佐藤倫子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市下末

犬舎紹介文

.★゜挨拶★*゜
愛知県小牧市でブリーディング業を始め、55年が経過いたしました。
現在は2代目が犬舎の運営を行っておりますが、3代目も犬舎運営に関わっていく予定でございます。
これまでも、そしてこれからもワンちゃんを一般家庭にご紹介させていただき、1家族でも多くの方に幸せを提供していきたいと考えております。
お迎えを真剣に検討されている方はもちろんのこと、ちょっと見学してみたい(お迎えはまだ分からない)・・・方でも結構ですので、まずは当犬舎自慢のワンちゃんに触れあっていただけると幸いです。
.★゜犬舎特徴.★゜
・お父さん、お母さん遺伝子検査実施に努めております。
ご希望があれば別途料金発生いたしますが、子犬も遺伝子検査実施すること可能です。
・老舗ならではのアドバイス
しつけ相談、飼い方相談等ワンちゃんに関することでしたら何でも相談に乗らさせていただきます。
またフード販売も行っておりますので、お迎え後もしっかりとワンちゃんライフをサポートいたします。
.★゜立地条件.★゜
□お車でお越しの場合
東名高速道路、春日井ICからお車で約10分の距離でございます。
※犬舎にお客様専用駐車場あり。
□電車でお越しの場合
名鉄小牧駅より3.5㎞の距離でございます。
※タイミングが合えば、駅まで送り迎えすることも可能です。
見学希望の際に別途ご相談ください。
.★゜見学時間.★゜
火曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日:10時~19時半
月曜日・水曜日:応相談
.★゜予約金.★゜
一律5万円としております。
見学順ではなく、予約金をいただいた段階で他のお客様からのお問合せをストップいたします。
.★゜ペット保険.★゜
当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
多方面よりワンちゃんライフをサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。
オーナー佐藤

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤倫子ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤倫子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

チワワ大好き家族です♥️
4年前、1年前に先住犬🐶が亡くなり、一人ぼっちになってしまった先住🐶に新しい家族をお迎えしようかなぁと考えていた所、可愛いチワワが目に止まりお迎えを決めました😊
急なお迎えにも、対応して下さり本当に助かりました。何より我が家は、犬大好きなのでお迎えの時、色々な犬種のワンちゃんを見せてもらえてとても嬉しかったです🥰
先住ちゃん達はみんなスイーツの名前だったので、今の先住犬がプリン🍮なので、(タルト)と言う名前にしました。
2人の名前を合体して、プリンタルトの出来上がりです💕
タルトは、凄く賢くて、お座り、お手、回ってと言うと回る事をもう覚えました。👍✨
我が家は、タルトが仲間入りして、9人家族になりました😊
先住犬🐶とも仲良しで親子みたいで見ていてとても可愛い☺️です。
また、家族をお迎えする時は佐藤さんの所からお迎えしようと思います。
その時はまた佐藤さんよろしくお願いします😊

今回、福岡県からお迎えに上がりました。
私が1人でお迎えに来たということもあり、ブリーダーさんが気を遣って、最寄り駅までのお迎えと帰りの新幹線口までのお見送りまでして下さりました。
また、分からないこと、不安なことがあっても丁寧に優しく教えてもらえて、安心して子犬ちゃんをお迎え出来ました。
ずっと待ちに待った子犬ちゃん🐶
アメリカンコッカースパニエルとビションフリーゼのmixちゃんです。
アメコカとビションの良いとこ取りしたような可愛すぎるわんちゃんで、本当に毎秒癒されております。
名前は「ソイ」と名付けました。
ソイを迎えてから、毎日がもっと明るく、楽しくなっています。
この度はソイと出逢う機会を下さり、本当にありがとうございました。
世界一、大切に育てます。
また機会があればソイと遊びに行きますね♪

この度はとっても可愛いポメプーちゃんを迎えさせて頂きありがとうございます(* .ˬ.)
お名前はぴのちゃんになりました✩.*˚
わんちゃんを飼おうと、彼と心に決め探し始めて数秒でぴのちゃんの虜になってしまい
「絶対にこの子を勝ち取るぞ!」と必死に仕事してすぐ取引メッセージ送らせて頂きました(笑)
右も左も…でおっちょこちょいな私ですが、
とてもスムーズに、かつ親切にお取引頂き感謝しております!
迎える際にもとても親切にして頂きました!
メッセージのやり取りをしている時は分かりませんでしたが、お会いすると暖かく明るい雰囲気の方で
私のように初めてわんちゃんを飼う方でも色々尋ねやすいと思います!
お誕生日も見てくださっててとっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
新幹線で帰宅する予定でしたので、お気遣いのグッズ持たせていただいてとても助かりました️ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ
ありがとうございます(* .ˬ.)
ぴのちゃんはこの10日間くらいで、おすわりとおトイレを覚えつつあります✩.*˚
とってもお転婆で目が離せないところも可愛らしいです♡
また何かあれば相談させて頂きたいです(* .ˬ.)
長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました♡
p.s.流行りのわんこツリーにしてみました՞•・•՞🐾

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤健太ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

1匹1匹に時間と愛情をこめて犬たちと一緒に、人の手で育てるブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、インターナショナルチャンピオン、ベストインショーの受賞歴がある親犬が在籍しております。
日本一を受賞した妻と夫婦でブリーディングしています。
綺麗な環境、24時間管理の社員スタッフ多数在籍。
動物病院さんともとても良い関係ですごく信頼が熱く手厚くフォローしていただいています。
どの犬種も血統にはこだわっていますし、健康面や丈夫さにも重視してブリーディングしています。


お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。
なんでもいいから繁殖させるブリーダーではありません。血液と両親の骨格構成にはどの犬種もこだわり抜いていますし、病歴のない親犬たちです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
また、ただ単に売れば良いではなく、こちらも安心してうちの子たちを生涯大切に育てていただけるオーナー様と巡り会いたいと思っていますので、お断りする場合もあります。ただ、今まで出会ったオーナー様方はとても素晴らしい方ばかりで感謝しております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!※見学時は予約必須です!!

御家族様皆さんでもご見学大歓迎です!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤健太ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤健太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めてこのサイトで佐藤ブリーダーさんと出会い、我が家に家族を迎え入れることができ感謝しています。
ブリーダーさんとお話をして、24時間スタッフ在住でワンちゃん達の健康状態チェックや1日4回の食事やお世話をされてるときいて、感心しました。なので、とても安心してアンジュを迎え入れることができてよかったです。
気になる金銭面もサイトに記載されている通りでした。ペットショップだと生体価格にプラス数万円も請求されるのに、ワクチン代だけがプラス料金で、しかも、6kgのフードに給水ノズル、おもちゃまでプレゼントしていただけました。とても良心的なブリーダーさんです。
現在、アンジュは両耳も立ち、食欲もあり、走ったり噛んだり、やんちゃに元気に育ってくれています。我が家の天使です。
ありがとうございました(o^^o)

サイトで見て会いたかった子がすぐに成約済みとなり、残念に思っていたところ、ブリーダーさんから、まだサイトに載せていないとてもかわいい子達がいるので見にきませんかと声を掛けていただきました。
伺うとポメを探し始めてから一番かわいい子達がいて感動。迎え入れることができる日も11月3日からと3連休の初日。いろんなタイミングがちょうど合ったこともこの子と出会うべき運命だったに違いないと言うことで、うちの家族に仲間入りすることになりました。
連れて帰った後もブリーダーさんにメールで色々とご相談させてもらえ助かっています。
その中でも一番の助かっているのは、まだ2ヶ月しか経っていないのにトイレトレーニングがほぼできていることです!
佐藤ブリーダーさん、どうもありがとうございました♪

ワンちゃん愛に溢れたブリーダーさんです!この度は大変愛らしい子犬を家族の一員として迎えることができうれしく思っています。動物を飼うのは初めてですが、我が家に花が咲いたようです。家の中を興味津々駆けずり回っています。そしてとても甘えん坊。私も家族もでれでれ。お迎えして数日で、夜はゲージのなかで静かに寝ることができるようになり、またトイレもシートの上で行い失敗することがほとんどありません。毎日が楽しく、そして豊かさを実感しています。ありがとう。大変レベルの高いブリーダーさんとお見受けしました。ブリーダーとしての熱意と誠意が感じられ、素晴らしい方だと思います。出会えたこと感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

 たくさんの中から私どもの犬舎をご覧いただきご縁に感謝申しあげます。我が舎は、都心から比較的近いところに所在します、茨城県常総市(野田・守谷近辺)にて、
・「フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア、ペキニーズ」の鼻ペチャ短頭種専門
・「ドゥードル」というオーストラリアで血統書認定のゴールデン・レトリバーやラブラドールとスタンダードプードルのミックスで、毛が抜けづらく穏やかで賢いと評判の介助犬・セラピー犬専門
・「シンガプーラ」猫部門
以上の3本柱を専門として、ブリーディングをしております、代表 本間一夫 と申します。宜しくお願い致します。
 
 私どもは、血統や血筋、サイズ感にこだわり自信のあるブリーディングに日々努めております。
 約40年の経験が評価され、厚生労働省 の「職業情報提供サイト (日本版O-NET)」には、令和2年より当ブリーダーが選出、我が国の労働市場政策に現在も参画し、社会貢献にも取り組んでおります。※O-NETとは、米国労働省運営組織

 販売後においても、代表と連絡が簡単にとれる環境づくりをモットーとし、飼育相談などを受け付けていますので、また時間のある時はドッグランにも足を運んでいただきたいと思います。是非、近況報告を聞かせてください。私どももそれが一番嬉しい時間です。

 

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子犬

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1年ほどのブランクを経て、また犬がいる生活を過ごしたいと思い、写真や動画だけで、どう決めたら良いのかしばらく困惑しながら検討を続けていたのですが、直接伺うことが可能なところから、ピンと来て会った子とご縁をいただくこととなりました。
初めての訪問では親犬や他の兄弟の様子や、他の犬種のたくさんのワンちゃんたちの様子を見させていただきました。引き取りまで毎週のように伺って様子を見にいき、大きくなっていく様子が見られて良かったです。また、引き取り時には健康診断の結果を教えていただり爪の切り方、耳の掃除の仕方、肛門腺の絞り方やら、ガツガツしないご飯のあげ方も教えていただけて良かったです。ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。

見学予約していた日時より早く、急遽ご連絡させて頂き、その日に見学、お迎えさせて頂きました。
短時間ではありましたが、お忙しい中の対応にも関わらず、本間ご夫妻、スタッフ様の人柄の良さをとても感じられた時間でした。
アフターサポートも充実していたり、自分自身もファミリーの一員として迎えて頂けたような温かみがあります。
記念すべき初めてのトイレも、大小ともに完璧でとても賢く、犬舎で愛情たっぷり躾されているからこそだと思います。
実績も多く、信頼のできるブリーダー様にお会いできて光栄です!そして、小柄なとても可愛い黒パグの女の子をお迎えさせて頂けて感謝しております。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

8月下旬に犬舎を見学をさせていただき、よく検討したのち、その1週間後にお迎えしました。
2人暮らしで子犬を育てることに関して不安な気持ちもありましたが、本間さんご夫婦のお人柄やアドバイスに勇気づけられ、お迎えを決めました。
犬舎は自然を感じられる広々とした場所で、のびのびと育てられてきたことが想像できる素敵な環境でした。
私たちがお迎えした子は、お家にきた初日から怖がる様子が全くなく、かなりの甘えん坊さんでした。本間さん
や他の子犬たちとたくさん触れ合って、色々なことを学んできたからこそ社会性のある子に育ったのかなぁと感じています。
本間さんはアフターフォローも丁寧で、お迎えして終了とはならない関係性が非常に有難く、心強いです。今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。