田口礎子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都東久留米市前沢

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
生体を取り扱っている事を強く意識し、親猫から子猫まで健康面・衛生面には十分に配慮してブリーディングをしております。
トラブルなくお互い気持ちの良いお取引のために、以下ご一読お願いいたします。

【子猫の飼育について】
▶︎トイレトレーニングも兼ねてケージ飼いをしております。
▶︎活発に動き出した頃からは広いケージに移して運動させています。


【お引き渡しについて】
▶︎3種混合ワクチン接種証明書・検便の検査結果カードをお渡しいたします。
ワクチン・検便代は生体料金に含まれております。
▶︎子猫が現在食べているフードをお渡しいたします。
▶︎ご見学していただき、お気に召されましたらその場でのお迎えになります。
※子猫の予約・見学後日の引き取り等はお断りしております。ご了承下さい。

【注意点】
▶︎一般家庭の為2名様までのご来店・購入意思のある方のみでお願いいたします。
▶︎当方は現金のみの取り扱いとなりますので、見学日は事前に現金のご用意をお願いいたします。
また予約金制度もご利用になれません。ご了承下さい。
▶︎お引取りの際、猫用カバンのご持参をお願いたします。こちらでの用意はありません。

ご質問等ありましたら、ご遠慮なくご相談下さい。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊志嶺男旗ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都台東区小島

猫舎紹介文

お客様が子猫を安心してご家族に迎えてもらえますよう、当キャッテリーでは、第1に母猫を愛情込めて育てる事をモットーにしています。胎教も力を入れ、子猫達のケアはお腹の中から始まっています。健康面、衛生面にも十分に留意し、健康で愛らしい質の高い子猫を自信を持ってお渡し致します。当キャッテリーは小規模でゲージに入れたままの飼育、繁殖は行っておりません、一般家庭同様に伸び伸びと午前中はバルコニーで日向ぼっこ、親猫、兄弟、他の年齢の異なる猫達そして人と関わり社会性を養っています。幼年期にどのように育ったかは新しいご家族に迎えられてから大きな差が出ます。愛情豊かに育った猫達との生活を楽しんでいただけると確信しております。恐れ入りますがご見学前にご家族構成をお知らせいただけるでしょうか、宜しくお願い致します。◯当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松沼典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市大沢

猫舎紹介文

[重要]
動物愛護管理法改正で見学、御成約は猫舎で行う決まりとなりました。
見学はご予約の上おいでください。
またブリーダーの方は必ずお申し出くださいますようお願いいたします。


[猫舎について]
*極力ケージを使わず一般家庭の中で育てています。
人との生活や猫の社会性を育むため、また健康状態や性格を見極めるため
生後60日以降を目安にお譲りしております。
動物愛護管理法改正により猫舎での見学のみとなりました。
遠方の方はご相談ください



*必ず御読みください
*命という特定物売買の為、十分考慮の上、必ず御家族様の了承の元、見学においでください。
*御購入の意思の無い御見学はお断り致します。
*大変申し訳ございませんが、単身者の方には生活環境が変わる恐れがありますのでお譲りすることは出来ません。

*愛情を持って育ててきた猫達なので、御家族の一員として大切に終生飼養をしてくださる方を心より願いお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラガマフィンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラガマフィンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。