冨田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿央町来民

犬舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます♪
犬小屋の中に住まわせていただいてるブリーダーです(笑)
自然の中でわたくし共々自由奔放に生活しています

子犬の健康及び親犬の健康面・衛生面には十分の管理の下広い敷地にて太陽の光をたくさん浴びながらのびのびとブリーディングをしております


当犬舎の犬達は遺伝子検査完了しております

小さな質問でもご遠慮なくお申し付けくださいね
小さな命をひとつひとつを大切に考えてくださるオーナー様との出会いを
張り合いにがんばっています

お気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します

高橋由希ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市松岡

犬舎紹介文

当犬舎では、一般のご家庭と同じように愛犬達と過ごしております。
衛生的な環境と栄養管理、毎日の散歩で色んな刺激に触れノビノビと暮らす親犬達が、心身共に健やかであることは言うまでもありません。
また、私共は犬種標準は勿論、健康で性格が良い犬を作ることに重きを置き繁殖しております。
魅力に溢れたスタンダードプードル、きっと素晴らしいパートナーになってくれることでしょう!

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。