林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月26日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダーさんです。見学時もすぐに愛情を持って多くの子を育ている事が分かります。お母さんも見せて頂き、成長した時にどのようになりそうかも確実ではなくともイメージも出来ました。沢山の猫さん達がいますが、すぐに膝に乗ってきて休んでくれる子や近くで座ってくれる子等、すごく人懐っこい子ばかりでした。皆んな可愛かったです。
お迎え当日は長時間の移動で疲れていたのかあまり食べずに隠れるように寝ていましたが、今日になってご飯もしっかり食べてくれて、トイレも一回目からちゃんと出来てとても偉いです。先住猫も片方は子猫に興味津々で威嚇し合う事もなく仲良くやっていけそうな雰囲気でした。これからどんどん大きくなっていくと思いますが、ずっと大切に幸せに暮らせるように育てていきます。
良いご縁に感謝いたします。

とても丁寧なブリーダーさんでした!
見学に行く際は当日であったにも関わらず快く引き受けてくださりました。
猫ちゃんはさまざまな種類の子たちが自由に走り回っていて、猫ちゃんたちからスリスリと寄ってきてくれるのでとても居心地が良かったです😳
また、お手伝いの方たちもいらしてどの方も愛想もよく安心してお話をすることがでしました。
どの子も可愛がられていてとても猫愛を感じました。
そして、お迎えして3ヶ月が経ちました。
お迎えしたあとも何度も質問に答えてくださり、お電話もいただきアドバイスをしていただきました!
そのおかげでここまですくすくと成長しています。
好奇心旺盛で人慣れもしていて毎日元気に走り回っています。
ありがとうございました!とても良いご縁でした😊

猫アレルギーがあるのですが猫ちゃんが欲しくて調べてみたら『サイベリアン』と言う種類の猫がいるという事を知り探してみようと思いました。こちらのサイトに登録し探していたのですが林ブリーダーさんの猫ちゃんに一目惚れでした♡
早速見学の申込をしたのですが私の仕事の都合で1度キャンセルになってしまいましたが色々とご配慮頂き、改めて見学しホントに可愛くてお迎えすることにしました♪
また休みの都合で「少し早めにお迎えに行かないか?」とお願いしたのですが、「まだ小さいのでお渡し出来ない」と言われました。小さい子猫の事を思いお断りされたんだなとその時信頼出来る素敵なブリーダーさんだと確信しました。
林ブリーダーさんの猫達はのんびりそして人懐っこくとても可愛がられているのがわかりました。
そのゆったりした環境のおかげでお迎えした初日は少し固まっていましたが、先住犬ともだんだん打ち解けて今では犬にちょっかいを出し追いかけっこをしています(*^^*)
可愛い天使をありがとうございます☆*。
大切に育てます。何かわからないことがありましたら相談させてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ソマリ、スコティッシュフォールド、サイベリアン、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。

猫たちがのびのびともわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、フードや健康管理も獣医師の指導の下しっかり行っております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月26日更新

高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
お迎えしてからすぐに慣れて、甘えてきたり元気にはしゃいだり、安心してくつろいで眠っている姿を見るたびに、とても幸せな気持ちになります。こちらでお迎えできて本当によかったと心から思っています。
ワクチン2回が終わり、体調が落ち着くまでお迎えは控えたほうがよいと事前にご説明いただいていたため、成約からお迎えまで約1ヶ月ほど期間がありましたが、その間も猫ちゃんとの面会の時間を設けていただき、400gから800gへと成長していく姿を一緒に見届けることができ、とても嬉しく、貴重な時間でした。
スタッフの皆さまのご対応も終始丁寧で、日々の猫ちゃんの様子を細かくお話ししてくださり、愛情をもって飼育されていることが伝わってきました。
体重を毎日測ってご飯の量を調整されていることや、週に一度お風呂に入れているというお話を伺い、健康管理も徹底されていて、とても安心してお迎えすることができました。
大切に育てていただき、本当にありがとうございます。
責任をもって、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

見学した日にお迎えする事を決め、「ブリーダーさんから、お名前を決めたら教えて下さい。その名前で呼びますから」と言っていただき、とても嬉しく思いました。引き渡しまでの3週間の間に面会に行き、いろいろ教えてもらえたのも良かったです。
好奇心旺盛でいろいろチャレンジして、失敗にもめげない元気な猫ちゃんです。早くも3日めからへそ天で寝たり、何処を触っても嫌がらなくて、甘えん坊も全開でホントに可愛い猫ちゃんに出会えて嬉しく思っております。
愛情いっぱいに育てられ、また新しい環境にも馴染めるよう育てて下さったことが良くわかります。
細かく丁寧にいろいろ教えていただき、安心してお迎えする事が出来ました。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飯嶋裕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市中沢

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきありがとうございます。
ロシア産の素晴らしい血統のネヴァマスカレードをメインにサイベリアンのブリーダーをしております。

自分の猫舎を始めて日が浅いですが、小さい頃から動物と一緒に育ってきた経験を活かして全身全霊で愛情を込めて、猫ちゃん達の健康に気を遣い、愛らしい穏やかな性格になるよう親猫達を育てました。

人好きする親猫達から産まれた子も同じように甘えん坊に育ちます💕

また、子猫ちゃんは親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています🐈

そして、一頭一頭全てに目が行き届くように無理のないブリーディングをしています🍀

これから新しいご家族となる子猫ちゃんとの出会いを繋ぐお手伝いが出来れば大変嬉しく思います🍀

千葉県鎌ヶ谷市の、木々に囲まれた田舎の小さな猫舎ですが、子猫のお迎えを真剣にご検討の方、お気軽にお問合せ、ご予約のうえ元気いっぱいの子猫ちゃん達に会いにきてください🍀

🎀素敵なご縁がつながりますように🎀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飯嶋裕子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月26日更新

飯嶋裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫をお迎えしました。
お迎えした猫ちゃんは、とにかく美人ちゃんでみんなから「美人だ!CMに出れそう!」など言ってもらえてます^_^
初めてのことでわからないことだらけでしたが、オンライン見学の時からとても丁寧にわかりやすく教えていただいたおかげで、お迎えまでの間余裕を持って準備することができました。
猫舎見学では希望の子猫はもちろん、その子以外の猫ちゃんたちの特徴や個性などもたくさんお話ししてくださり、どの子にも愛情を持って接してくれているのだなと感じました。とても優しいお人柄で猫ちゃんたちが甘えるのは当然ですが、わたしもお迎え後でも相談や質問も気軽に連絡させていただいています。飯嶋さんに育ててもらった猫ちゃんをお迎えできて本当によかったです!ありがとうございました!!

この度は、とても可愛い仔をお迎えすることができとても感謝しています。
初めての飼育で飼うこと自体一歩踏み出せずにいましたが、ブリーダーさんはこちらの気持ちに寄り添ってくださり、家族で考える時間をくださいました。
生まれた時の様子など迎え入れた後のフォローや分からないこともすぐに返答をいただけるので安心してお取引することができました。
ウチヘお迎えした直後は警戒もしていましたが、すぐに慣れてくれてとても元気に遊んで良い子にしています。
穏やかな声色で話しかけると安心するようで、ブリーダーさんが常に優しく愛情を持って育ててくださっていたのを感じられます。
全てが可愛くて家族みんなメロメロです。
ありがとうございました。

この度はありがとうございました。
とても素敵な猫ちゃんを迎え入れることができました。
見学〜迎え入れまでとてもスムーズに行うことができました。
迎え入れまでの期間中も動画などを送っていただいたり、猫舎で使用している猫砂やフードなどの質問にも迅速な返答を頂けたので準備期間中の不安も軽減されましたし、悩む事なく必要なものを揃えることができました。
猫舎での説明もわかりやすく、質問したことにも簡潔にお答えいただけるので嬉しいです。
初めての猫ちゃんで家に迎え入れた直後も相談に乗っていただけたり、不安なことなどもすぐ返信をくれてサポートして頂けましたので安心できました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。