林大祐ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県匝瑳市東谷

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当猫舎は普通の1軒家にて、サイベリアンを専門に管理が行き届く少数でのブリーディングを心掛けております。

ストレスフリーな環境を整え、家中をのびのびと家族同様に過ごしております。家族全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。
子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

当猫舎の子猫について気になる事や相談など、LINE、メール、電話などで購入前からアフターフォローまで責任を持って対応させて頂きます。
LINEや電話でのオンライン見学にも対応致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

可愛くて人懐こいサイベリアンをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林大祐ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

林大祐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫舎見学の際は電車でお伺いしたのですが、最寄り駅からの送迎をしていただき丁寧な説明をしていただきました。
お迎えの際には出張で子猫を輸送していただき、契約についての説明も詳しくしていただきました。
引き取らせていただいた子猫に関しては初日こそ緊張していましたが、翌日からは緊張も解けたのか近寄ってきてくれて頭を擦り付けてくるようになりました。
トイレも特に問題なくしてくれ、今後は給仕および掃除係として頑張っていこうと思います。
人懐っこい子猫を引きとらせていただき、ありがとうございました。
また、アフターフォローについてもLINEなどで対応いただけるとのことで、何かあった場合は頼らせていただこうと考えております。
今回はありがとうございました。

この度はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
サイトの写真、動画、紹介文の通りで綺麗な、ゆったりした環境で猫さん達がのびのび暮らしていました。(その節は子供達ものびのびしてしまってすみませんでした…)
母猫さんの美しさと愛嬌の良さに感動しました。
家に迎えてから5日が経ちましたが、日に日に慣れて大胆に遊ぶ姿に家族で癒されています。
お迎えした当日はお互い緊張感が漂っていましたが、次の日にはご飯も食べ、トイレも下痢をすることなく元気に遊びはじめました。
子供達がいる中での生活は子猫にとって大丈夫かな?と少し心配していましたが、順応が素晴らしく、遊ぶ時は遊び、寝る時は自分でケージに戻ったりソファの隙間で寝るので子供達も一緒に暮らすリズムがわかって来ました。
のびのびした姿に、今まで愛されて暮らして来たのだなと感じています。
大事に育てて暮らしていきたいと思います。

取引開始〜引き渡しまで、都度丁寧なご説明をいただきました。
ブリーダーさんから猫をお迎えするのは初めてでしたが、林さんのお人柄か、緊張せず色々ご相談することができました。
彼をお迎えするまでの、猫舎で過ごした写真もたくさん送っていただき、良い記念になりました!
お迎えした彼は、健康でかつとても人懐っこく、おおらかです。
もうかわいくて仕方ありません。毎日幸せです。
おしゃべりも、たくさんしてくれます。
とっても甘えん坊で、近くにいるとずっとゴロゴロ言っています。
私達のことまで、一生懸命グルーミングしてくれます(笑)!
きっとパパやママそして兄弟と、毎日コミュケーションをとっていたのでしょうね。
名前は茶夢に決まりました。大事に育てます。
彼の成長がとても楽しみです!
彼を私達に託してくださり、ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

猫舎紹介文

はじめまして☺️数多くの中から当猫舎のページをご訪問いただき ありがとうございます!
サイベリアン専門のブリーダーです♪

一般家庭で目の行き届く場所で 開放感ある空間の中ストレスのない環境で 親猫、兄妹と元気いっぱいに成長しています。
健康面、衛生面はもちろん 人との触れ合いを多くし人間と暮らす楽しさを伝えつつ 社会性の形成も重視して育てています。
人によくなつく愛らしい自慢の子猫達です🐱

当猫舎は安心して飼い主さんに託す事の出来るよう心がけています。 
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

LINEによるオンライン見学も受け付けております。
可愛い子達にぜひ会いに来てください♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野崎直美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

小野崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイベリアンの子猫をお迎えして1ヶ月が経ちました。
お迎えから2〜3日はご飯が食べられずトイレも我慢して夜鳴きをしていたのでとても心配しましたが、小野崎ブリーダーに色々とアドバイスをいただきあっという間に家族の一員となりました(^^)
1歳と4歳の子供がおりますが、子供たちとも打ち解け毎日仲良く遊んでいます。
上の子は抱っこしたがりでおままごとの一員に加えたり抱っこして家の中を連れ回っていますが、怒ったりすることもなくお腹の上でお昼寝をしていることもあります。
下の子は力加減が難しくしつこく追い回すので逃げられてしまうことが多いですが、猫じゃらしを使えば一歳の子供とも楽しく遊ぶことができます(^^)
我が家に来てから一度も唸って威嚇したり引っ掻いたりしたことはなく、とても温厚な性格の猫ちゃんなのでブリーダーさんのお家で愛されて育ってきたのが伝わってきます。
子供も「たねちゃんは世界で1番可愛い猫ちゃん」と言っております。
5ヶ月になったタイミングで動物病院に健康診断に行ってきましたが健康状態も良く体重は3.2キロだったのでこれからどんどん大きくなりそうです。
食べることと遊ぶことが何よりも好きな子なのでこれからの成長が楽しみです(^^)
成長した姿も見ていただきたいので、また写真を送らせていただきます(_ _)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

常田大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市幸区小向西町

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きましてありがとうございます!!

神奈川県川崎市にある小さなキャッテリーです。
ブリーディング品種は
  ⏬⏬⏬
〖 サイベリアン 〗
〖 ラグドール 〗
の2品種となります。

【∝∝ファミリーからファミリーへ∝∝】
母猫と父猫がくれた大切な大切な命。
決して広々ではないけれど、隅々まで目の行き届く環境で家族として触れ合い、たっぷりの愛情を込めて次のご家族へ*

幼少期から社会性が身に付くように親猫、兄弟などと一緒に生活をさせております。しっかりとした健康的で性格の良い猫ちゃんのご紹介を行い、猫ちゃんを迎えることで明るいキャットライフが送れるようにその後もお手伝いをさせて頂きます!

【∝∝仔猫の価格について∝∝】
初期価格より月齢や健康状態にて見直しは行います。
猫は成長することにより魅力がさらに増していきますので随時価格の見直しを行い価格下降だけではなく上昇もあります。

仔猫の見学の際は、不安な事、質問等など些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください!!

ぜひご予約の上、可愛い仔猫達に会いに来てください!

お問合せお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

常田大樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

常田大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時、お迎え時ともに気持ちよく応対していただきました。環境も清潔で猫ちゃんたちも落ち着いて健やかに過ごしている様子でブリーディング環境は良好のように思いました。ペットの購入は初めての経験ですので他のブリーダーさんとの比較はできません。お迎え後のアドバイス等も的確かと思います。
迎えた猫ちゃんは性格も落ち着いていて我が家の環境にも一週間ほどで慣れてきた感じです。最初から行儀良かったです。仲間の猫を探すような仕草であちこち動いてはニャーニャー声をかけていましたが、最近はもうほとんど鳴かなくなりました。暴れるようなこともなく、イタズラも僅かで機嫌が悪くなるようなこともなく穏やかで大変飼いやすいです。
家族の一員として迎え入れることが出来てよかったです。

先月、3月ごろからずっとサイトで見ていた姉妹猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
サイトの記載も口コミもしっかりとしたブリーダーさんの印象だったので信頼できそうだなと思い、猫ちゃんのお迎えに反対していたパパがOKを出したタイミングで見学の申し込みをしました。
こちらからの連絡への応答も早く、安心して見学当日にお伺いすることができました。
余談ですが、見学当日リビングにいたタヌちゃんも、サイトの写真で見るよりさらにさらに美人さんで人懐っこくて可愛くて癒されました^ ^
お迎えした姉妹のお姉ちゃんの方が人見知りで慣れるまで時間がかかるかもと伺っていましたが、お迎えから1週間経ったころにはソファで腕枕で添い寝してくれるようになり、その甘える姿からブリーダーさんのご家族みんなで本当に愛情深く育ててくださったのだなと実感しました。
毎日毎日、猫ちゃんと過ごす日々に幸せを感じております。
本当にありがとうございました。

先月、写真で一目惚れした子をお迎えさせて頂きました。
問い合わせからとても丁寧で迅速な対応で、猫ちゃんたちを大切に思っている姿勢がとても好印象でした。説明も細かくしっかりしていて、ご家族のお人柄も気さくで話しやすく、自信を持ってオススメできるブリーダーさんです。
お迎え後の相談にも乗っていただけて大変助かりました。たくさんのアドバイスありがとうございます。
お迎えから3週間ほど経ちましたが、先住猫とは想像していた以上に仲良しになってくれました。ご飯もよく食べて、毎日元気に走り回っています。飼い主よりも先住猫にべったりです(笑)
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。