清水久仁恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県伊勢崎市富塚町
犬舎紹介文
群馬でチワワ専門のブリーダーをしています✨
15年以上前にペットとしてチワワをお迎えし、その愛らしい容姿と性格に惚れ込んでしまい、ブリーダーを始めることにしました!
みんな我が家で家族として暮らしていければ…というところですが、わんちゃんたちから繋がる素敵なご縁も大切にしていければと思います🐾
☆当犬舎の特徴☆
一般家庭で家族と一緒に暮らしていますので人懐っこい性格の子が多く、親犬・子犬ともに健康管理には十分に気をつけてブリーディングをしています!
毎日お家の庭でみんな一緒に元気よく遊んで運動しています🍀
当犬舎の子は健康面を考え、スタンダードな体格を目指していますので、「小さい子が欲しい」という方には少し体が大きく感じるかもしれません。
しかし、顔つきや全体のバランスには自信がありますので是非見学に来ていただき、わんちゃんたちの可愛さを感じていただければと思います💐
☆アクセス☆
・関越自動車道 本庄児玉ICから車で27分
・北関東自動車道 伊勢崎ICから車で35分
・JR高崎線 本庄駅から車で12分
⚠見学お迎え時の注意点⚠
感染症対策の為、下記項目はお控えください。
・他のブリーダーやペットショップへお立寄り後のご来店
・大人数でのご来店
気になる子がいましたら、お問い合わせください!
清水久仁恵ブリーダーのおすすめ子犬
清水久仁恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
前犬を17歳で見送ってから、年齢的にも次は無理かなと悩んでいたある日…偶然見かけて一目惚れ。すぐに家族の了解を得て見学の申し込みをしました。ご自宅で迎えて下さった清水さんはとても明るくステキな方で、気さくにいろいろ話して下さり緊張なく子犬と接する事ができました。シャンプーしてきれいな毛並みで現れた子は、とても大切に育てられて来た事がすぐに感じとれました。不安1つなく、即決でした。お迎えの日まで気になるでしょうと動画も送ってくださる優しさ。良いブリーダーさんに出会えてラッキーでした。おとなし過ぎて心配だった子は、今ではなかなかのわんぱくに育っています。何かあったらいつでも連絡下さいと声掛け下さり、何よりも心強く感じました。今は毎日笑顔が絶えません。ありがとうございました。
この度はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
毎日徐々に新しい環境に慣れて、来て2日目くらいから本来の性格が出て来ました。
本当にとても明るく活発で、居るとまわりまで明るくしてくれます。ずっと大切に育てられてきたんだなと感じました。
久しぶりの子犬のお迎えでしたので、ブリーダーさんの清水さんには、お迎え当日にいろいろなご配慮とご説明を頂きました。ありがとうございました。
この子が前のチワワに似ているという理由で見学に行きましたが、迎えた本当の決め手は、ブリーダーさんの清水さんの優しいお人柄、犬たちへの深い愛情、育てることへの考え方、安心できる育った環境でした。
これからも時々ご相談させて頂きたいと思っております。今後とも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
成長の様子もご報告させて頂きますね!
とても信頼のおける優しいブリーダーさんでした。
大切に育てていらっしゃったからでしょう。
ワンちゃん(ポッキー)もとても利口で人懐こく、可愛い子でした!
これからも相談に乗ってくださると言って頂きほんとに心強く思いました。
こちらの都合で何度も予定が変わったり、ご迷惑をお掛けしましたが、その都合優しくお言葉かけていただきました。
病気で亡くなりかけていた愛犬の為に、サプリメントもわざわざ送って頂きました。結局、愛犬は天国に逝ってしましました。
それでポッキーを迎える事にしました。
亡くなってすぐには…とも考えましたが、清水さんがとても良い方だったし、ペットロスに耐えられずお迎えしました。
お迎えしてほんとに良かったです。
ありがとうございました。
大塚史代ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県新城市一鍬田下六田
犬舎紹介文
こんにちは!
当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
【自慢は“ダックスのレッド”】
ダックスをメインとするブリーダーを15年しています。
特にレッドにこだわって繁殖をしており、
「このようなレッドをずっと探していました!」
と、お客様に喜んでいただけることが多いです。
ダックスが好きでメインとしていますが、
小型犬はシュナウザーの繁殖もしています。
大型犬はゴールデンとセントバーナードに力を入れています。
ゴールデンに関しましてはドッグショーにも参加し、
JKCチャンピオンの親犬も在籍しております。
大塚史代ブリーダーのおすすめ子犬
大塚史代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2025年6月7日(土曜日)に、大塚史代ブリーダーさんから、ミニチュアダックスフンド女の子(ブラックタン)をこの度お迎え致しました!
初めての犬舎見学にも関わらず、豊川駅まで送迎をして下さって、有難う御座いました!
ミニーちゃんのお迎え商談日程が決まってからも、犬舎見学を合計3回させて頂き、有難う御座いました。
父親のぽんくん、母親のフラーちゃんも、見学させて下さり有難う御座いました!
大塚史代ブリーダーさんや、家族の人柄が好印象だった為、ミニーちゃんのお迎えを決める決め手となりました。
特典のクレートや、ご飯セットもプレゼントして下さり、感謝しております。
ミニーちゃんをお迎えをして、生活が今までとは180度変わりました!考え方が前向きになりました!
今は、トイレトレーニングを練習中です。
わんちゃんの知識や、ワクチン接種の事も教えて下さりました。
これからの人生、ミニーちゃんを大切に育て、沢山の愛情を与えたいです。
この度は、本当に有難う御座いました!!!
可愛いMダックスの女の子をお迎えさせていただきました。迎えた日から体調を崩すことなく元気いっぱいに成長しています🩷地元の病院でも健康優良児と太鼓判をいただきました!また、ブリーダーの大塚さんには契約後からお迎えまでの間、丁寧に連絡でやり取りをしていただきました。写真もたくさん送っていただき、お迎えまでに愛着がどんどん湧きました🥺また、血統書も事前に伝えた名前にしてもらえていて、お心遣いがとても嬉しかったです。兄妹と仲良く過ごしていたため、少し寂しい思いをしているかもしれませんが、その分愛情を注いでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。いつか成長したラテを里帰りさせてください♡
このたびはチョコタンのツナちゃんをお迎えさせていただきまして本当にありがとうございました。
ツナが来てから笑いがたえず毎日癒されています♡
3週間経った今はヘソ天で寝てめちゃくちゃ可愛いくて愛おしいです♡家族の天使ちゃんです。
これからも大切に一緒にお互い幸せに過ごしていきます!
お父さんお母さんにも会わせていただき、うれしかったです。自然豊かで広くて清潔な犬舎で大事に育てられてお迎えに行くその日まで親子兄妹で過ごしていてとても安心しました。
ミニチュアダックスのプロなのでとても信頼でき、大塚さまの犬舎で良かったです。お色のことも詳しく教えていただき、安心の交配の健康で可愛い仔をありがとうございました♡
毎日メロメロです♡
尾関孝雅ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県一宮市
犬舎紹介文
誠意を持って大切に大切に育てています。御縁があり飼い主様になって頂いた方には、最期の時まで家族の一員として責任を持って飼って頂きたいと思います。
尾関孝雅ブリーダーのおすすめ子犬
尾関孝雅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
前回、見学にお邪魔した際のお目当てはビションとのミックス犬でしたがその際にビションブリーゼのかわいさを知ってしまい雌が産まれるまで待たせてもらうことになりましたが予想より早く子犬が産まれてお迎えできて嬉しかったです。
お迎えまでに動画など何回かいただけたので安心して待つことが出来ました。
色々な質問にも丁寧に答えていただき問題なくお迎えできました。
帰りの車酔いなども心配でしたが全くなく、自宅についてからもおっしゃっていたとおり全然動じず元気いっぱいでご飯もペロリと食べてよく寝てくれました。
まだトイレは失敗したり外れたりですが根気強く教えていきたいです。
この度はよいご縁をありがとうございました。
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
もう随分以前からマルチーズを飼いたいと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつかずにおりました。
しかし、この仔がみんなのブリーダーに登録された瞬間に一目惚れをしてしまいました。
家族会議もそこそこに見学をお願いさせていただき、初対面。
とてもアットホームな雰囲気の中で対面し、いろいろとお話をお聞きすることが出来ました。
本当に可愛くて大人しい仔に、我が家では家族の一員として迎える方向にまっしぐら。
実は、以前にもマルチーズを飼っていたことがありましたが、それは40年も前のこと。
しかもパピーは初めての経験でしたので、楽しみと不安が入り混じる心持ちでした。
お迎え当日は予め質問したい内容のメモを用意。
ひとつひとつ丁寧にお答えくださり、また、いつでもお尋ね下さいとのお言葉を頂き、
安心して迎え入れることができました。
帰り際、何となくご主人が寂しそうにされているのを見て、ご挨拶もそこそこに失礼してしまいました。
お迎えの日は車に酔うこともなく、初対面の家族にも物怖じせず愛嬌を振りまいてくれました。
が、大人しいと思っていたのはここまで。(笑)
新居に慣れてくると本領を出し、おてんば振りを発揮し出しました。
あれからひと月以上経ちましたが、とても順調に育ってくれています。
きっと体長は倍近くになったのではないでしょうか?
毎日とても元気に楽しく過ごすことができ、愛犬中心の賑やかな家庭生活を送っています。
この度は本当の有難うございました。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
今回、犬を飼うことが初めてだったので、いろいろ心配もあったのですが、たくさんお話も聞かせいただき、質問にも丁寧にお答えいただき、大変感謝しております。
移動中の車内でもとてもお利口さんで、家に着いてからも、エサを盛り盛り食べて、疲れていたのか夜泣きもせず爆睡してました。
トイレもきちんといただいたタオルが無くても、トイレシートでしてくれています^_^
見学させていただいた時から、大人しい子かな?と思ってましたが、今日起きたらとても元気に走り回って、遊んで寝るを繰り返してました。笑
これからの毎日がとても楽しくなりそうです。
責任もってしっかり育てていきます^_^
改めてまして、素敵なご縁をいただきありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。






