田中友也ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市横手町

犬舎紹介文

アイリッシュセター、スタンダードプードルチワワ共に
スタンダードに沿いブリーディングをしております。
2022年7月アメリカ、サンフランシスコから
ジャーマンショートヘアードポインターをむかえました。なかなか出してもらえないGSPの血統だと思います。
お父さん、兄妹犬達がアメリカのドックショーで活躍しています。

毎日の広い運動場での運動、食事、健康面などを常に考え育てています。
またドックショーにも参加して、スタンダードを含め犬の向上に努めております

海外のドックショー、アメリカ、ヨーロッパなどにも参加していき、有名犬舎とのブリーディングも予定しております。

限られたブリーディングしかしていませんので
出産予定がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

大型犬に関しては室内飼いの方以外には
お譲りする事はできません。

猟犬でもあるアイリッシュセッターや2022年7月にアメリカよりむかえた、ジャーマンショートヘアーポインターですが、ショードックとしてアメリカから迎えました。もちろんアメリカではハンティングをやる前提でトレーニングもやってもらっていました。
もちろん実猟でも素晴らしい動きで
猟犬としても素晴らしい本能を持っているので
ハンティングのパートナーとしてお譲りする事もできますが、室内飼いの方のみお問い合わせください。

パピー達の成長を毎日のように撮影していて
動画アップが間に合わないので
ブログに日々の動画などアップしています。

※みんなのブリーダーに移動します

田中友也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田中友也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

7年ぶりに犬を飼うことになり、信頼できるブリーダーさんに相談しながら決めようと思っていました。
以前飼っていた犬も大型犬だったので、大型犬ならではのたいへんさを中心に心配な点を伺いましたが、すべて丁寧に答えてくださいました。
最初はオンラインで40分以上、他の兄弟たちとの違いやスタンダードプードル固有の性格や飼い方など、しっかりと説明いただきました。
引き取りに伺った際には、お母さん犬、お姉さん犬も見せてくださり、毛のお手入れの仕方やフード、シャンプーに至るまで、詳細に教えてくださいました。
非常に信頼できるブリーダーさんです。
犬を譲渡していただいた翌週に、お姉さん犬が出場するビッグサイトのドッグショーに観覧に行ったのも、とても良い思い出となりました。

※みんなのブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市日輪寺町

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます✨
全てのわんちゃんたちに素敵なご縁があることを願っています💐

☆当犬舎について
プードルやビションフリーゼをメインに、ふわふわでお目目クリクリの可愛い子たちのブリーディングをしています😄
家族同然に愛情を込めて過ごしており、みんな優しい性格の子たちばかりです❗
人間が大好きになるように私たちが母犬と一緒に子育てをしながら、兄弟たちと毎日楽しく遊び、すくすく成長しています💪

☆健康面
複数の動物病院で定期的に診ていただき、健康管理には気をつけています👍
わんちゃんたちのお部屋は年間通して室温・湿度を一定に保ち、ジアイーノ・プラズマクラスター・光触媒の除菌などを使い空気清浄管理も徹底しています。
わんちゃんたちには数種類のフードを混ぜて与え食べることの楽しみを感じてもらっています😋

☆見学・お迎えにあたって
ご見学にはご家族皆さまの同意を得たうえでお越しください。
予約金をお支払いただいた段階でご成約とさせていただきます。
ご見学順ではございませんので、ご了承ください。

☆アクセス
上越道:駒寄ICより車で約15分
JR両毛線:前橋駅から車で約20分

気になる子がいましたらお気軽にお問合せください❗

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市

犬舎紹介文

健康面や衛生面は万全ですが、性格の良い仔犬をお届出来るように頑張っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。