谷徹也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘

猫舎紹介文

神奈川県横浜市にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとスローライフを送っています。

ブリーディングでは、スコテッシュを始め、ベンガル・エキゾチック・ペルシャ・マンチカン・メインクーン等を手掛けています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

近年、高騰する猫の販売価格を出来る限り抑えてショップでは中々見られないような種類の猫ちゃんなどもご提供していきたいと考えております。

初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

猫舎紹介文

当方はダックスフンドの繁殖を25年間しております。
当方で生まれたわんちゃんが今までに150頭以上のチャンピオン犬となりました。
犬質と健全性、性格にこだわった繁殖をしております。
猫ちゃんはもともとペットとしては飼育をしておりましたが、この度繁殖もすることになりました。
まだまだ猫ちゃんの繁殖は勉強することが多いですが、性格の良い愛される子猫ちゃんが生まれて来て欲しいと思っております。
スコティッシュフォールドとマンチカン、アメリカンショートヘアー、ミヌエットの小規模なキャッテリーです。
両親共にきちんと駆虫やワクチンを打って清潔な環境で飼育管理しております。
遺伝子検査にも力を入れています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊井彩椰ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市見沼区中川

猫舎紹介文

猫たちは全頭 遺伝子検査を実施し、クリアの子のみブリーディングしております。

また、猫専門シャンプーサロン(キャットグルーマー協会認定サロン)にてグルーミングを小さい時から行っております。
これはサイベリアンの特徴である美しい長毛のトリプルコートを毛玉にならず生涯綺麗に維持できるように、小さい時からシャンプーやブラッシング・爪切りに慣れお手入れのしやすい猫になる為のトレーニングにも繋がります。
当キャッテリー卒業猫たちには、生涯20%引きでシャンプーをお受けする特典がございます。猫ホテルも完備しており、卒業猫ちゃんなら無料で上限1週間お泊まり頂けます。巣立った後も、ぜひ定期的にご利用ください。

親猫たちも含め、人懐こい性格の子ばかりでみんな家族の一員として大切に大切に一緒に暮らしています。
見学の際はこのご時世ですので大勢様でしたり、当日中に他のキャッテリー(ペットショップ含む)に行かれたりされた方はお断りしております。

子猫はみんな3種混合ワクチン1回(譲渡時の月齢によってはそれ以降も)接種し、マイクロチップの挿入も既に導入しております。お引越し時には食べているドライフードやウェットフード、大好きなおもちゃなども一緒にお渡ししております。

また、血統書は世界的に大きな組織であるCFAかTICA国内傘下団体より発行いたします。血統書はいわゆる猫の家系図になります。とても大切な物になりますので、必要ないと感じても生涯大切に保管してあげて下さい。

譲渡後も、売りっぱなしにはしません。
フードが合わない、猫砂は何が良いのか?等どんな些細なことでも大丈夫です。LINEやメール、電話などで何時でもご相談ください。
猫を初めて飼うという方にも、1からしっかり丁寧にアドバイス致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊井彩椰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてこういったサイトを利用しましたが、初めの問い合わせからお迎えの日まで、とても丁寧な対応をして頂きました。
画像を見てからほぼ一目ぼれで、成約までかなりハイペースでやり取りさせて頂きました。
お迎え前の不安な点なども相談にのっていただき、環境を整えてお迎えすることが出来ました。
猫舎にお邪魔させて頂いた際も、両親や他の猫様をたくさん見ることができ、とても有意義でした。(長時間お邪魔してすみませんでした。。)
また、お気に入りのおもちゃやフードも頂き、頭の上がらないおもいです。
これから、ブリーダー様に負けないよう愛情込めて育てていきたいと思います!
とても良い縁に恵まれたと思います。この度は、本当にありがとうございました!

とても信頼できるブリーダーさんです。お迎えすることが決まってからも、定期的に写真や動画を送ってくださり、シャンプーサロンもされていることもあってか、子猫のうちから、シャンプートレーニングもしていただいて有り難かったです。環境の変化で慣れないことの無いように、気に入っていたオモチャ等も引渡し時に頂いて、こちらが恐縮してしまうくらい、できる限りのことは全て対応頂いた気がします。多頭飼いは、まだあまり考えていませんが、ご縁があれば、また熊井さまにお願いしたいくらい、気持ちの良いお取引ができました。これから、精一杯可愛がって大切に育てていきたいと思います。このご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。