横田幸治ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市息栖

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
※2018年度は、当犬舎の柴犬が、ペディグリーアワード✨を受賞致しました。
さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2019年度は、柴犬オス・メス共に、ペディグリーアワード✨✨を、受賞致しました。
さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨である、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2020・2021年度は、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨✨完成‼️致しました。
※また、2024.4には、JKC優良犬作出ブリーダー✨✨として、ブリーディングアワード🏆を、いただきました😊

すべての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

子犬お迎え後のご相談にも、しっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。
オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。
大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけましたらと思います。

お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

横田幸治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬を半年前に亡くし気持ちが塞ぐ日が
多かったのですが、何気なく見たこのサイトで
先住犬に雰囲気の似たかわいぃ仔犬ちゃんを
見つけました。
生まれ変わってまたうちの子に
なりに来てくれたのな?まだ早いかな??
いろいろ悩んで決断まで時間がかかって
しまいましたが、いろいろ快く対応してくださり
横田さんとやり取りをしているうちに決心がつきました。
遠路はるばるウチに来た初日からぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱい、今まで大切に育てて頂いて
ありがとうございましした。
ようやく疲れたみたいで隣で寝ています。
ワンコの温もりと匂いに久々に癒されてます。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市三山

犬舎紹介文

皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
 ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なわんちゃんをありがとうございます!
長時間の移動で疲れたと思いましたが、元気でたくさんご飯も食べてくれて、排泄もしっかりしてくれたので一安心です。
余さんのわんちゃんを大切にしているところや、分からない質問にもきちんと応えてくださるところがとても好印象です。
これからもLINEのほうでお世話になります。
迎えるわんちゃんのお父さんお母さんをビデオ通話で見せていただけて嬉しかったです!
また、アットホームな雰囲気でお取引を行えたので変に緊張せず安心しました。お子さんも可愛かったです^_^♡
とても優しくて温かく良い方だなと思いました。
本当にありがとうごさいました。
とても良い子で可愛いわんちゃんなのでこのお家に来てよかったと思ってもらえるように愛情を注いでいきます!!

余密ブリーダー様へ前日連絡させていただき、12/24にお伺い、対面させていただきました。
急なお願いにも関わらず、とても親切で丁寧なご対応をしていただきました。
犬舎もとても清潔で、綺麗になっており、とても安心いたしました。
ママ犬ちゃんにも合わせていただきとても、大切に育てていることを実感して、譲っていただくことになりました。説明も丁寧ですし、さらには、当日、ワンちゃんの健康診断までして頂きました。また、帰りにはおもちゃと、1週間分のご飯も分けていただいたりと、至れり尽くせりのご対応です。本当に安心致しました。
当方は栃木県宇都宮市からお伺いいたしました。
少し遠方で、なかなかお伺いは難しいとは思いますが、近くに伺った際は、お迎えさせていただいたワンコと一緒に会いに行きますのでその際はどうぞよろしくおねがいいたします。
本当にとても可愛くて素敵な家族を迎えさせていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてブリーダーさんからお迎えしました!はじめてで不安でしたが、優しく迎えてくれとても親切にいろいろお話できました。
わんこ自体は5匹目なので少しはなれていますが、パピーちゃんを迎えるのが13年ぶりなので最初は不安でしたが、おうちにお迎えしてすぐにトイレでしてくれてとてもおりこうさんでした。
最初の1日半くらいはあまりご飯を食べてくれなくて、どうしようかと思ってましたが、その後はもりもり食べてくれて今ではふやかし最中に早くよこせといわんばかりです。
先住犬とはまだまだ仲良くはなれてませんが、少し怒られてもめげずに向かっていくいさましさ、そしておもちゃをふりまし、あちこちカミカミ。。。
まあ、元気に育ってることはいいこと!これからしつけを頑張ります!!
これからすくすく元気に育ちいつまでも元気に過ごせるよう精一杯私たちも頑張ります!
終生大切に大切に愛情をそそいでいきます。
この度はこの子に出会わせてくれてありがとうございました。

11月に15年一緒に過ごした愛犬を亡くし夫婦で寂しい日々を過ごしていたところ、同じ境遇の犬友さんがブリーダーさんからワンちゃんを迎え入れたと聞き、ひとまず見学だけでもさせてもらおうと家から近くて評価の高い三枝さんのところへお伺いいたしました。
前の子との思い出があり過ぎて、次の子をお迎えするにはまだ早いかな…と思っていたのですが、会わせていただいたワンちゃんがあまりに可愛く、初めて他の人に会うというのに無防備に足元で寝てしまった姿に心を奪われてしまいました。ブリーダーさんからお迎えするのも初めてだし、会った子もこの子だけだし…と迷い、その場では決められませんでしたが、その夜夫婦でよく話し合い、お迎えをすることに決めました。
お迎えした当日からサークル内のトイレは失敗しないし、甘え鳴きも長く続くことはなく、きちんと躾けてくださったのだなと感じます。おかげさまで家の中が一気に明るくなりました。引き合わせていただきありがとうございました!

そろそろ2匹目が欲しいと思っていた時、ご近所さんから教えていただいたブリーダーさんのサイトに載った女の子を見て急遽見学予約のお願いをしたところ、即座に対応いただき1時間後には見学させていただくことができました。
会って抱っこした時にはこの子で決まりかなと思いましたが、まだサイトに載っていないお姉ちゃんもいるとの事で予約外にも関わらず会わせていただき、2匹を同時に抱っこした瞬間にもうどちらかを選ぶという選択肢は全くなくなり姉妹での引き取りの即決となりました。
我が家に来て6日目ですが、姉妹とも元気にリビングを走り回り、先住の3歳になるお姉ちゃんを追い回しながら暴れています!
今回、姉妹との素敵な出会いに巡り合えたのも、親切丁寧にご対応いただいたブリーダーさんのおかげと心から感謝しています。本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。