田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学やお迎え時のご説明、お迎えが決まってから当日までの成長過程のご連絡など丁寧にご対応いただき、子猫や親猫への愛情が伝わってくる素敵なブリーダーさんでした。
お迎えから1週間ですが既に甘えてきて家族になれてとても嬉しいです。元気でハンサムな猫ちゃんをお迎えできて本当に幸せです。ありがとうございました。
【猫ちゃんについて】
・子猫だけでなく親猫も人が好きなことが伝わってきた
・お部屋を綺麗にされており猫たちも清潔な状態だった
・毛並みや顔つきがとても良い
【見学〜お迎えまでの対応について】
・LINEで成長過程の画像をたくさんいただけた
・お迎え時、これまで使っていたトイレの砂・気に入っているおもちゃ・ペットシーツ・移動時の水分補給用のおやつをいただいた

今回、猫アレルギーがあっても症状が出にくいと言われるサイベリアンの子猫を探し、田中様にたどり着きました。
見学に行った日、迷う私たち夫婦に、兄弟それぞれの性格や特徴などを細かく説明いただき、じっくりと悩む時間をいただけました。親猫にも会うことができ、成長した姿も想像することができました◎
不安であった留守番時間等についても注意点を踏まえ丁寧にご説明いただき、自分たちの生活リズムに馴染む性格の子をお迎えできたと思います。
猫を飼った経験はあったものの、集合住宅で生後2ヶ月程でのお迎えは初めてだったため不安もありましたが、お迎えまでこまめに相談にのっていただき、安心してお迎えすることができました。
お迎えして1週間が経ち、今は少し体調を崩していますが、それでも毎日、よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます◎
お腹を出しながらゴロゴロと喉を鳴らす姿には、夫婦共々、毎日癒されています(^^)
田中様が愛情たっぷりに育ててくださった小さな天使を、大切に大切に育てていきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

この度は大切な赤ちゃんを二頭もお譲り頂きありがとうございました!!
以前飼っていたメインクーンは、ペットショップからだったのですが、扱いが酷かったようで引き渡し時にストレスからハゲができていたり、性格もトラウマを抱えているような子でした。
なんとなく、親世代から人間に可愛がられないで使われてきた子は、感情のようなものも受け継いでいる気がして、こちらも心が痛く、次に機会があるならペットショップ以外でと考えておりました。
ブリーダーさんとは、直接にやり取りができるのがいいですね。
今回、何人かのブリーダーさんへちょっと面倒な質問をさせて頂きましたが、色々とお人柄がでるなぁと思いました。
田中様は、とても真摯に向き合って下さり、そこでもう、猫ちゃん云々というより、田中様よりお譲り頂きたいと決めました!!
文章のお人柄の通り、お会いした瞬間に、絶対猫好き!と確信できて安心致しました(当たり前ですが)
見学の日にちも、無理を聞いてくださったお陰様で、主人と子供も同席させて頂けまして、全てがすんなり決まりました。
当初気になっていた猫ちゃんとは違う猫ちゃんズになりましたが、そういうことも含めて、ご縁があったのだなぁと思っております。
当初は子供の歓迎に怯えていた猫ちゃん達ですが、2.3日もしたら慣れたようで、子供の前に出てきてくれるようになりました。
二頭でくっついて色んなところを探検していてかわいいです。
兄弟でお迎えさせて頂いて本当によかったと思いました。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小出裕一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県春日部市中央

猫舎紹介文

当キャッテリーは、太陽の恵みや自然豊かな風景に囲まれおります。焦らずゆっくり子猫の成長を見守っておりますので、性格の良い子が多いのが自慢です。ストレス無く育った子猫の良さをぜひ実感してください!
------------------------------------------
✅ご見学について
まずは「この子猫の見学希望/お問合せ(無料)」から下記内容をご連絡ください。

■「見学ご希望日/時間帯」をお知らせください
【平 日】13:00 / 14:30 ※いずれかお選びください
【土日祝】 12:30 / 14:00 / 15:30 ※いずれかお選びください

■取り置きは【必要】【不要】をお知らせください
⚠️何もご連絡が無い場合、不要とさせて頂いております。
【必要】な場合・・・期日内に、総額の50%を予約金としてお支払いください(銀行振込のみ)
【不要】な場合・・・ご来店日までにご家族が決まってしまう場合がございますのでご了承ください。

※【必要】をお選びした場合 
⚠️残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
⚠️キャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
------------------------------------------
以上のご連絡を頂きましたら、空き情報を確認して、折り返しご連絡いたします。

✅当キャッテリーの考え
遺伝子検査は【万能ではない】と考えておりますので、現在は行っておりませんが、
精度の向上が見込まれてきましたら実施します。

✅どんなキャッテリー?
TV番組でもお馴染み、ネコ専門家でも活動している私(小出裕一郎)のキャッテリーです。ご納得されるまで分かりやすいご説明、専門家ならではの意見や見解、ご購入後のアフターフォローにも自身あり😊

▼▼▼出演実績▼▼▼
•TBS「有吉ギョーカイトラベル」出演 •日本テレビ「ニノさん」出演 •NHK「ねこの歴史」出演
•フジテレビ「超ド級!世界のありえない映像大賞」出演 •ユーチューブ番組「ちゃんねるロゴス」 収録 他

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清水久仁恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市富塚町

猫舎紹介文

群馬でベンガル・サイベリアン・ブリティッシュのブリーディングをしています!
埼玉県にほど近い群馬県の一般家庭でねこちゃんたちと暮らしています✨
ベンガル特有の柄や性格に憧れ、後にサイベリアンやブリティッシュの魅力にも気づき、多くの方にそれぞれのねこちゃんの魅力をよりお伝えできればと思いブリーダーを始めました!

☆当猫舎の特徴☆
ねこちゃん専用の部屋でフリーにみんな仲良く遊んでいます🍀
当猫舎のお母さん猫は穏やかでまったりした性格の子が多く、子猫ちゃんも甘えん坊の子が多いかもしれません!
キャットショーにもチャレンジしており、体格・柄にも自信を持った子たちです!
是非、見学に来ていただき直接触れ合っていただければと思います🍀

☆アクセス☆
・関越自動車道 本庄児玉ICから車で27分
・北関東自動車道 伊勢崎ICから車で35分
・JR高崎線 本庄駅から車で12分

⚠見学お迎え時の注意点⚠
感染症対策の為、下記項目はお控えください。
・他のブリーダーやペットショップへお立寄り後のご来店
・大人数でのご来店

気になる子がいましたら、お問い合わせください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清水久仁恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしいサイベリアンとの出会いを提供していただき、心から感謝しております。
ブリーダーさんのプロフェッショナリズムと深い愛情に深く感銘を受けました。
初めての見学から、我が家に新しい家族を迎え入れるまでの全過程で、非常に丁寧な対応をしていただきました。見学の際には詳しい説明と、猫の性格や飼育に関するアドバイスを頂き、不安なく決断することができました。
また、飼育を開始してからも、ブリーダーさんの手厚いサポートとアドバイスがあったおかげで、新しい家族との生活をスムーズにスタートすることができました。このようなバックアップがあることは、初めて猫を迎える私にとって非常に心強いものでした。
おかげさまで、我が家には新たな宝物が加わり、毎日がより豊かで幸せなものになっています。ブリーダーさんのおかげで、私たちの生活に新しい光が差し込んだことに感謝してもしきれません。
これからもサイベリアンとの素晴らしい日々を楽しむ予定です。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。