池田雅隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

冨田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿央町来民

犬舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます♪
犬小屋の中に住まわせていただいてるブリーダーです(笑)
自然の中でわたくし共々自由奔放に生活しています

子犬の健康及び親犬の健康面・衛生面には十分の管理の下広い敷地にて太陽の光をたくさん浴びながらのびのびとブリーディングをしております


当犬舎の犬達は遺伝子検査完了しております

小さな質問でもご遠慮なくお申し付けくださいね
小さな命をひとつひとつを大切に考えてくださるオーナー様との出会いを
張り合いにがんばっています

お気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。