松本裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市相生町

犬舎紹介文

スタンダードプードルのみを扱っております専用ブリーダーです。ブリーダー歴は10年以上年になります。
血統はチャンピオン家系の仔犬たちばかりです。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、二級愛玩動物飼養管理士を取得しています。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松本裕子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

宮沢美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市東大沢4丁目

犬舎紹介文

🍀出産予定🍀
✿ゴールデンドゥードル✿(30キロ超えの大型サイズ)
2024年 秋頃出産予定
まだしばらく先なのでご予約は受け付けておりません。

✿スタンダードプードル✿
2024年 夏頃出産予定
まだしばらく先なのでご予約は受け付けておりません。

トイプードル
2024年 夏頃出産予定
まだしばらく先なのでご予約は受け付けておりません。

一般家庭にてブリーダーをしています。
と言っても素人繁殖ではございません。
プードルが大好き過ぎてJKCA級トリマーを取得、ドックショーにも出陳してチャンピオン犬も完成。プードル犬舎にて修行をし勉強して参りました。
大手ペットショップでも販売経験もあり、何千頭とワンちゃんを見て来て、この動物業界に気づけば20年以上います。
今では愛犬家としてドックライフを満喫中。
その為ゲージ飼育ではなく、家族としてリビングで過ごし、一緒のお布団で就寝、お散歩して、お出かけと大切な家族として生活しています。
ティーカップからスタンプーまで1つ屋根の下で川の字になって就寝中。
その為、プードルが大好きな方にしか譲りを致しません。
お迎えにあたり、分からない事、困った事がありましたらご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

また断尾は動物愛護の為、当犬舎では行いません。
ヨーロッパなどの先進国では禁止させているぐらいです。
沢山のプードルちゃんが幸せになれますように🍀

※みんなのブリーダーに移動します

宮沢美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ごく最近スタンプーを亡くし心がポカンとしておりました。
まだ新しい子を迎えるのはどうかと悩みながら此方のサイトでスタンプーを見ていましたらビビビとこの子だと…。
すごく気になり急な見学にも快く対応して頂きありがとうございました。
先ず見学にお伺いしたらワンズ達のウェルカムに驚きました。
なんてみんな優しいカワイイ良い子達なんだろうと。
宮沢様もとても感じが良く気さくな方でお話しやすく、
宮沢様の愛情がワンズ達を拝見して納得しました。
大切な末っ子スタンプー君も大変良い子でお迎えすることに決めました。
先住犬に遊んでアピールが強すぎるせいかたまに怒られておりますが日を追うごとに距離を縮め最近は寄り添って寝てみたり離れたりの繰り返しです。
この子を迎えて毎日がとても充実しております。
この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

10月に愛犬が亡くなり以前からもし次に飼うような事があるなら保護犬と思っていました。しかし保護犬の説明を聞きに行った時年齢はどうにか大丈夫でしたがこれから迎えるにあたり小さな子供が居る(孫です)と駄目なんじゃないか?と
そんな時こちらのサイトから宮沢さんを知り連絡を取ってみました。対応も凄く良くて文章を読む限りでも犬の事を愛しているんだ!と思いました。最初はキャンセル待ちできっとご縁なく終わるんだと思っていましたが何と私にも番が回って来て今回大切なワンコを譲り受ける事が出来ました🙇‍♀️引き取りに行くまでも色々ビデオ送ってくれたり親切にしていただきました。引き取りの日も説明分かるようにしていただき助かりました!また2ヶ月の間に排泄の事までちゃんと躾してくれていて 迎え入れてから本当に私達は楽をさせてもらっています。またご縁がありましたら宮沢さんにお願いしたいと思っております。🙇‍♀️この度は本当に素敵なワンコ授けてくれてありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。