宝島朋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市下荒針町

犬舎紹介文

当犬舎ではスタンダードプードル、ミディアムプードルの2種を専門にブリーディングを行っております。
健康面、衛生面には十分に留意し広いドックランでの運動を踏まえ家族の一員として育てています。
スタンダードプードル、ミディアムプードルともに遺伝子検査は3項目クリアしています。


スタンダードプードルはオス祖父にCH血統、メス父親は、国内では数少ないディープレッドのINT-CH.
KOREA-CHの血統がいます。

ご家族と共に生活が出来るプードル達です。ぜひそんなプードルを見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

宝島朋子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

櫻井文恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

健康な子犬は健康な母犬から!をモットーに
家庭の中で少頭数のブリードを、行っております。
毎日のように広大なドッグランで走らせストレスを軽減。人と共に生活し人とのコミュニケーションを大切に育てております。
全ての母犬は遺伝子検査クリア。
レッドの母は退色のない見事なディープレッド。
シルバーの母は穏やかでとても見事な構成の血筋。
ブラウンのは国内ではお目にかかれない濃いチョコレートカラーの外産。
ミディアムの母はまだまだ希少なバラエティーですが飼いやすいサイズ。

優雅で上品なプードルの作出を行っております

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井文恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前中型犬(コーギー)を飼っていたので今度は大きめの犬をと考えスタンダードプードルが欲しいと思ってました。
再度犬を飼っても良いと夫婦で意見が一致したタイミングで黒のスタンダードプードルが良いと探したところ
櫻井ブリーダーのところで見つけました。
希望と一致したので直ぐに連絡させていただき見学に行きました。
大型犬は少し不安でしたが櫻井ブリーダーがとても親切にこちらの疑問、不安点に応えていただきました。
これなら大丈夫とその場で即決致しました。
購入までとその後のスケジュールについても明確に教えていただき、さらにその後の躾等にもアドバイスをいただきました。
迎える日を大変待ち遠しく楽しみに過ごすことができました。
何の不安も無く、8月11日に迎えに行きました(連休が始まったので所要時間だけは不安でしたが…)
残っていた疑問にも答えていただき幸せな気持ちで帰宅しました。
希望通りの犬で大変可愛くご対応も含め櫻井ブリーダーには大変感謝しております。
櫻井ブリーダーのところでご縁があったことを喜んでいます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。