木下高志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市岱明町西照寺

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬から大型犬までら色々なわんちゃんのブリーダーをしています。

チワワ
プードル
バーニーズマウンテン
ダルメシアン
シーズー
ヨークシャテリア
ドーベルマン
ビションフリーゼ
ポメラニアン
Mダックスフンド


目のいき届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

木下高志ブリーダーのおすすめ子犬

比嘉まゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座

犬舎紹介文

沖縄地図では中央に位置し、
那覇空港から高速道路使用で1時間20分程の
農地に囲まれた場所です。

常に親犬の健康面、衛生面には留意し、
十分な愛情を注ぎ家庭的な環境で計画的なブリーディングをしております。


お迎え後も飼い主さんへは精一杯アフターフォロー致します。

見学日にお迎えを希望される方は事前にご相談ください。
ワンちゃんの体調を最優先させていただきますのでご希望に添えないこともございます。

※みんなのブリーダーに移動します

比嘉まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年12月に11年ともにした犬が他界し家族全員が落ち込んでいる時にネットで偶然にブリーダー様を見つけ掲載されていた犬の写真の顔の表情や目が他界した犬によく似ていて直ぐに見学の申し込みをしました。
実際に見学するとブリーダー様のご家族の対応や犬との出会いが大変に素晴らしくその場で即決させていただきました。
自宅に新しい家族として向かい入れてみてとても大切に育てられた犬であることも実感し性格も穏やかでしつけも良くブリーダー様ご家族の思いが大変よく感じ取れました。
今回のご縁で私たち家族も元気をもらい私たち家族の大切な家族の一員として末永く大切にさせていただきます。
ドッグフードもブリーダー様から手に入れることができ大変に感謝しております。
今回のご縁をとても感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は,可愛いダルメシアンの男の子をお譲り頂きありがとうございました。
初めてのネットでの購入に不安がたくさんありましたがスムーズに取引させてもらえました。
LINEでのやりとりがメインで引き取り前に電話でお話しさせていただき電話越しでも穏やかに喋って頂き安心できました。
取引後もわんちゃんの様子を気にかけて頂き,愛情もって育ててきたのだとわかりました。
トイレトレーニングもしてもらえていたのか,初日からほぼ完璧で嬉しく思いました。
甘えん坊で遊びが大好きで新しい家に来て2日目にして母の腕で寝る度胸もある子でこれからが凄く楽しみです。
成長したら家族で,川や海,山やBBQ,旅行などたくさん出掛けて,たくさん遊びたいと思います。
比嘉ブリーダー様と取引できてよかったです。
ありがとうございました。

この度は、わんぱくな男の子をお譲り頂きありがとうございました。
予想を遥かに超える元気な子で、迎えた初日からモリモリご飯を食べています。
沖縄の風土を生かしおおらかに育てていただいた証だと思います。
大型犬を迎えるのは初めての経験で、何度も比嘉さんにはLINEで質問させていただきましたが
快くご返事下さいまして感謝いたしております。
当初のお迎えの日よりも一週間遅れてのお迎えになり、画像を送って頂いた時点よりも成長しているこの子と空港で対面した時は、飛行機に乗って、こんな小さな子が一人で来てくれたんだと思うと、なんかすごく感動しました。
これからも、「沖縄の第2の母」として末永く、ご助言等頂ければありがたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

米村昭徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市出田

犬舎紹介文

計画的繫殖のブリーダーをしている、米村昭徳と申します。ブリーダー歴31年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭犬訓練士や動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。


関連のペットショップも有りますので急に御家族が決まる可能性がある為必ずお問い合わせしてお越しください。
素敵な出会いをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

米村昭徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬をお迎えしてから十分な時間が経ちましたので評価いたします。
熊本県から神奈川県までの車中では娘に抱っこされておとなしく過ごせました。
お迎えしてからは、体調不良などもなくとても元気に過ごしております。
米村ブリーダー、スタッフの女性、共に質問にも親切丁寧に答えていただき、知識なども豊富だとお見受けしました。
今のところは、お迎えするときに説明されたこと以上に困ったことはありません。いつでも相談に乗るので連絡をしてくださいと言われましたが、経過報告以外に連絡することはなさそうです。
ちなみに、今では先住犬とい一緒に過ごせていて、大変元気で困ってしまうほどです。
とてもかわいい小さな悪魔に巡り合わせていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。