伊藤舞ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県匝瑳市飯倉台

猫舎紹介文

一般家庭でサイベリアンを専門にブリーディングしております。

日々の体調管理、室温、衛生面には特に気をつけて管理をしております。親猫の体調を最優先に考えておりますので無理な繁殖は行いません。
産まれてきた仔猫に関しましても、体調管理は徹底しておりますのでご安心ください。


また、当猫舎では親猫全頭に遺伝子検査を実施しており遺伝病のリスクを下げる様に努めております。
親猫達は全頭遺伝子検査クリアになりますので産まれてきた仔猫達にも将来的発症リスクはございませんので、安心して家族としてお迎え頂けます。


命を扱う事に責任を持ち、家族の一員として大切に愛情たっぷり育てておりますので自信を持ってご紹介出来る仔猫達ばかりです!


また、お迎え後のアフターケアにも力を入れておりますので初めて猫ちゃんをお迎え頂く方や、お迎え後、一緒に生活をしていく中で何かお困り事や不安な事があれば遠慮なくご相談を頂ければと思います。


気になる仔猫が居ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
遠方からで見学に来るのが難しいなどございましたらオンライン見学も承りますので、ご相談下さいませ。


素敵なご縁のきっかけになれましたら幸いです....✨

是非可愛い仔猫達に会いに来て下さい🐾

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤舞ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

伊藤舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイベリアンが欲しくて探していたところ
昨年末にこちらの猫ちゃんが気に入りご連絡させていただき
、見学時の質問や、猫ちゃんの様子もしっかり確認することができ、引取り時も最初から最後までご丁寧に対応していただきました。
今までに猫や犬を飼ったことが全くなく、不安な部分も多かったのですが気になることは全て質問させていただき安心して引き取ることが出来ました。
事前にネットやyoutubeなどで色々調べはしましたが育てのブリーダーさんから直接色々と聞くことができるのは本当に、これからの猫ちゃんとの生活で役に立つ大事なお話ばかりでした。
車での引取りだったので連れて帰る前に、トイレの確認や、実際に他の猫ちゃんと触れ合う時間もあり服に他の兄弟の匂いや、ちょっと遊んで慣れる時間もあり、色々と配慮していただき素晴らしいブリーダーさんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本日、引き取ったばかりなので猫ちゃんとの生活はこれからですが早く一緒に遊ぶのがとても楽しみです!
これからの成長を写真やビデオでブリーダーさんに報告するのも楽しみです!
ありがとうございました!!!

この度はとても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございます。
最初の見学の時に、初めて飼うので不安な点をたくさん質問しましたが全て優しく答えていただきました。
おかげさまでお迎えの準備もスムーズにでき、無事に迎え入れることができました。
また、お迎え日の急な変更にも快く対応して頂き感謝しています。
見学の日からこまめに写真や動画を送っていただき、元気な姿を見れてとても良かったです。
お家に来てからは爪とぎ、トイレを完璧にできてとてもお利口さんです✨
甘えん坊で擦り寄ってきてくれたので、伊藤さんのたくさんの愛情を受けた子だなと感じました。
これから生活していく上で、また分からないことがあれば連絡くださいと心強いお言葉もいただきました。
引き続き宜しくお願い致します!!

この度は、かわいい仔猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
見学からお迎えまで3週間でしたが、その間も様子を聞かせて頂いたり、画像を送って頂いたりして楽しく過ごせました。
見学の際に見せて頂いたお母さん猫の綺麗さ、人懐こさに驚きました。仔猫ちゃん達もみんな可愛かったです。
お迎えして、キャリーケースから出るのは仔猫ちゃんの自由に見守りをということでしたが、開けた瞬間出てきてくれて物怖じのしなさ、初日からの人懐こさ、そしてトイレも完璧。
ブリーダーの伊藤さんが大切に密に接して育ててくれていたおかげだなと思いました。
初めての猫との生活でしたが、注意すること、生活する上でのことをきちんと教えて下さいました。
伊藤さんの人の良さと明るさに、こちらからも沢山聞くことができました。
分からないことがありましたらいつでも…というお言葉に甘えて、また色々とお聞きすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤香ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市古布内

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

衛生面、健康面に十分に気を配りながら一般家庭で家族の一員として大切に育てています。
親猫仔猫共に愛情たっぷりに飼育し、人懐っこく性格の良い甘えん坊達がのびのび遊びすくすくと成長しています。

お迎え頂いたご家族に笑顔と幸せを届ける、しっぽのパートナーに是非会いに来て下さいね!

まだ掲載していない仔猫達もおりますので
お気軽にご連絡下さい。

近隣引き渡しサービスも対応可能ですのでご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

森田美和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中央区新川

猫舎紹介文

東京都でのご面談とお渡しが可能です。
※現在兵庫県姫路市でのご面談とお渡しは原則お受けできません。
※お渡しのみであれば各地のこうのとりセンターももちろん対応可能です。

繁殖猫としてではなく、大切な家族として
可能な限りではありますが愛情と手をかけて育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

愛らしさ、美しさは当然とした上で、
命を取り扱っているということをしっかり認識し、徹底した管理、
生涯愛していただける可愛い性格の子の育成に努めさせていただいており、お渡しする子猫には自信があります。

うちの子猫達はもちろん野良の子猫達も
望まれて産まれてきて幸せになる子達ばかりになって欲しいと強く願い
人も猫も幸せな未来のために至らないながら精いっぱい頑張らせていただいておりますが
妊産婦や子猫達がおり感染リスク等の理由で
残念ながら保護猫活動に参加させていただくことができないため
野良猫の避妊去勢推進を行われているスペイクリニック様への寄付等での応援をさせていただいており
子猫等の不法投棄等ありました場合即警察への通報と合わせて保護猫団体様に預かっていただくこととなります。
深く考えられておらずなさることとは思いますが子猫とご自身のためなさらないようお願い致します。

愛玩動物飼養管理士一級取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田美和子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

森田美和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

取引メッセージではとても良い対応をして頂きました。
見学の日程変更や質問にもしっかりと応えてくれて凄く助かりました。
猫ちゃんは見学の時から大人しく良い子でした。
お家に着いてしばらくはご飯やお水、トイレもせず心配でしたが10時間後には全てクリアしました。
キャットタワーも気に入ってくれよくくつろいでくれています。寝る時も布団に来て一緒に寝てくれています。
人のいるところに常に来たりお腹を見せてくれたり人懐っこくて可愛いです。
ブラッシングや爪切りの時も逃げはしますが怒ったり噛んだりもせずとても良い子です。
お迎えして1日でとっても慣れてくれて良かったです。
もう既に出会えて良かったと思ってます。大切に育てさせていただきます。
ありがとうございました。

1歳のサイベリアンさんをお迎えさせていただきました。
初めての猫飼育・ブリーダーさんからのお迎えでしたので
猫舎にて長時間見学・質疑応答をさせていただいたのですが
快くご対応をいただきまして大変有難かったです。
お迎え当初環境の変化に慣れず体調を崩してしまっていた期間をはじめ
毛のもつれをご相談させていただいた時等トラブルにも柔軟かつ親身にご対応くださり、
猫さんをお迎えしてから一緒に幸せに暮らしてもらうことを大事とされている
という姿勢に信頼のおける方だなと思いました。(上記の節は本当にありがとうございました。)
今後もまたご相談などさせていただくことがあるかと存じますが、
どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

この度は、本当に愛らしい猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。
急な見学のお願いにも快くご対応して頂だいたり、度々の相談にも親身になって下さったり、森田様のお人柄のお陰でお迎えの日まで不安もなく迎えることができました。
5ヶ月たってたからのお迎えなので、少し時間はかかるかもしれませんが猫ちゃんのペースで少しずつでも我が家に馴染んでくれれば嬉しいです。昨日はオシッコをして、今日はやっとご飯食べてる姿を見せてくれました。少しの変化にも凄く嬉しく思います。これからの猫ちゃんとの生活にちょっと不安もあり、でもそれ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです。
たくさんたくさん家族で可愛がっていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。