細田恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市弥藤吾

犬舎紹介文

JKC Breeding A ward2018受賞犬舎
優良犬作出ブリーダー、優良犬作出台牝W受賞!!
2022年 優良犬作出 種牡受賞!カニンヘン

我が家は家族として共に生活しながら、家族と一緒に趣味でドッグショーを楽しんでいます。ドイツから輸入した子をスタックドッグとして、ブリーディングしています。ドイツからの貴重な血を大切にしています。
ドイツ純血スタンダードダックスフンド、ドイツ純血ミニチュアダックス、ドイツ純血カニンヘンダックス。
飲み水もアクアゼオ商品を使い、また無添加ドッグフード、手作りスープ、アニマストラス、サプリメント、ドッグランなどにこだわり育てています。10年以上前PRAの検査が出来るようになってから、すぐ目の遺伝病PRAの検査は全頭調べてブリーディングしています。現在みんな遺伝子を持っていないクリアです。
検査出来る遺伝病は検査しています。また先天性の遺伝の病気が見つかった場合は、繁殖から外しています。
我が家の子は、ドイツ純血ダックスなので、事前に調べてから問い合わせください。
ドイツ純血ダックスは骨格がしっかりとして丈夫でヘルニアにはなりにくく、活発で元気な子達です。頭が良いので躾をきちっとして良い子に育ててください。無駄吠えも躾です。暴力の躾をする方は譲りません。
以前居たので。
お迎えいただいてからも色々相談にものっています。
※ご見学は、一般家庭なので、ご家族皆さんと話し合って迎える環境を整えてからお願いします。大事な家族なのでお話をさせて頂きお断りさせて頂く事もあります。
家族として一生涯大切にお迎えしてくださる方にお譲りいたします。可愛がって頂くのが一番の幸せです。
繁殖目的だけのブリーダーには譲りません!極端に神経質な方、躾と称して体罰を与える方もご遠慮ください。素人繁殖の方にもお譲りいたしません。お断りいたします!
私達の大事な大事な家族なので、家族として幸せになって欲しいからです。
まだ生まれたばかりなので載せて居ませんが赤ちゃん生まれて居るかもしれません。出産予定からお問い合わせください。決まっている子で、歯の噛み合わせなどの欠点が出た場合値引きという形になります。
ご了承ください。

海外のブリーダーが大切にして来た貴重なドイツ輸入犬の血です。一生涯家族として大切に育ててくれる方に譲りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

細田恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

細田恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度、細田ブリーダーさんより可愛いカニンヘンダックスの男の子を家族として受け入れさせて頂きました。
 2〜3年前から子供が犬を飼いたがるようになり検討してきました。犬を飼う事で子供自身も優しさや責任感、命の大切さを学ぶことができると思ったからです。
 
 細田ブリーダーさんの子犬を気に入り、問い合わせ後に会いに行きましたが、その際も細田ブリーダーさんご夫婦は優しく細やかに説明して下さり頼もしく感じました。
 まだ、我が家に迎え入れ1週間しか経っていませんが、可愛い仕草に家族全員が癒されています。
 けれど、最近じゃれて噛むことがひどく、可愛い反面家族を悩ませていました。そこで、細竹ブリーダーさんにメールで相談すると、すぐにどの様な対応をすべきか返信して下さいました。
犬を飼うのが初心者な我が家ですが、今後もいつでも困った時は相談できる環境を整えて下さり、本当に心強く感じております。
 しっかり躾をしながら、愛情をもって育てていきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。これからも末永く宜しくお願い致します。

初めてのブリーダー様からの購入でしが
細田さんご夫婦、ワンちゃんもフレンドリーに迎えてくださり
とてもほっこりした雰囲気の中で
兄弟と元気に走り遊ぶ姿をみて
ペットショップではなく
本当に良かったと思いました。
緊張気味の私でしたが
細田様の方から色々と説明してくださり
助かりました(笑)
お二人のワンちゃんへの想いや
愛情がひしひしと伝わり
この子と愛情たっぷり元気に
幸せに暮らしていこう!と思いました
名前は夜空に輝く「月」から
もらってLUNA
これからたくさんの想い出を
家族で作っていきます。
これからも、どうぞ
宜しくお願い致します

細田さまとの良縁に、とっても感謝しております♡今年の5月に愛犬が天国へ行ってしまい、ペットロスで何のやる気もおきなく、宝物を失った哀しみがなかなか癒えることがない中、私達の心のケアまでしていただきました。温かいお人柄で、わんちゃんのことをおもって、たっぷり愛情をかけて育てられていること、こちらのブリーダーさんからでしたら、安心して信頼して、わんちゃんを迎い入れることが出来ると思いました。
ご主人様も、とってもお人柄良い方です。
見学からお迎え日まで、様々なご配慮にとっても感謝しております。丁寧な説明とアドバイス、ななくんを迎えてまだ3日目ですが、すでにアドバイスも沢山いただいています♡
躾をしていただいていたので、とても育てやすく、そしてななくん賢いです✨ドイツの純血ダックスということで、脚が長くて、筋肉がしっかりしていて、毛並みも良くて、日々見惚れていますU^ェ^U ヘルニアになりにくいのも嬉しい。ななくんのために、優秀なDNAを維持出来るよう、これからも食事、水、日々のお手入れ、躾、運動等、楽しんで頑張って継続していきます。
大変お忙しい中、見学日もお迎え日も、熊谷駅まで車で送迎してくださり、有難かったです。頭が下がります。本当にありがとうございました。
これからも色々とご相談させていただく事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。もし今後、わんちゃんを迎えいれる事があるならば、また細田さんのところからがいいなって思っています。末永く、よろしくお願い致します(=^ェ^=)

※みんなのブリーダーに移動します

長濱恵志ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

犬舎紹介文

当犬舎では、ポメラニアントイプードルを専門に取り扱っています。
親犬の健康面・衛生面には十分に気を配りブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
ご家族になられる皆様に喜んでいただけるよう誠意を持って対応していきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤慶喜ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都江戸川区東小岩

犬舎紹介文

当犬舎は、ミニチュアダックスフンドスムースヘアード専門犬舎として、未来に残せるショウドッグを30年にわたりブリーディングしております。母犬の愛情をたっぷり与え、兄弟犬達と遊ぶ事で社会性をしっかり身につけた子犬をお譲りさせていただいております。さらに、かかりつけ獣医のもと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
PRAに関しては、繁殖犬全頭遺伝子検査済です。将来、発症可能性のある交配はしておりません。

JKC 4・6・10グループ(ダックスフンドを含めたハウンドドッググループ全犬種)審査員資格所有
東京東オールダックスフンドクラブ代表

※みんなのブリーダーに移動します

加藤慶喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

スムースヘアードの仔犬を探していたところ、素敵なご縁をいただいて仔犬をお迎えすることができました。
加藤ブリーダーは非常に気さくな信頼できるお人柄で、奥様も優しく温かい方でした。
このご夫妻からお迎えするなら間違いないと確信でき、我が家にやって来たシャーリーは本当に人懐っこく、素直な良い子です。
ママやパパ、姉妹の写真や動画もいただけて、実際に会うこともできたのもとても良かったと思います。
シャーリーはすっかり我が家に慣れて、毎日元気いっぱい、家族に明るく楽しい時間をもたらしてくれています。
ずっと健康で幸せな日々を送ってくれるよう、家族全員で可愛がっていきます。
本当にありがとうございました。

お迎えするまで3回も加藤様宅に行かせて頂きました。
こちらの都合にも快く対応して頂きありがとうございました。
最初にお伺いした時長い事スムースのブリーダーをされている事もあり、親切、丁寧に色々と説明もして下さってご夫妻も温かい人柄でお迎えするなら加藤様からしたいと思いました!
お迎えするまでたくさん動画や写真も送って頂きお迎えまでに覚える様名前で呼んで下さっていたり、トイレもちゃんと出来ていたり、本当に大事に育てていらっしゃるのが伝わって来てすごく安心出来ました。
お迎えした子も凄く人間が大好きですぐに家族に慣れてくれて賢いです。
お迎えした後も心配事にすぐにアドバイスして下さったり、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
加藤様からお迎え出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願い致します。

探してもなかなか見つからなかったスムースダックスの子犬をお迎えすることができて本当に嬉しいです。
生まれてすぐにご紹介頂いてからからお迎えの日まで、写真や動画もたくさん送っていただき、子犬の成長をお知らせしてもらえました。
やりとりもとても丁寧で、質問にも沢山答えていただき、安心してお願いすることができました。
血統も素晴らしく、被毛もツヤッツヤでとても可愛くて良い子をお迎えすることができて、本当に感謝しています。
ありがとうございました!
大切に育てます。
さっそくご紹介頂いたフードを取り寄せました笑
毎日よく食べて遊んで、元気にしています。
これからの成長がとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。