平川秋菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市小原台

犬舎紹介文

初めまして、平川です。
私は、グルーマー歴25年、ブリーダー歴は20年と経験は浅いですが、
英国のブラックプードルは健康、健全、頭の良い賢い性格、プードルらしい体型、上品な顔にも魅了ました。

母犬と私で出産からお渡しまでの間、大切に時には厳しく、育てており家族の一員としてお迎え頂ける子犬個々の躾を行います。

健康面では、遺伝疾患検査を行ってること、またパテラなどはいままで出てないこと、獣医さん要らずでとても健康で育っております。

いままで新しい家族の方々よりのご報告では、、、
トイレのしつけが楽でした、賢い子です、空気の読める子です、あまり手のかからない子です、トリミングの時もいい子でトリマーさんに褒められます・・というお言葉をいただき本当に嬉しい限りです。
また、皆様と永いお付き合いで15年を超えるお付き合いの方が多いです。

私の1番大切にしてることは、”人と共存するために気持ちの理解できる子に育てる”です。
新しいご家族に行った後も楽に育てられる様、リビングで家族として飼っております(犬舎ではありません)
目が開き、離乳開始し、個々の性格が出てきた頃生後28日頃からトイレのトレーニングを開始し、グルーミングも始めていきます

40日位でお外で遊ぶ事も覚えて来ますのでサークルの中での夜のお留守番タイムは排尿のみシーツでしてありますが排便は朝まで我慢できます。

家族として旅立っていく子には人と共存のできる子に、空気を読めてお話が上手にできる子に、そしてトイレも我慢のできる子に育っていくのがとても私自身の楽しみでもあります。

少し、私個人事ですが、
2000年に世界最大のドッグショークラフト展へ行き、魅力を感じ家族として迎えたく英国ドッグショーに3年間通い英国のブリーダーよりやっと手に入れた私の家族ムーニーから始めております。
(1999年まではアメリカの犬を数頭持っておりました)

犬の健康を考えた手作りフードやプレミアムドッグフードも使用しております。

私自身は犬の質を考えながらさらなる向上を求めてます。
交配も英国の血液を守り続けて計画的に行なっております.

ご家族の一員として一生をよき伴侶としてお迎えしてくださる方.宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

平川秋菜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大石家世美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区大野台

犬舎紹介文

当犬舎は、オーナーハンドリングでドッグショーにも出陳しており、多数のチャンピオン犬を輩出しております。
また、海外より優れた犬を輸入しております。
高品質で健康なブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大石家世美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鈴木摩美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県平塚市南原

犬舎紹介文

ブリーディングをしている義姉の元で経験、学びを経て独立いたしました
良質なプードルを長くブリーディングしている先輩方の協力も頂き恵まれた環境のなか始められ感謝しています

犬質についてはもちろん健全な子犬を提供できるよう努めています
また看護で得た知識を生かしながら情報収集もし健康面、衛生面に留意しブリーディングをしておりますので子犬、親犬の健康は万全です

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木摩美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまでトイプードルやミニチュアプードルを飼ってきましたが、ずっとスタンプーへの憧れがありました。今回、かわいい子が比較的近隣で見つかって、思い切ってお問合せしました。
とても丁寧にご説明下さって、お目にかかっても大変気さくな方でお話しやすかったです。大きな子を飼う際に、食事面など注意すべきことを教えていただきました。
お迎えしたパピーは先住犬にも物おじせず、遊びに誘ったりとても元気な子です。食欲旺盛で、トイレも決まったところに誘えばそこでしてくれて、困ることはありません。初日からお腹を出して寝ていて、大物です。すぐに犬猫を含め家族にすんなり受け入れられて、まったく問題ありませんでした。
良い子をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。