朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカンスコティッシュフォールドメインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

当猫舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!

当猫舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、ねこちゃんをお迎えいただいた後も
ご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

弊社では獣医師を雇用しており、定期的にねこちゃんの健康確認を行っております。
現在の健康診断書はもちろん、ワクチンの接種も行っております。
初めてお迎えのお客様もご安心ください。

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。