松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

杉本由紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市

猫舎紹介文

滋賀でノルウェージャンフォレストキャット、サイベリアンのブリーディングをしています。子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意し
親も子猫も1匹1匹に愛情たっぷりに育てております。お渡しする子猫には自信を持っております。
お引渡し時期は、最短でも生後2か月の初回ワクチン接種(3種混合)、簡易健康診断完了後となります。
ご見学頂く際には、感染症予防のため当日に他のブリーダー様、ペットショップ等に寄られてからお越し頂くことはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
ご家族の一員として生涯大切に育てて下さる方、からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本由紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

★ サイベリアン、ラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーのおすすめ子猫

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

言葉では表せれない位素敵なブリーダーさんです。
当初、ペットショップや譲渡掲示板等で猫ちゃんを探しておりましたが、こちらのみんなの子猫ブリーダーさんにたどり着き、猫ちゃん達を拝見していた所一目惚れをしてお迎えに至りました。
大型種で、生後6ヶ月でも成猫並に大きい品種となり、懐かないのでは...と不安もありましたが、ブリーダーさんの手厚い対応もあり、帰宅後1時間後にはキャリーからでてきて子供たちと猫じゃらしで遊んでくれました。
トイレはまだできておりませんが、使用していた猫砂も匂いをつけたままわけてくださったので、とても安心致しました。
大人数での訪問にも嫌な顔ひとつせず、終始ご丁寧に対応してくださり、何より猫ちゃんの肌触りはペットショップで味わったことの無いとても柔らかくフワフワな質感で非常に気持ちがよく、生後6ヶ月と少し成長してますが、威嚇もなく、大切に育てて下さったんだと実感し、この方から譲り受けてよかった...と心から思いました。
猫生を全うできるように、新しく我が家の一員として大切にしていきます!

初めてのブリーダーさんからのお迎えで
ドキドキしましたが
とてもお人柄が良く優しいブリーダー
さんで緊張が取れました
帰りの車でもとても大人しくて途中で
寝ていましたよ
着いた日の夜からご飯を食べてくれて
家の中を散策し始めておもちゃで遊び
2日目からは先住猫のスコティッシュ
(男の子)の子と活発に走り回って遊ん
でいます
じゃらしで遊ぶのも大好きな子で
これからもたくさん遊んで食べて
すくすく育って欲しいです
抱っこしてなでなでするとゴロゴロと
初めて言ってくれた時は感動しました
壁に作ったキャットウォークに早く
乗れるようになったらいいなぁ
また機会がありましたら石床ブリーダー
様よろしくお願い致します

サイベリアンの女の子をいただきました
見学した時から身体を擦り寄せてすごく可愛い子で即決でした
ブリーダー様も、今まで知らなかったことを丁寧に教えて下さり、サイベリアンちゃんにもとっても愛情深く接しているのを見て、大切に育ててこられたのが分かりました。
迎えた後に先住猫とのことで早速相談してしまいましたが、すぐに返事を下さり迅速な対応をして下さりました。
来てから迎えて一緒に帰るまで、また迎えた後も手厚い対応をして下さり本当に有難い限りです。
ありがとうございます
お家に来て2日目ですが、既にとっても甘えたちゃんで抱っこすると腕の中でウトウトします。
ブリーダー様が大切に育ててこられたこの子を私たちもより一層大切に育てていきたいと思っております。
本当にありがとうございます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。