石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーンロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅沼康太ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都目黒区柿の木坂

猫舎紹介文

お迎え頂いたご家庭に大きな幸せをもたらす子猫ちゃん。
子猫ちゃんが素晴らしい活躍が出来る様にと言う思いで、新しいご家庭に送り出しております。

健康な子猫ちゃんを産み、育てていけるように、
お母さん猫とお父さん猫に運動を沢山させています。
しっかりと健康管理を行える頭数に制限してブリーディングを行なっております。
トリミングとお泊りが出来るペットショップも運営しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅沼康太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い子をお譲りいただき
本当にありがとうございました!
ペットを迎えるのが初めてで、
決断する前にとても不安がありました。
ですが、悩みをたくさん聞いていただき、
いつも迅速に返答いただき、本当に助かりました。
菅沼さんのおかげで、
猫ちゃんをお迎えする決心がつきました。
本当に信頼できるブリーダー様です。
お迎えして5日目ですが、今日で夜泣きもすっかり落ち着き、
お部屋にも慣れてくれたようでお腹を見せながら寝ています。
心配だったお迎え初日もお水もご飯もきちんと食べて、
トイレもしており安心しました。
この度は本当にありがとうございました。
これからも何かあればご相談乗っていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。

写真で見た通りとても可愛い女の子で、すぐにお迎えする事に決めました!
分からないことや育て方、飼育する上での留意点、アドバイスなどどんな事にも親身になって教えて下さる、穏やかで誠実なお人柄にとても安心できたことを覚えております。
お名前はサラン(愛)ちゃんと名付け、初日の夜は緊張と寂しさで悲しそうに泣いていましたが次の日からは落ち着いて、喉を鳴らしながら手にスリスリしてくれた日、初めてご飯を食べてくれた日、おトイレができた日など一つ一つの姿が嬉しく、そんな喜びを家庭にもたらしてくれたサランちゃんと菅沼ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです☺️
私たちの姿を見るとお気に入りのおもちゃを咥えて遊び場のベッドに持っていく姿と曲芸師のように飛び跳ねる姿に主人と爆笑しております。
また何か困った時はご相談させて頂くかもしれませんが、よろしくお願い致します。

こんなにかわいい愛らしい子猫ちゃんに(百百:ももちゃん)出会えたことに大変感謝しております。長生きして長くずっと一緒に過ごしたく百百ちゃんに命名しました。
初めてお写真で見て、家族全員一致で目が釘付けでした。すぐに会ってみたくなって、すぐの面会もして頂き、
出会えた時にはとてもとても嬉しかったのを覚えています。
それからお迎え時までの3週間毎週末、お忙しいなか面会にお時間作って頂いたのもうれしかったです。その時の子猫ちゃんのパパーと言うようなブリーダーさんへの甘えた感じが記憶にずっと残ってます。
愛情たっぷり大切に育ててもらった子なんだわ〜と言うことがとてもよくわかりました。しあわせな猫ちゃん達と安心しました。
私との、面会時はちょっと恥ずかしがり屋さんでちょっぴり隠れたりも、送ってくださる動画では元気いっぱいなので、早く安心して信じてもらえるように
百百(もも)ちゃんには慣れていただけるように私も愛情たっぷり程よく距離を保ちつつ頑張ります。
夜はすっかりお休みのご様子です。帰りに朝晩寒いのでヒーターをお気づき頂いたのも助かりました
とてもそても大切に育てて、みんな猫ちゃん達が良い顔されて、お品のあるお顔されてるなんて印象がありました。
お話、アドバイスお聞きする度に、育て方の工夫や、ご飯のあげ方や、先住猫ちゃんとの合わせ方などいろいろなご説明を、優しくわかりやすく教えていただいたのがとても良かったです、安心してお迎えできる、菅沼さんブリーダーさんからの出会いでとても良かったと実感できたところです。
同じように猫ちゃんを探してる方におしえてあげたいぐらいです。
本当に嬉しい。菅沼さん本当にありがとうございます😊
今後もわからないことなどお聞きすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小掘陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市

猫舎紹介文

🍀😻😸😺🍀
当猫舍のページを閲覧頂きまして有り難うございます😊
千葉県野田市にある一般家庭の猫舎です。
☆家庭動物管理士資格取得済み☆

みんなの子猫ブリーダ-様に登録させて頂いてから年数が浅い為、まだまだ販売頭数や口コミ等が少ないですが、初心を忘れずに精進し誠心誠意お応え致しますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇

▼お問い合わせについて▼
・猫の飼育可能なお住まいである事
・家族に猫アレルギーがいない事
・家族の反対がない事
・猫の飼育にかかる費用の事
上記内容等充分にご検討されてからお願い致します。
又、当方別な仕事をしております為、すぐに返信出来ない場合がございます🙏

★全ての親猫ちゃん・子猫ちゃんの
健康管理に気を配り、徹底した衛生管理を行っております。
▼当猫舍全ての親猫▼
・FIV(猫エイズ)クリア
・FeLV(猫白血病)クリア
[遺伝子検査]
・PKD 多発性嚢胞腎 クリア
親猫全て毎年ワクチン接種を行っております。

当猫舎では家族同様に飼育しており、子猫ちゃん達は可能な限り親猫や兄妹猫と過ごす時間を増やし社会性を身に付けられるように育てております。
お引き渡し後は、些細なご相談事でも出来る限りのアドバイスをさせて頂いております😃

★猫ちゃんはとても頭が良く、愛情をかければかける程この上ない幸せを与えてくれます。
どうか家族同様大切に終生飼育をお願い致します🙇
素敵な飼い主様と良いご縁がありますように‥🍀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小掘陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なブリーダーさんです
とっても親切にしていただいて、お陰で楽しくにゃんずとの生活をスタートすることが出来ました
知識も足りないまま飛び込んでしまいましたけど、全てがスムーズに行くよう段取って大事な事も教えていただいて、とても有り難かったです
きっとどなたにとっても優しく、いい出逢いへ導いて下さる方だと思います
我が家に来てくれた子達は最初から怖がる事なくすぐに懐いてくれました、すーごく可愛いく元気に成長しています☺︎
小堀さん宅に居た猫ちゃん達みんな可愛かったです♡
あれから元気に3ヶ月を迎えました
ふたりに出逢わせてくれた小堀さん。これまでの全てに、本当に本当にありがとうございました!

ホームページで気になった子が2匹いたので見学に行きました◎
一軒家の一室が猫舎となっており、たくさん猫ちゃんがいましたが臭いもなくとても清潔感がありました!
2匹とも拝見させていただきそのうちの1匹にすぐ決まりましたがその子の兄弟ということで紹介いただいた子が
懐こくて6歳の息子にも興味津々の様子でとってもかわいく・・♡
もしよかったら兄弟で、と兄弟で引き取るメリットなども教えてくださり
家に持ち帰って考えていいですよと言ってくださったので、
検討することに。
家族で話し合いましたがやはりかわいさが忘れられず、
ゆくゆくは2匹欲しいと思っていたこともあり、
兄弟でお迎えすることにしました!
見学から引き取りの間の準備物はもちろん、
引き取り時も何から何まで丁寧に教えていただき、
猫を飼うのが初めての我が家でしたが安心してお迎えすることができました。
お迎えしたあとも親身に相談に乗ってくださり、とても心強いです。
また、おトイレやごはんなども何も心配いらないくらいしっかりできていて本当に育てやすいです。
好奇心旺盛の人懐こい子と、ビビりで警戒心の強い子で2匹の性格がちがって面白いですし
何よりケージ内で2匹で寝ていたり、部屋中を駆け回って遊んでいる様子をみると兄弟で引き取って良かったな!と心から思います◎
これからも家族で楽しく暮らしていきたいです!
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。