ご見学にはご家族皆さまの同意を得たうえでお越しください。
予約金をお支払いただいた段階でご成約とさせていただきます。
ご見学順ではございませんので、ご了承ください。

☆アクセス
上越道:駒寄ICより車で約15分
JR両毛線:前橋駅から車で約20分

気になる子がいましたらお気軽にお問合せください❗

※みんなのブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

小山雅彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨今、より小さい子を追求するブリーダーさんが多い中、その子が持って生まれた素質を最大限考慮して健康な子を育てるという小山ブリーダーの考え方に共感いたしました。
前に飼っていたトイプードルがミニチュアサイズの6kg近くと大きく育ったこと、小型でもしっかりした大柄な犬らしい犬を探していたことから、小山ブリーダーの子たちは私の求めていた条件にぴったりでした。
我が家に来てまだ3日目ですが、一度も粗相しておらず、名前を呼べば必ずひょこひょこ走ってきます。最初の数週間はいろいろと手がかかるだろうと覚悟していましたが、拍子抜けするほどいい子です。これも小山ブリーダーの愛情ある育て方によるものと思います。
本当に素晴らしい出会いに感謝しております。大切に育てます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

大塚夏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いダックスちゃんとの出会いを結んで頂き、ありがとうございました。共働きのため、お留守番をさせながら犬を飼っても良いものか、悩んでいました。先代ワンコの経験から、シニアになった時の医療費も考えるとますます決心がつかずにいましたが、大塚さんからこの子の動画を送って頂いたら、そんな不安も吹っ飛んでしまいました笑。この子を迎えたい❣️と。
見学からお迎えまで3週間も空いてしまいましたが、おかげでゆっくり準備を整え、楽しみも膨らみました😊
我が家にやってきた「空」ちゃんは、物怖じせず初日からしっぽをプルプルさせて元気に駆け回っており、大塚さんの元でお母さんワンコと大事な時期を過ごして、気持ちも健やかに育ったんだろうなぁと思っています。
小さな不安にも分かりやすく答えて下さり、頼もしく感じております。
空ちゃんを迎え、家族の笑顔が増えました。これから大切に育てていきます。ありがとうございました!

今回ピットブルちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございます!
対応もすごく良く気持ちよく迎え入れることが出来ました!!
そして返信の早さも信頼出来る1つのポイントでもあり、しっかりしてるブリーダー様だなぁと実感しております。
ピットブルちゃんの性格も大人しく時にはわちゃわちゃして同居犬のチワワとも仲良くできています!
毎日今では一緒に寝ているくらい可愛いです!!
こんな素晴らしい可愛い子に出会わせてくれた大塚さんには感謝ですし、今後も購入する際は大塚さんから買いたいと思います。
この子がもう少し家慣れ出来たら次は男の子も欲しいと思ってるので、今度男の子のピットブルが産まれたら迷わずこちらで購入しようと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

息子が生前とても可愛がっていた雑種犬とヨークシャーテリアが次々に亡くなりとても落胆していました。一年経ちようやく気持ちが落ち着き又新たに家族を迎えたいという気持ちになりました。初め保護犬を探していましたが年齢的に無理ということでした。そこでこのサイトを見て可愛いヨークシャーテリアの子に出会いました。迎え入れるつもりで楽しみに準備をしていましたが残念ながら見学の前日にその子が決まったと連絡をもらいました。ですがブリーダーさんから姉妹が残っているので遊びがてら見に来ませんか?と言われ見学しに行きました。会って見ると可愛くて家に連れて帰る事になりました。子犬はとても活発で元気で人慣れしていました。
ブリーダーさんは明るくとても親しみやすい方でした。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。