関口カオリブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都江戸川区
猫舎紹介文
猫達と一緒に生活をし🏠小規模でブリーダーをしています。
母猫の体調や性格などに配慮し、1年に1回ほどの出産になるためご紹介できる子猫は多くありませんが親猫も子猫もとても愛おしく、日々癒されながらも奮闘しております。わたしが過ごす生まれてからの大切な時間、できる限りのことをして直接ご家族様のもとへ送り出したいと考えております
⚠️子猫をお迎えする前に、ご家族になる皆様の同意、住宅環境が猫の飼養可能であるか、猫アレルギーの有無をご確認ください
🍀お迎え後もご連絡、ご相談いただいております。
何かあった際に、ご連絡がとれなくなる可能性のあるご家族様はご遠慮願います
【こちらからのご連絡はひかえております】
変わらない 愛情 ❤︎をもって完全室内、終生飼養してくださる 日本在住 のご家族様からのお問合せお待ちしております
💭♥️💭ブリーダー 詳細ページの3枚の写真は、お迎えされたご家族様からいただいたものです
※素敵なお写真📸がありすぎて定期的に替えています
【ブリーダー紹介の子猫たちの写真は違います】
🤍
関口カオリブリーダーのおすすめ子猫
関口カオリブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お問い合わせから見学、お迎えまで始終迅速丁寧なご対応をいただき、大変信頼できるブリーダーさんだと思いました。
とても清潔なお宅で子猫ちゃんたちも丁寧に育てられていることが伺えました。
問い合わせた子ともう一匹の姉妹の子とで正直最後まで迷いましたが、第一印象を信じて問い合わせの子を迎えることにしました。結果的には大正解でした。
ビビリでシャイとお聞きしていたので仲良くなるまで時間がかかることを覚悟していましたが、初日こそケージのすみっこに隠れていたものの2日目からはびっくりするぐらいベタベタに甘えてきて嬉しい誤算でした。猫を飼い始めて20年ほどですがここまで人懐っこい子は初めてです。
よく食べよく遊びトイレもきちんと出来、夜泣きもせずとてもお利口な子です。
あとは先住猫ちゃんと上手く付き合えればなので焦らず大切に育てていきたいと思います。
石川竜也ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県市原市白金町
猫舎紹介文
この度は当猫舎の子猫ちゃんをご覧頂き誠に有難うございます
当猫舎は千葉県市原市にございます。
ご見学は都内の提携事業所(東京都江東区)にてご案内させて頂きます☺
当猫舎ではすべての飼い主様に安心してお迎え頂けますよう、お迎え前やお迎え後のご相談やお悩みにつきまして万全なサポートをさせて頂きますのでご安心して子猫ちゃんをお迎え出来ます。
素敵なご家族様との出会いの架け橋となるお手伝いを精一杯させて頂きます✨
--主な取扱猫種--
ラグドール、サイベリアン、ラガマフィン、スコティッシュフォールド、エキゾチック、マンチカン、ミヌエット、フォールデックス‥
--お引き渡し--
1回目のワクチン接種、マイクロチップ挿入が終わってからのお引き渡しになります。
ワクチン接種時には、獣医師による触診・聴診の健康チェックを行っております。
体調に問題が無ければお引き渡しをしております。
石川竜也ブリーダーのおすすめ子猫
名取亜矢子ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都豊島区西池袋
猫舎紹介文
東京都・池袋の自宅にて、サイベリアンとサイアミーズ(シャム)のブリーディングを行っております。少数精鋭・家庭内飼育の小規模キャッテリーとして、猫たちと共に暮らす日々の幸せを原点に、一頭一頭に心を込めて育てています。引き渡し後の飼育相談にもメールでのやりとりでフォローいたしますのでご安心ください。
TICA(The International Cat Association)所属キャッテリーとして、
・スタンダードに沿った美しい外見
・穏やかで人懐こい性格
を大切に、TICAキャットショーにも定期的に出陳しております。
【保有資格・学歴】
国家資格 愛玩動物看護師試験合格(2026年取得)
畜産学学士
水産学修士
二級愛玩動物飼養管理士
キャットグルーマーライセンス(C級)
名取亜矢子ブリーダーのおすすめ子猫
名取亜矢子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
一目惚れした子の両親共にサイトで拝見でき、遺伝子の検査もされていることも安心できたので、思わずどうしても会いたくて深夜遅くに連絡差し上げたにもかかわらず、最短の見学日しかも希望時間にご了承頂けて助かりました。
希望の子に会えて、他の掲載中以外の猫ちゃんたちも含めてお膝にきてくれたり、お母さんお父さんにちゃんと会わせて頂けて、今後のサイズ感も性格もなんとなく感じれたのがとっても良かったです。
当日悩みに悩んでお迎えすることを決めたんですが、お迎え準備ができておらず、猫ちゃん飼うのは初めてなので、心配だったので、必要なアイテムだったり、お家で使ってるアイテムまで詳しく教えて頂きました。
お迎えに行ったときも、ご飯おやつ等頂けて、何よりいつ次回の予防接種行けば良いか、今まで行った病院の履歴も頂けてとても親切にして頂きありがとうございました。
今後もメール等で心配なことがあれば聞いて下さいと優しくお伝え頂けたので安心できました。
今後はうちの子として娘とともに元気に育ってくれるように頑張ります。
最後にハンモックでくつろいでお外眺めてくれてる写真置いときます。
見学に伺う前にも丁寧にご連絡いただきました。
猫舎には沢山のモフモフな猫ちゃん達がいました!どの子も皆、人懐っこい可愛い子ばかりでした!
丁寧に猫ちゃんや今後についてお話しいただき、また名取ブリーダー様がお話ししやすいお人柄のため質問など沢山させていただき不安なくお迎えする事が出来ました^^
お迎えして1週間がたちました!
お迎え当日はご飯をまったく食べてくれず心配しましたが、すぐに食べてくれるようになり数日でお腹を見せて撫でてとアピールしてゴロゴロ言ってくれるようになりました!新しい環境にもすっかり慣れてくつろいだり遊んだりしています^^
可愛い猫ちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです!
素敵な出会いをありがとうこまざいました!
大切に育てていきます^^






