下原喜男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市美山台

犬舎紹介文

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

※みんなのブリーダーに移動します

下原喜男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ノーリッチテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

下原喜男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

非常に明るく健やかな子をお譲りいただきありがとうございました!
帰りの道中でもすやすや寝ており、お迎え当日からへそ天を見せてくれるなど、すでに大物の予感がしています。
見学当日、見せていただいた子がみんな本当に可愛くどの子をお迎えするか決めきれずかなりの時間悩んでしまいましたが、その間も和やかに色々とお話しいただき、安心して決断することができました。
また、新大阪駅まで車にてお送りいただき大変助かりました。
ありがとうございます。
(最後の最後まで悩んだノーリッチテリアの女の子にも素敵な出会いがありますように・・・!)
お迎えした子はたろ助と命名し、これから長く一緒に元気に過ごしていきたいと思います。
またコロナ禍が落ち着いたらぜひ里帰りにも行かせてください。
改めて、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ノーリッチテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ノーリッチテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。