森川綾菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県高市郡高取町市尾

犬舎紹介文

我が犬舎では 親犬達は家族として一緒にリビングでくつろいで過ごしています。
そして健康な親犬から少しでも健康な子供達をと思い プードルがなりやすいとされている遺伝子病5種目を データー数が多い オーストラリアで遺伝子病検査をしてもらい オールクリアしています。
オールクリアしている両親からはその遺伝子病を持った子供は産まれないと言われています。
可愛い我が子達の 数少ない出産の大事な子供達に しっかり社会化をつけてあげたいという思いを持って 大切に育てさせていただいてます。

※みんなのブリーダーに移動します

森川綾菜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

森川綾菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

森川ブリーダーは、犬たちを自分の本当の家族のように、子どものように育てているブリーダーです。
2ヶ月のスタンダードプードルを譲り受けましたが、大型犬を飼育するのははじめての僕に、逐一丁寧にいろいろなアドバイスを送ってくれました。
また、こちらに犬がやって来てからも、素朴な疑問や不安に対して、すぐに返信をいただき、いつも感謝しております。
森川ブリーダーに育てられた犬は、皆トイレの訓練がかなりできているようで、また飼育環境のおかげで他の犬との社会性も身につけ始めたところで、タッチングしてもおとなしく全然嫌がりません。
今後とも、我が家の息子のように健康に暮らしていけたらと思っています。
森川ブリーダー、誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

石濱和憲ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市山田東

犬舎紹介文

閲覧頂きありがとうございます。

【プードル専門ブリーダー】
当犬舎のわんちゃん達は
わんちゃん達のためのお庭があり、
広々とした環境で運動し、
産まれてから飼い主様が見つかるまで母親、兄弟犬、沢山の先住犬達と過ごしてますので、
社交性があり、暖かみのある性格でかつ、
【プードル】らしい気品と威厳のある
風格も持ち合わせております。

取り扱い犬種
ティーカップ.タイニー.トイプードル
ミディアム スタンダードプードル

※みんなのブリーダーに移動します

石濱和憲ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

石濱和憲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

念願のスタンプーをお迎えするにあたり、相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。見学の際には無理言って、ママにもあわせていただき、今まで、トイプードルしか飼育したことがなかったのですが、成犬の大きさのイメージもわかり本当に良かったです♪
お家に来てもうすぐ1ヶ月ですが、しつけに困ることもなく、先住犬のトイプードルと引っ張り合いっこしたり常にそばに居てます。
これも全て、愛情たっぷりに育てて下さったからと思います。
石濱さんは、すごく話しやすくたくさんお話しさせていただき、安心してやり取りする事ができました。
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します^ ^♪

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。