赤松純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市中央

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせをしたときから、親切に質問を答えてくださる方でした。もちろん、お迎え前も後も飼い主の心配事を的確に答えてくださり、気持ちを受け止めてくださり感謝しております。
多頭飼いのための苦労や大変なこともさすがだなと思うことを教えてもらいました。お迎えしたときは、夜鳴きもあり、排泄タイミングもわからないので大変でしたが、2~3日するとお互いに分かってきてすんなり今は生活してます。お利口さんです。人間大好きなワンちゃんです、それはきっとブリーダーさんのお家で人間が大好きになった証なんだろうとおもいます。そのくらい人がいると人によってきて、べったりです。人間が嫌なことしないのわかってるから、迎えた次の日から私たち家族にベッタリ♡もう何年も家族のような♡本当に本当にこの出会いに感謝し、この子に出逢えたことに感謝です。
ありがとうございました。

問い合わせの時から親切丁寧に対応していただきました。
引き渡しの時もフードからお手入れまで時間をかけて分かりやすく教えていただきました。お手入れは動画を撮らせてくださったので、復習しながらできます。お忙しい中ありがとうございました。
ママわんこにも会わせていただき、どのくらいの大きさに成長するのかもイメージできました。
アフターフォローもしてくださるとのこと。仔犬を渡したら終わりではなく、ずっと相談にのっていただけるというのは心強く有難い限りです。それを採算度外視、わんこ愛だけでなさっているのですから、頭が下がります。
念願のスタンプーとの生活が始まりました。元気いっぱいで食欲旺盛、人懐っこく、体のどこを触っても嫌がらずお世話もしやすいです。
願いどおりの可愛いわんこをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

山廣暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市明神町

犬舎紹介文

当犬舎はスタンダードプードル、トイプードルミニチュアシュナウザーの3犬種を専門とし、健康面におきましてはDNA検査を加えながら遺伝疾患を取り除いたブリーディングで仔犬たちの健康に気を配っております。

ドッグランがありますので自由運動も出来ますが加えて当たり前ですがお散歩にて発散、外の刺激を与えて生き生きした生活が出来るように心がけております。親犬達の食事は手作り食で、定期的に血液検査や腸内フローラの検査などをして体調管理を徹底しております。


多くの方に犬と暮らす喜びを知って頂けるように性格のよい健康な子の作出、お引き渡し後の躾のサポートも出来るように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

山廣暁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いスタンダードプードルの仔犬を迎えることができ、家族全員大変喜んでおります。
2代目となるスタンダードプードルとの出会いを求めていたところ、偶然山廣さんと出会うことができました。はじめの問い合わせのときから丁寧に対応いただき好感が持てました。見学へ行ってみると、そこは清掃が行き届いており、ワンちゃんも丁寧にお手入れされていることがわかりました。そして、何より、山廣さんのワンちゃんたちへの深い愛情が伝わってきました。フードのこと、ケージのこと、トイレトレーニングのことなど、わかりやすく説明していただいたので安心して仔犬を迎えられたように思います。仔犬を迎えた後もトイレトレーニングの相談に応じていただいております。困ったことがあれば一緒に考えていきましょうと言っていただいたことも嬉しく感じております。この度は本当にありがとうございました。これからも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

一週間前にスタンダードプードルの子犬をお迎えしました。
広島から兵庫までの間車酔いをしてしまいましたが、帰宅後はぐっすり眠り、元気いっぱいで、ご飯も、ものすごい勢いで食べていました。
山廣ブリーダーはとても親切な方で、メールも丁寧に対応していただき、安心できるブリーダーです。
お忙しいなか、相談にものっていただきました。
お迎えにいった際は、きちんと説明もしていただき、心強かったです。
クレートトレーニング、トイレトレーニングのしつけもしていただいていたので、とてもお利口に過ごしています。
山廣ブリーダーは、とても明るい、素敵な可愛い方です。
本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

小林美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県東広島市黒瀬町楢原

犬舎紹介文

ご覧頂き有難うございます★

私は広島県でスタンダードプードル、アメリカンブリー、エキゾチックブリーのブリーダーをしております。

当犬舎で産まれた子犬は、大事に大事に育てている、私の愛犬の子犬です。
親犬、子犬共々とっても可愛いです。自信を持って可愛いと言えます。

しかし飼育は可愛いだけではありません。散歩やお世話、しつけも本当に大変です。
私達人間と同じように年老いていきます。
生活環境などをよくお考えになられて、大切な命を迎える事を理解して頂ける方とご縁があれば嬉しいです♡
ご縁があった方とはワンちゃん共々、末永く繋がっていけたらと思っています。

実際に、うちから子犬をお迎えして下さった飼い主様とは、定期的に近況報告や、FAMILY会をワンちゃん共々開催して繋がっており、お迎えしたら終わり!とゆー事はなく、兄妹犬同士も繋がりを持ちながら皆で楽しく過ごしています★そういった事もあり、初めて愛犬を迎える方や、初めての犬種をお迎えする方でもとても心強いと思います(*^^*)アフターフォローはきちんとさせて頂きます。

*うちで育てている子犬達は、自宅で愛犬として子育てしているのでストレスなく、みんな落ち着いています!!!
お世話を徹底して出来る範囲内での頭数なので、綺麗に飼育出来ています♡自宅で育てているので、子犬の生活空間も綺麗にしてあります。これが自慢です♡ 

※当犬舎はペットショップではありませんので、いつでも子犬が産まれている訳ではありません。
※ドッグラン、ドッグカフェ経営しています★
うちで子犬をご家族としてお迎えして下さったfamilyさんにはドッグラン無料開放させて頂きます。

それではご質問等、お気軽にご連絡下さい♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。