井熊健二ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県沼津市柳町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

サイベリアン・ペルシャミヌエットのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稻波隼人ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

★当猫舎のご紹介とお約束★

★子猫について★
必ず誰かの一番になれる猫を育てるという思いをもとに色柄、性格、健康を考え子猫達を育てています。
子猫達の可愛さ、愛らしさには自信があります。
性格について。産まれてからはもちろんのこと、猫の性格は遺伝する事も多く当猫舎では
代々性格の良いお母さんから産まれた子達を系譜として大切に育て、性格の良いお母さんから産まれた子達に
幼猫の頃から人の手で授乳を始め、人の手が怖くないものだと教えながら人馴れした性格の良い子達を育てています。お風呂トレーニングや爪切り、トイレのトレーニングなども行います。
健康についても同様ですが、母体の健康を大切にし無計画で無理な交配はさせず、健康なお母さんから健康な子猫が産まれるようにスタッフ一同、日々大切にお世話をしています。
社会性のある子に育ってほしい為、お迎えの直前まで親子、兄弟共に一緒にいます。

★衛生面について★
猫舎内の衛生面について清潔な環境であることはもちろんですが、猫の健康面を第一に考え空調にも特別な配慮を実施し一年を通して温度27.5度、湿度55%を保つようにしています。

★【大切なお約束】★
・当猫舎よりお迎え頂いた子達はお迎え頂いたっきりではなくお迎え後もなんでもご相談いただければ幸いです。
・そしてお迎え頂いた子と生涯に渡り一緒に過ごして頂けることが当たり前であり、一番ですが
様々なライフイベントなどで万が一、飼い続けることが困難になってしまった場合は
遠慮なくご相談ください。里親さん探しや猫舎での引き取りなど最後まで対応させていただきます。

★最後までご覧いただきありがとうございました★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稻波隼人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。子猫ちゃんにはモコちゃんという名前をつけさせていただきました。
今回猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、オンライン見学を初めとして猫舎での見学の当日に連れて帰る最後まで、懇切丁寧に猫ちゃんについてのご説明を受けたことで不安も解消することができました。とても感謝しております。
お迎えしてから二日ほど経った今は環境にも少しずつ慣れ、毛並みを撫でると気持ち良さそうに目を細めて眠る様子も見せてくれるようになりました。
とても可愛らしく気立の良い子猫で家族の人気者です。本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉村正司ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県江南市木賀東町新宮

猫舎紹介文

ベンガル猫専門のキャッテリーです。
海外から美しいベンガル達を輸入し、ブリードしています。
健康で、綺麗なロゼット模様の仔猫の輩出を目指しています。
当キャッテリーでは、ブラウン、シルバー、スノーの仔猫が生まれます。
仔猫は、1頭1頭愛情をもって大切に育てています。
ペットショップ関係の方は、一切お断りします。
また転売厳禁です。
譲渡後もたまに近況をいただける方を希望しています。
当キャッテリーの仔猫に興味を持っていただけたら幸いです。
良いご縁がありますように・・

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉村正司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、ご縁があり吉村様からとても可愛いメスのサイベリアンをお譲り頂きました。
猫を飼いたいという希望は強く、ペットショップ通いの毎日でしたがなかなか良い縁がありませんでした。
そこでたまたま眺めていた本サイトで吉村様のサイベリアンに興味を持ちました。
ただ、猫を飼うことが初めてでわからないことが多く、また、ブリーダーさんからの譲渡は一見さんには敷居が高いという漠然とした先入観があったため、当初は非常に躊躇しました。
しかし、勇気を出してご連絡を差し上げたところ、とても快く受け入れて頂きました。
日々の取引メールのやりとりの中でも、すごく初歩的な飼育の話を伺っていたと思いますがどんな些細なことも丁寧に教えていただき、何より猫に対する愛情がよく伝わりました。
猫舎も清潔かつ静かで、たくさんの猫が和んでいる姿を見て良い環境で育てられていることがよくわかりました。
当初私たちが気になっていた猫ちゃん以外にも両親に兄妹…たくさん見せていただき、
結果として我が家に合ったサイベリアンをお譲り頂きました。
大事な末娘として愛情を注いでいきます。
これからも長いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願いします。

この度は、本当に素敵なご縁を頂き感謝しております。
また、問い合わせをさせていただいてから急な見学を、
快諾して下さりありがとうございました。
とても愛情たっぷり大切に育てられたと一目でわかる猫ちゃんたちはのびのびとし、
どの仔も美しく愛嬌たっぷりで可愛かったです。
家族として我が家にお譲りいただいた猫ちゃんは、
写真よりも実物のほうがより素敵な仔で
目が合った瞬間に『運命の仔!』と感じました。
一緒に伺わせていただいた娘も、ハートを一瞬で奪われてしまった!と言っておりました。
お迎え当日、車で移動中もスヤスヤと寝ているとてもいい仔で
到着後も快食快便。とても躾がきちんとなされていて、手がかかることが全くありません。
猫と共に生活するうえで『畳』は難関なお部屋なのですが
あえてその難関な『和室』を猫ちゃん専用部屋にしました。
爪とぎの場所も1発で覚えてくれ、畳や襖、障子をガリガリすることは1度もないです。
(もちろん絨毯での爪とぎもありません)
名前はおぼえてくれやすいよう濁音の2文字にしました。
名前を呼べば反応し、近くに来てスリスリしてきます。
『ごはん』『ブラシしようか!』『ちょっと、おうちに入ろうか?(掃除機をかけるときに3階建てのケージに入ってもらいます)』
家族になってもらってから1週間足らずですが、すでにその言葉を覚え、とても賢い仔です。
日ごとに目に見えるその賢さを見るたびに、
ここまでとても愛情たっぷりに育ててくださった吉村様にあるものと深く感謝しております。
吉村様はどの猫ちゃんを見てもお人柄がわかる素敵な方で、猫ちゃんを通じ
そのご縁にも感謝です。
とても親切丁寧な説明とアドバイスをいただき、
何ひとつ不安など微塵もなく、安心して猫ちゃんを迎えさせていただくことができました。
また迎え入れた後もとても優しいお心遣いのご連絡をありがとうございます。
今後とも猫ちゃんともどもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。