青山郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

猫舎紹介文

「エキゾチック」「アメリカンショートヘアー」「メインクーン」「サイベリアン」の繁殖をしています。
アメリカンとエキゾチックはキャットショーにも出しスタンダードにこだわり可愛い仔猫をお届けできるよう努力しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤和修ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区五女子

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

猫のブリーダーをしている、伊藤と申します。ブリーダー歴は40年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

猫舎では、猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、こだわりのある親猫が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

篠原礼ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市亀沢町

猫舎紹介文

はじめまして。沢山ある中から、当キャッテリーを見て頂き、誠に、ありがとうございます。  
TICA.CFA登録キャッテリーです。

犬のブリーダーからはじまり、20年が過ぎました。
衛生管理から、はじまり、素晴らしい、猫ちゃんを、提供したいと思います。なお、キャットショーや、先輩達のご指導のもと、勉強もしています。
2019.2020.世界の猫にも、掲載予定です。


お客様にとって、かけがえのない家族を、紹介したいと思いますので、是非、当キャッテリーを宜しくお願い致します!!  
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。